Blog@instinctoy />
   <div id=
BLUE GLOW inc THE DARK&BLUE RAIN LIQUID完売御礼m(__)m
2009/ 05/ 31 (Sun) | 編集
soldout-blue-glow-inc-desig.jpg

【 完 売 御 礼 】

本日、深夜0時より販売を開始させて頂きました新作inc&LIQUIDは大変なご反響を頂き全数完売とさせて頂きましたm(__)m
inc-blue-gdi-soldout.jpg
今回のBLUE GLOW inc THE DARKにつきましては、当初入荷数は8thカラー214体限定HAPPY Pincを上回る数量をご用意させて頂きましたが、国内での再厳重検品の結果、今回販売させて頂ける数量は201体となりました。

十分な数量をご用意させて頂いたつもりでしたが、今回も大変なご好評を頂き販売開始数分で完売させて頂く事が出来ました。商品をお買求め頂きましたお客様に対し、お礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

本来、商品をお買求め頂けるお客様の人数に対し、適切な供給量となる生産数をご用意させて頂く事がメーカーとしての役割だと考えておりますが、今回の検品結果からもお察し頂ける通り、中国工場での現地検品および国内での再厳重検品により、元々の生産数から毎回大幅に製品として販売出来る数量をカットする形となります。その為、生産数が多い商品程ロス分も増えます事から、どうしても現在のINSTINCTOYの検品レベルでは商売として成立させる事が出来る為の生産数に限界が生じておりますm(__;)m

しかしながら、お客様にご満足頂ける商品をお届けする為にも検品レベルを落とす事はできませんので、今後の課題と致しましては不良率の減少はもちろんのこと、工場との連携により生産レベルの引き上げによるロス率の低下を測ると共に、当社の検品ボーダーをクリアする量産時の製造レベル引き上げを目標とし、メーカーとして成長して行きたいと考えておりますので、今後ともINSTINCTOYオリジナルフィギュアをどうぞ宜しくお願い致します。

今回も大変なご反響を頂きました事に対し改め心より御礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m

INSTINCTOY 代表取締役社長 大久保博人



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(18) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
頑張ってくださいぃ!
久しぶりのコメです。

私は無事購入することができましたが、十分な数と高をくくっていた友人は玉砕でした。。。

私もPVC樹脂等を扱う建材メーカーに勤めていますので、中国工場で製造したものが100%完璧にあがってはこない社長の苦労お察しします。
製造チェックをいかに厳重にしたとしてもダメなんですよねぇ。

いい加減なものを作りたくない、出したくないという社長の考えは、inc&LIQUIDを愛するファンはきっと分かっているはずです!
これからもワクワクするような商品の開発&リリース期待しています!!
2009/ 05/ 31 (Sun)| URL | Ricky # -[ 編集 ]
毎回発売時間は運悪く仕事・・・
どうでもよくなってきた(T_T)
2009/ 05/ 31 (Sun)| URL | # -[ 編集 ]
本当にお疲れ様でした!
ついに僕も正規購入者になれました!今、玄関にあるマジョと4thはオークションにて踏ん張って落札したコですが今回は直通で手元に届くと思うと興奮が冷めません!今回のもう一つの収穫としては僕のフィギュア好きにあきれてたカミさんがPCの画面上のリキッドを見て可愛い!と喰いついたコトですかね…勿論、新作リキッドと蓄光グラデ系を無事GETしちゃいました!このコ達の到着も楽しみにしてますネ。まずは本当に10th研究、製作、販売、お疲れ様でした。
2009/ 05/ 31 (Sun)| URL | がる # -[ 編集 ]
買えなかった…
2009/ 05/ 31 (Sun)| URL | YM # -[ 編集 ]
初コメですいつも楽しみに拝見してます!

初のINC購入できました!めちゃくちゃ嬉しいです!これから仲間を増やしていきたいので、良い商品どんどん作って下さい☆
それにしてもスゴい人気ですね!
2009/ 05/ 31 (Sun)| URL | 蓄光マニア # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 05/ 31 (Sun)| | # [ 編集 ]
完売おめでとうございます!
私もPCに張り付き、無事GETできました。

30分にも満たない時間で200体以上のが完売するなんて
incの人気は高まるばかりですね!
2009/ 05/ 31 (Sun)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
無事購入出来ました!届くのが楽しみです♪
質問なのですが、この新作LIQUIDはOne up.さんでも購入可能ですか?
とても素敵なカラーなので是非友人にお勧めしたいです^^
2009/ 05/ 31 (Sun)| URL | わむ # b14L.P4E[ 編集 ]
祝!完売!!
inc人気の勢いが衰えないですねぇ♪
1stからのファンとしては嬉しい限りです!
これからも追い続けますよ!
2009/ 05/ 31 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
発売時間にPCに張り付いて無事に購入できました。
今回も完売のスピード早かったみたいでinc人気は益々増していってますね!

早く青蓄光を拝みたいです。

2009/ 05/ 31 (Sun)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 05/ 31 (Sun)| | # [ 編集 ]
まずは商品開発お疲れ様でした!

それと、完売おめでとうございます!

俺は買えなかったので、無事購入できた方々のコメントを見るとやっぱり羨ましくなっちゃいます笑
2009/ 06/ 01 (Mon)| URL | # -[ 編集 ]
寝過ごしで……完売御礼になってました。残念。。ですが、完売おめでとうございます。そして、幸せな結婚式をお送りください。
2009/ 06/ 01 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
残念です!!
今回も入力が間に合わず、完売となっていました!まあ、人気が出て来ている証しですから仕方ないですが!今後も購入及び応援して行きますので、頑張って下さい。
2009/ 06/ 01 (Mon)| URL | わなかっち # -[ 編集 ]
遅くなりましたが完売おめでとうございます!
完売ギリギリに注文できました(´∀`;)
出るにつれて完売する速度が早くなっているのが凄いですね~☆

次は厳しいかも…?笑
2009/ 06/ 02 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>Rickyさん
コメントありがとうございます☆

incお買い上げ頂き誠にありがとうございますm(__)m
嬉しいお言葉を頂戴し感激です。。
いくら量産大国中国といえど人間の手で制作する以上不良品はどうしても出てしまいますね(^^;)
如何にそのボーダーを上げてくるかが大切ですね♪
200体の商品が200名のお客様に行渡るという考えでは無く、1体が1名様のお手元に×200到着しご満足頂ける作品に仕上げられる様今後も頑張って行きたいと思います。今後とも宜しくお願い致します!!

>___さん
コメントありがとうございます!

タイミングが悪くお買い上げ頂く事が出来なかった様で残念ですm(__;)m
お買求め頂けるお客様全てに商品が行渡ります様今後も努力して参りますので何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

>がるさん
コメントありがとうございます☆

inc&LIQUID数種お買い上げ頂き誠にありがとうございますm(__)m
また、過去の作品はネットオークションでお買求め頂けたという事で恐縮です。
奥様にもお気に入り頂けたのは嬉しいです♪
今後とも制作に力を入れて行きますので宜しくお願い致します!!

>YMさん
コメントありがとうございます!

お買い上げ頂けなかった様で残念ですm(__;)m
しかし、この様な直のコメントは今後の生産数に決定の参考とさせて頂いておりますのでご意見は必ず今後に繋げて行きたいと思いますので、何卒今後ともINSTINCTOYオリジナルフィギュアをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

>蓄光マニアさん
コメントありがとうございます☆

incお買上げ頂きありがとうございますm(^^)m
蓄光作品はまだまだやりたい事が沢山ありますので今後ともINSTINCTOYならではの作品制作に努めたいと思います!!
今後とも宜しくお願いいたします♪
2009/ 06/ 03 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>管理人のみ閲覧できますさん
コメント確認させていただきました!!

ご注文は間違いなくご確認させていただけましたm(^^)m
お取引宜しくお願い致します♪

>mostさん
コメントありがとうございます☆

今回もお買い上げ頂き誠にありがとうございますm(^^)m
僕自身も皆様のご反響には本当に驚いております。
第1作目のincですが、今後もinc越えの作品を生み出して行けるよう頑張ります!!

>わむさん
コメントありがとうございます♪

商品お買い上げ誠にありがとうございます☆
ご質問頂きましたBLUE RAINE LIQUIDですが、One upさんの方でも少量販売予定です!!
来週中には販売を開始頂けるかと思いますので当店で買い逃されたお客様もどうぞ宜しくお願いいたします!!

>だぃさん
コメントありがとうございます☆

今回もお買い上げ頂き誠にありがとうございます!!
皆さんのご反響はそのまま僕の新作制作エネルギーに変換される感じですm(>∀<)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

>ボバメットさん
コメントありがとうございます!!

incお買い上げ誠にありがとうございますm(^^)m
いつも本当に感謝しております☆
青蓄光incは火曜~どんどん皆様のお宅に向け出荷になっておりますので今しばらくお待ちくださいませ!!
2009/ 06/ 03 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>管理人のみ閲覧できますさん
コメントありがとうございます!!

商品をお買い上げ頂く事が出来なかったようで残念ですm(__;)m
そうしたお客様のお声は次回作の生産数へと十分参考にさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

>___さん
コメントありがとうございます☆

商品をお買い上げ頂く事が出来なかったようで残念ですm(__;)m
ご希望頂けるお客様に十分な数量が行渡ります様今後も努力して参りたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

商品をお買い上げいただく事ができなかった様で残念です。。m(__;)m
結婚式は10日を切りました(^^;)準備がまだ全部終わってません。。。(笑)

>わなかっちさん
コメントありがとうございます☆

商品をお買い上げ頂く事が出来なかったようで残念ですm(__;)m
しかし、お得意様からのこの様なコメントは注目頂けているんだなと嬉しく感じます(T_^)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

商品をお買い上げ頂く事が出来なかったようで残念ですm(__;)m
皆様のご反響にお答え出来る様、増産を心掛けて行きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
2009/ 06/ 03 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析