Blog@instinctoy />
   <div id=
3A Toys Ashley Wood 『Gēbì de Plume』12インチフィギュアのご紹介♪
2009/ 05/ 26 (Tue) | 編集
blogtop-threea.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ!!

5月9日の記事にもしましたAshley Woodさん手がける12inchフィギュアの『Gēbì de Plume』を入手することができましたのでご紹介です☆
gebideplume29.jpg僕はコチラのGEBIをショップから購入する事は出来なかったのですが、前回紹介させて頂いた際にBLOGをごらんいただいた閲覧者様よりご連絡を頂き、お譲りして頂けました。本当にありがとうございましたm(T^T)m
念願のアイテムという事で今回も画像大量でご紹介させて頂きます!!(@∀@)

←発送時の外箱はオリジナルデザインのダンボールとなっており、これでも十分カッコいいですね♪


gebideplume01.jpg

パッケージはコチラ☆
専用のアートワークがプリントされたパッケージとなっており、非常にカッコいいです(>∀<)


gebideplume02.jpg全体的なデザインも現代風の精錬されたデザイン懐かしい感じのデザインが融合されている感じがして、コミックアーティストらしい雰囲気を醸し出していると思います(=∀=)


gebideplume03.jpg
パッケージを開けると非常にシンプルな包装でビックリ(@w@;)

しかし、それ以上にフィギュアのクオリティに驚きましたw

パーツの塗装はもちろんのことコスチュームの質感まで、12インチで表現できるところをとことんこだわった感じが非常に良く伝わってきます・・・!!

HOTTOYSエンターベイ、そして今回ご紹介の3A TOYSといい、最近は香港メーカーアイテムが本当に凄いですね(>∀<)


そのクオリティについての詳しくはギャラリーにてご確認して頂ければと思います!!

【▼3A Toys Gēbì de Plume ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
gebideplume04.jpg gebideplume05.jpg gebideplume06.jpg gebideplume07.jpg gebideplume08.jpg gebideplume09.jpg gebideplume10.jpg
gebideplume23.jpg gebideplume24.jpg gebideplume25.jpg gebideplume26.jpg gebideplume27.jpg gebideplume28.jpg
gebideplume14.jpg gebideplume15.jpg gebideplume18.jpg gebideplume19.jpg gebideplume21.jpg gebideplume17.jpg
gebideplume16.jpg gebideplume22.jpg gebideplume20.jpg gebideplume11.jpg gebideplume12.jpg gebideplume13.jpg



Ashmgsbook.jpg

ちなみに、アシュレイ・ウッドさんは、玩具業界ではここ最近一気に知名度が伸びてきたイメージですが、コミックアーティストとしては超有名人!僕はフィギュアを見て初めて知りましたが・・・(^^;)

実は、日本でもなじみの深い、アクションゲーム、魂斗羅(コントラ)のキャラデザインや、メタルギアソリッドのコミック作品も手がけていらっしゃったようで、調べてみてかなり色んな仕事を手がけており、驚きました(@∀@;)


ちなみにPSPタイトルの METAL GEAR SOLID BANDE DESSINÉEのアートワークも担当しています☆2時間程でクリアできる新しいタイプの映画感覚のゲームらしいです!

↓動画も見つけてきたんでよろしければご覧下さい♪(=∀=)



2D、3D作品共に、今後のご活躍が楽しみですねッ☆(@∀@)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(3) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
無事に手に入ったんですね。
おめでとうございます。

イラストの雰囲気をウマく表現してますね。
キャラの詳しい設定がわからないのが、もどかしいです。

日本のメーカーさんにも頑張って欲しいものです。
2009/ 05/ 27 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ガスマスク…また増えたんですね(笑)
なんかわかんないけど、物凄く魅力を感じる作品ですね☆
欲しくなっちゃいました!
2009/ 05/ 27 (Wed)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

キャラの詳しい徹底は僕も非常に気になっております☆関連キャラとの同一の世界観が素晴らしい作品ですよね!!

流石香港メーカ-ですね☆

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

ガスマスクコレクションは久々の追加です(笑)

おすすめですよ~☆
2009/ 05/ 28 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析