Blog@instinctoy />
   <div id=
MEDICOM TOY EXHIBITION '09 開催決定☆
2009/ 05/ 22 (Fri) | 編集
blogtop-medicomexbision09-.jpg

本日のご紹介はコチラ☆

メディコムトイさんのHPにてエキシビジョンの情報が更新され今年の限定アイテムが続々と発表になりました♪記事の最後に4FEET OF COMPANIONのプチ購入レポもご報告です!
exhibition09top.gif
今年もメディコムトイエキシビジョンの季節が近づいてきましたね☆
まずはイベントの概要からご紹介!例年と同じく6月第4週の開催です(^^)

開催日時:6月20日(土)~6月29日(月)
開催時間:10:00~21:00 ※29日は18時まで
会場:パルコファクトリー[渋谷パルコ パート1・6F]
入場料:300円



続いて開催記念品をご紹介♪

ex09_bearcgkkuro.jpg
■超合金BE@RBRICK BLACK Ver.

配布価格:8,190円(税込)
限定数:国内900個

白に引き続き黒の超合金BE@RBRICKが登場デス!!前回は1,000個作られたので、今回の方が若干ハードルが高い・・・かも?(=w=;)個人的には黒の方が重量感があって好みです♪
ex09_kubboba6pcset.jpg
■STARWARS KUBRICK BOBA FETT COLLECTION

配布価格:9,450円(税込)
限定数:1,000個

最近毎年恒例となっていたSWKUBのブリスターパッケージセットにはなんとBoba Fett COLLECTION KUBRICKがブリスターパッケージセットで登場☆個人的には流れ的にSERIES3のブリスター化を期待してましたので少し予想外な展開でした(^^;)C3-POブリスター.ver欲しかったなぁ・・・(>∀<;)今後のリリースに期待です☆
ex09_vcdbalzackittyred.jpg
■VCD BALZAC HELLO KITTY

配布価格:6,090円(税込)

先月末に発売されたBALZACキティちゃんのレッドver.が登場!!BALZACアイテムと言えば黒と赤ですので今回のリリースはファンには嬉しいですね☆(^^)

ex09_bearbel.jpg
■不思議なベアベル BE@R 400%&100%set

配布価格:9,240円(税込)

シリーズ15のCUTEにてガラガラBE@Rをデザインしたタレントの千秋さんがプロデュースしたBE@RBRICKです♪オリジナルデザインキャラクターの「不思議なベアベル」が登場!80年代の少女漫画風味なノスタルジックな感じ漂うキャラクターですね(>∀<)それにしても前作とは随分デザインのイメージが変りましたね!?(@∀@)
ex09_iloveheartbear.jpg
■International Love Heart BE@RBRICK 1000%

配布価格:26,040円(税込)

BE@RBRICK17にてアーティストとシークレットで登場したアレキサンダー・ジラルドデザインの1000%BE@RBRICKです♪非常に鮮やかな赤色にハートのデザインが映えており非常にカッコいい一品ですね(>∀<)

また、7月4日から代官山のSTITCHさんでも若干数発売される予定だそうです☆

ex09_bearkarimoku.jpg
■400% PIANO BLACK WOOD BE@RBRICK

配布価格:99,750円(税込)

こちらも毎年恒例となっているカリモク社の木製BE@RBRICK!!今年のエキシビジョンで発売されるのは今までの中でも圧倒的で重厚な高級感を醸し出すピアノ塗装を施したブラックカラーです(@∀@;)

価格も凄いことになってますが、それに見合った魅力もありますねッ(=∀=)
以上、6アイテムが昨日限定品として公開されました~♪限定品も去ることながらやはり今年もエキシビジョン会場で発表されるメディコムトイの新作!!今後の展望が非常に気になりますね(>∀<)今から楽しみで仕方がありません☆



4FEET OF COMPANIONプチ購入レポ

4feet-of-com-kaws.jpg
本日、OriginalFakeさんで4FEET OF COMPANIONが発売になるということで僕も並びに参加させて頂きました☆

抽選なので早く行っても仕方がありませんがETC1,000円の休日割りによる道路混雑も予測し、道が混まない時間を選び出発し朝6時に現地到着(笑)
案の定、その時間には流石にまだ10名程しか並んでおられませんでした(^^;)

朝8時頃には列は100名程になり、抽選開始時間にはざっと目測で250~300名程の列になっておりました(@∀@;)

並んだ人数から考えても当選確率は相当低い事は覚悟しつつ、それでも心の片隅で当選する希望の光りに期待し4時間待った抽選がついに開始。。。!!!!

4feet-ofcom-hazure.jpg僕の手の中に飛込んだその抽選券には、何とも味気の無いオーラを放った『ハズレ』というシンプルな3文字が記載・・・(ー∀ー;)

覚悟はしておりましたが、やはり突きつけられた現実は厳しいです。。。

くじを引いた前後30名ほどの方の表情を拝見する限り、当選した様子の方はいない様に見受けられましたので今回の抽選は本当に厳しいものだったと思います。今回は残念な結果に終わりましたが、いつか縁に恵まれコレクション出来る日を信じ今後もKAWSコレクションの収集を続けていきたいと思います(=∀=)~♪



追記☆【inc 10thカラー青蓄光発売日に関するお知らせ

inc-blue-gdi-01.jpg
今月末発売予定をお知らせさせていただいておりましたinc10thカラー☆青蓄光☆ですが船便到着のタイミングが週末になりました事から通関作業が来週持越しとなりました。

週明けには港から商品を引取検品し発売の準備を整えますので30日または31日には発売出来る予定ですm(__)m

商品を入荷次第製品版を詳しくご紹介させて頂くと共に、改めて発売日時に関する詳しい情報をUPさせて頂きますので、商品のお買求めをご希望頂けますお客様は来週のBLOG更新情報に是非ともご注目宜しくお願い致します!!


BLOGでの開封レポをご期待頂いておりました皆様にはお詫び申し上げますm(=_=;)m

★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
社長にも手に入れられない時があるんですねぇ(泣)

並ばれたからには、なんとかして手に入れられるのかと思いました(笑)

kawsネタより気になるのがincですが、発売はいつなのでしょうか??
2009/ 05/ 23 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
コメントありがとうございました♪

抽選なので並んでも購入出来ないものは出来ません。。。(T∀T)運次第なので仕方無しですね☆

ご質問頂きました青蓄光incの発売情報に関しましては追記☆でお知らせさせていただきましたのでご覧ください♪

月末の30or31日の来週末には発売出来る予定です☆宜しくお願いいたしますm(^^)m
2009/ 05/ 23 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
4FEET、とうとう本日発売だったんですね!

俺は地方組なので抽選にすら参加できませんでしたが、ほんと残念でしたね泣

kawsネタは大好きなので、またコレクションが増えましたら是非是非自慢しまくってくださいね!楽しみにしてます♪

あ、もちろんincネタも言うまでもなく大好物ですので、次回の更新も楽しみです♪ 
2009/ 05/ 23 (Sat)| URL | N # -[ 編集 ]
お疲れ様でした~。
早起きしたのに、残念でしたね。

今までもくじ運が強かったので、開封レポかと思ったのですが、
こんなこともあるんだなぁと、ヘンなことに感心してます(笑)
2009/ 05/ 24 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
4feetの画像UP、楽しみにしてたのに・・・
社長さんでもgetできない事ってあるんすね!
是非引き当てて欲しかったです!!
かなり数量少なかったんでしょうね。
OFに実物は展示してあったのですか?
2009/ 05/ 24 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。

いや~、数がかなり
少なかったみたいですね。。

でも、高額作品にそんなに人を呼ぶ作品の勢いも感じます。。
私は買えそうも無いので、本日あたりにOFで拝見してきます。
2009/ 05/ 24 (Sun)| URL | REACH # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
今回の購入者の中で、何人が転売組なんでしょうねぇ…
全てにおいて転売組いなくなればいいのに…
2009/ 05/ 25 (Mon)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>Nさん
コメントありがとうございます☆

今回は本当に残念でした(×_×)
inは勿論、引き続きKAWS作品はピックアップしてご紹介させて頂きますので情報をお楽しみください♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

僕も人の子ですからくじが外れることも勿論あるんですよ(=∀=)(笑)
開封レポ出来ないのは残念でした☆

> びんのさん
コメントありがとうございます!!

開封レポご期待頂いていたようなのにスイマセン・・・
当日は展示すら拝む事ができませんでした(T∀T)

>REACHさん
コメントありがとうございます☆

不景気といえど、いい物には幾ら出しても欲しいという人はやはり何時の時代でも多いですね(^^;)
当日は現物を拝む事ができませんでしたので僕も近々観にだけでも行ってきます☆

>だぃさん
コメントありがとうござました!!

某国の転●組織!?はやはり今回も相当数だったと思います(@_@;)
実際にコレクションを夢みて並んでいた人数も確かに気になりますね・・・
2009/ 05/ 25 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
おつかれさまでした~イトパ~さんと参加したモンっす。ゲットできなかったのは残念ですが、ワイも実物視たかったっす。
2009/ 05/ 26 (Tue)| URL | うさお # -[ 編集 ]
>うさおさん
コメントありがとうございます♪

現地ではご丁寧にご挨拶頂きありがとうございましたm(^^)m実物をご覧になられなかったという事はうさおさんもハズレでしたか!?(@@;)

やはり厳しいですね~~~!!今後は数量等も含めてもっと入手しやすい形にして頂きたい限りですね(ーー;)


2009/ 05/ 28 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析