Blog@instinctoy />
   <div id=
本日より、仕事only生活再開ですm(^^;)m
2009/ 06/ 15 (Mon) | 編集
blogtop-instinctoy-start.jpg

5日間もBLOGの更新をお休みさせて頂き申し訳ございませんでしたm(^^;)m
先週末の6月13日に挙式し無事終了致しました。
式までは仕事の合間に何かと準備などで忙しくしておりましたが、本日よりまた仕事only生活(笑)の再開です☆☆☆仕事が立て込んでおりますので新婚旅行はまた後日に。。。(^^;)

liquid-new-box-testsp.jpg
っという訳で朝から慌ただしく仕事再開です♪

まずは、こちら!!本日、NEWモデルLIQUIDのパッケージデザイン展開図をイラストレーターで仕上げ、実寸の予定サイズをダンボールで組み上げプリントを張り、雰囲気ですが完成イメージサンプルを造ってみました(^^)

想像通り、なかなか可愛い仕上りで製品版のBOXが完成するのが非常に楽しみです。

皆様には製品版からご覧頂きたいので今回の画像はぼかし加工を施させて頂きましたが、LIQUIDの顔をパッケージに落とし込み箱自体が一匹のLIQUIDになっているカワイイこだわりのパッケージに仕上がる予定です☆印刷にも特別な加工を施し完成予定ですので、是非とも製品本体と同じくらいパッケージにもご期待ください!!

teste-liquid2-sp.jpg
午後からは、プロトタイプのホワイトLIQUIDを片手に試作品サンプルの配色を考案。。。

一先ず、20~30色程は造りたいと考えており、素体も成型色』『クリア』『蓄光に分けそれぞれの色を試案中です☆

まだまだ今日は一日考案中ですので、BLOGをご覧頂き『こんな色のLIQUIDが欲しぃ~』というカラーのご提案がございましたら是非とも参考にさせて頂きますのでコメントくださいm(^^)m 

instinctoy-new-chara.jpg
本日は、久々仕事一本の一日で気合いが入り、新作のオリジナルキャラクターのデザイン4面図を描き上げ中国工場に送信完了~♪ 週末には原型制作も開始となり完全に新プロジェクトが起動しまじめます☆今回の新作はincとはまた少し別方向の完全な『ゆるキャラ』です(笑)今回の作品は、今迄のようなincやLIQUIDの様な制作レポは抜きに一気に仕上げ、完成させた作品を突如新作として発表させて頂きたいと考えておりますので、こんな企画が水面下で進行している事だけを頭の片隅に置いておいて頂きサプライズ新作発表をお楽しみにお待ちくださいm(>∀<)m


supper-gid.jpg
そんなこんな作業中に発注しておりましたブツが到着~♪

国内蓄光顔料専門メーカーが発注を依頼した、とにかく『蓄光』のなかで最も強く光る『最高輝度の粉』です☆

事前にサンプルを手配しましたが、その時は封筒で届き封筒自体が透けて光を放っていた程でした(^^;)この特別な蓄光顔料を使用し、製品やパーツを色々と開発したと考えておりますので是非ともご期待ください!!

exhibition09top.gif




今週末~ついに今年も待ちに待ったメディコムトイ エキシビジョンが開催されますねぇ~♪
本当に楽しみです(>∀<)

Kennyswork Poster
そして、来月9日~は台北トイフェスティバルが開催されます☆

僕は8日の前日から出発し13日まで滞在予定ですがこちらのイベントも今年も本当に楽しみに参加させて頂きたいと思います!


オリジナル商品の製造進行の他に、国内外の玩具イベントなどこれから夏に向けてどんどん忙しくなりそうですが、今日からまた仕事1本で頑張っていきたいと思います☆時間を見つけBLOGも出来る限り更新して行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたしますm(^^)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(14) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます。
さぞかし疲れたでしょう。

新作やリキッド君楽しみにしてます。
2009/ 06/ 15 (Mon)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
おめでとうございます☆
2009/ 06/ 15 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
おめでとうございます♪
ホワイトのLIQUID…これだけでも充分、可愛いですね(^O^)
新作も楽しみにしてまーす☆
2009/ 06/ 15 (Mon)| URL | よっしー☆ # -[ 編集 ]
おめでとうございます☆彡
式は社長の遊び心がどのような形で表現されたのかが気になりました♪
やー、めでたい!!

サプライズ発表⇒正解だと思います!
この前のドラえもんの時もドキドキでしたので。
発表を楽しみにしております!!
この他にもますますパワーアップって感じですね!

2009/ 06/ 15 (Mon)| URL | トサギ # -[ 編集 ]


ご結婚おめでとうございます。。

これからも、パワ~アップされた社長の作品を楽しみにしております。。
2009/ 06/ 15 (Mon)| URL | REACH # -[ 編集 ]
♪おめでとうございます♪
無事に式が終わって何よりです♪
ウェディングincカワイィですねぇ♪
ウチが入籍した暁にはウチにも作ってください(笑)
プロトLIQUIDカワイィです!
LIQUIDカラバリ考えておきます!
2009/ 06/ 16 (Tue)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
☆おめでとうございます☆
トップ画像のウェディングincもっとみたいなぁ♪
機会ががあれば是非拝見したいものです。
2009/ 06/ 16 (Tue)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
おめでとうございます!
仕事ONLYなんて言っちゃって、怒られませんか?(笑)
仕事に家庭に、無理せず頑張ってくださいね。

パッケージに期待!なんて断言できるなんて、スゴイですね。
その自信作を手にするのが楽しみです。
2009/ 06/ 16 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
おめでとうございます!

ウェディングincいいですね。
新作もLIQUIDも楽しみにしてます。

LIQUIDはやはりマジョーラが欲しいですね!
2009/ 06/ 16 (Tue)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
おめでとうございます。
これからまた楽しい人生の始まりですね。
夢を確実にかなえて…
素晴らしいです。
新作も見てるだけでも楽しみです。
無理せず、頑張ってくださいね。
2009/ 06/ 16 (Tue)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
コメントありがとございます!!!
>★MT.さん
コメントありがとうございます☆

結婚式後は意外とどっとつかれましたね(^^;)
しかし、もうフル充電です(笑)頑張ります!!!
新作には是非ともご期待ください♪

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

ご丁寧にありがとうございますm(^^)m

>よっしー☆さん
コメントありがとうございます☆

ホワイトリキッドはカラーイメージの為のプロトとして制作しましたが意外といいかもしれません(笑)
面白いカラーを数種思いつき色々今工場で制作中ですので是非ともご期待ください♪

>トサギさん
コメントありがとうございます!!

式は浦安のアーググレイスという所で挙げましたが、僕のこだわりも何も、式場自体の演出が素晴らしく列席者様には大変ご好評いただけました(^^)
おすすめの式場です→http://suw.jp/

サプライズな新作には是非とも公開をお楽しみにお待ちくださいm(^^)m

>REACHさん
コメントありがとうございます☆

ご丁寧にありがとうございますm(^^)m
パワーアップした作品に仕上がる様頑張ります!!!

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

ウェディングincは受付に置きましたが列席者の皆さんには非常にご好評だったようです(^^)
だぃさんのご入籍の際には一肌脱がせていただきますッ(笑)
LIQUIDカラバリ面白い案あれば是非お願いします☆

>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

ご丁寧にありがとうございますm(^^)m
TOPのウエディングincは以前ご紹介させて頂きました試作品の赤&青蓄光フロッキーincです(^^)
国内でもイベントなどで機会があれば展示させて頂きたいと思います!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

多分怒られません(笑)
パッケージは僕自身が結構楽しみに制作を進めさせて頂いておりますm(^^)m
イメージ通りに仕上がればかなりカワイイPKGになると思いますのでお楽しみにお待ちください☆

>ボバメットさん
コメントありがとうございます☆

ご丁寧にありがとうございますm(^^)m
やはりマジョーラですか♪もちろん試作品制作中ですので是非ともご期待ください!!

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます♪

ご丁寧にありがとうございますm(^^)m
色々大変な事もありますがなんでもかんでもプラス思考で楽しんでます(笑)
今後も玩具制作を中心に人生を楽しんで行きたいと思います(>∀<)
2009/ 06/ 18 (Thu)| URL | INSINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
真剣にカラバリ考えてたらコメントの機会なくなっちゃいましたw

それこそ、このプロトタイプ、まんま商品化でも問題無さそうですよね♪むしろ、色んなカラバリの目のパーツ付けて好きに付け替えてください♪みたいなのあっても面白そうですけどね。コストも安くなるのでは?とか思っちゃいます!

グレークリアグラデとか!ありそうで無さそうな感じがしてどんな感じかなと個人的に気になります。

やっぱ個人的にマジョーラは外せません!ただ、好き!なのでw

さらに気になるのがバブリーな蓄光粉。どんな風に使用するのか、こちらも楽しみです!

コメント長くなっちゃいましたが、
社長様に新作作ってもらえたら文句無いですよ!また、情報楽しみにしてます♪

最後に、ご結婚おめでとうございます!!!
2009/ 06/ 19 (Fri)| URL | N # -[ 編集 ]
☆寿☆
遅くなりましたが、改めましておめでとうございます!

TOPの画像にいるincがすごくかわいいですね~(´∀`)
今年は昨年以上にいろいろ登場しそうで楽しみですっ♪

2009/ 06/ 19 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>Nさん
コメントありがとうございます☆

LIQUID2はカスタム高いをいずれ出来ればいいなと考えていますのでホワイトはペイント用にパーツ接着無しなどの方法での販売も検討しております(^^)
グレークリアグラデですか♪モノトーン的な落ち着いた感じでいいかもしれませんね(@∀@)
マジョーラはリストに入ってますのでご安心ください!!

ご期待に添えるよう頑張りますm(^^)m
ご丁寧にありがとうございます♪


>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

ご丁寧にありがとうございますm(^^)m
今年は新作をどんどんリリースして行ける年にしたいと思いますのでご注目宜しくお願い致します♪
2009/ 06/ 19 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析