Blog@instinctoy />
   <div id=
MEDICOMTOY EX`09レセプションパーティーに参加させて頂きました♪
2009/ 06/ 19 (Fri) | 編集
blogtop-medicom-ex09-rp.jpg

本日ご紹介ご紹介はこちら♪

MEDICOMTOY EX`09レセプションパーティーに今年も参加させて頂きました☆

medicom-ex09-card-1.jpg
今年も魅力的な新作の数々に圧倒され展示作品に熱中し3周ほどさせて頂きましたが、閲覧中はまさにちょっとした夢見心地のような気分を味合わせて頂けました(=w=)~♪

会場は撮影禁止でしたので残念ながらイベントレポ的な詳しいご紹介はできませんが、個人的に一番魅了されたのがRAH C3-PO&R2をはじめ新作スターウォーズKUBでした~!!C3&R2は以前からかなりRAHでの商品化を期待していましたのでかなり嬉しい新作発表です☆欲しかったモノが形になるってやっぱり興奮します(>∀<)

また、スターウォーズKUBRICKシリーズは新たな展開が始まる様です♪

今迄、SERIES1~先日リリースされたSERIES10までがリリースされてきましたが、今月末発売予定のBOBA KUB後は、なんとデラックスシリーズと称し新作がSERIES1&SERIES2と展示されておりました♪

デラックスシリーズと言うだけありKUB1点1点の作り込みのグレードアップはもちろんの事、SERIES1はエピソード6のジャバ中心の世界観でアソートが組まれておりノーマルのそれぞれに混入されているボーナスパーツを集めると、なんとと台座に横たわるジオラマ風ジャバKUBが完成するという仕掛け☆(@∀@;)ちなみにSERIES2のボーナスパーツアイテムはKUBを乗せる事ができる?『AT-ST』が展示されておりました!!!SERIES11に続くと思い気や、全く予想していなかった続編の形に完全に心踊らせられました。メディコムさんの企画への遊び心は本当に素晴らしいです♪

他にも、RAH&VCD&KUB&BE@Rそれぞれに2009年のメディコムトイにも完全釘付けになる事間違いなしの新作の数々が展示されておりましたので皆さんも是非、明日~6月29日(月)までの日程で渋谷パルコ パート1・6Fにて開催されますメディコムトイ エキシビジョン`09に是非ともご参加をおすすめ致します!!(入場料:300円)

medicom-ex09-rp-01.jpg


また、こちらも毎年恒例となりました招待状についている引換券と交換頂ける非売品のスターウォーズKUBRICKですが今年はライトセイバーがブリスターから突き出ているシルバーのダース・ヴェイダーKUBでした☆


商品の細部はギャラリーでご覧ください♪

【▼EX`09非売品SW KUBギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

medicom-ex09-rp-03.jpg medicom-ex09-rp-04.jpg medicom-ex09-rp-05.jpg medicom-ex09-rp-06.jpg medicom-ex09-rp-07.jpg
medicom-ex09-rp-08.jpg medicom-ex09-rp-09.jpg medicom-ex09-rp-10.jpg medicom-ex09-rp-11.jpg medicom-ex09-rp-02.jpg

medicom-ex09-rp-12.jpg
会場に設けられた物販コーナーでは限定品をはじめ来週末に発売予定BE@RBRICK SERIES18先行発売されていました(^^)


試しに2個購入させて頂いた所『裏キティー?』のようなシークレットが出てきました(@∀@)


来週末は商品入荷次第また全種ご紹介の開封レポBLOGを更新させて頂きたいと思いますので是非ともご期待ください♪

medicom-ex09-rp-13.jpgmedicom-ex09-rp-15.jpg medicom-ex09-rp-16.jpg
medicom-ex09-rp-14.jpg medicom-ex09-rp-17.jpg

その他、会場で購入致しました限定アイテムはまた後日ご紹介させて頂きますm(^^)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
EX'09
わたしも行って参りました~♪♪
毎年毎年本当に魅了されまくりですよね…
物欲が…

余談ですが、わたしもベア18の先行分を4つ買いました☆
結果は…
ホラー
裏ホラー(レン)
BASIC
そして…
混入率は不明ですが、おそらく1/192
っぽい FL(FUTURA) が出て来ました☆
ネタバレになるかもですので、ご迷惑でしたら記事削除してください。

2009/ 06/ 20 (Sat)| URL | DISCO # jhPwIOYQ[ 編集 ]
震えたっっ!!
僕のような地方に住む人間にとって、INSTINCTOY様のブログは本当に貴重な情報源です。
流石、メディコム・トイと正規取引されているだけあって、堂々としたレポでございます!!

非売品のSTAR WARS KUBRICKはmixiのコミュニティから頂いた情報によると
『2002 ニューヨーク トイ・フェア にて限定販売されたダース・ヴェイダーのKUBRICK版』
とのことです。
僕は開封派なのですが、この作品はブリスターで飾った方が魅力的ですよね♪
STAR WARS KUBRICKファン以外も欲しそうな感じで!!

【ジャパン スター・ウォーズ ドットコム】
http://www.japanstarwars.com/topics/2002/02/11.html


&新作!!! 震えました。。。。
ラインナップ すっごく気になります。
&&前作までを「なかったこと」にしないですよね!?? .......それも怖かったりします!????

2009/ 06/ 20 (Sat)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
このベイダー渋いですね!

あえてのシルバーで作っちゃうところが流石メディコムといったところでしょうか♪

こういったイベント、一度は行ってみたいものです。。。なにせ地方は暇で暇でw

撮影禁止は残念ですが、それも足を運んでその目で見た人だけの特権ということで!

また社長様のレポ楽しみにしております☆
2009/ 06/ 20 (Sat)| URL | N # -[ 編集 ]
スターウォーズKUBシリーズ気になります。
東京近辺住んでたらすぐに飛んでいくのにな~
2009/ 06/ 20 (Sat)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
DXシリーズのアソートがとても気になりますね
社長の文章だけでますます会場の様子が気になりました

明日いってきます
2009/ 06/ 20 (Sat)| URL | ジャック # gQPzacgw[ 編集 ]
RAHのC3-PO&R2-D2に加えて、KUBのJABBA様まで!?
コレは、会場へ行かなくっちゃですね。

銀のVADER、うらやましい限りです。
2009/ 06/ 20 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
> DISCOさん
コメントありがとうございます☆

今年のEXも良かったですよね~(>∀<)
4つで192分の1レアシークレットGETは凄いですね~(@∀@;)
週末にはすべてが明らかとなりますが非常に楽しみですね♪

>トサギさん
コメントありがとうございます♪

レポを楽しんでいただけ嬉しいです☆
配布kubの詳細データご教授頂きありがとうございますm(^^)m
デラックス版のシリーズは無かった事に。。。にはなってないとおもいます☆
ファンを喜ばせる新シリーズであることは間違い無しです!!

>Nさん
コメントありがとうございます!!!

シルバーのダースベイダーでひとひねりは流石メディコムさんですよね(^^)
僕のレポで楽しんで頂けるのは嬉しい限りです☆
撮影OKなイベントは今後もガッツリご紹介させて頂きますのでご期待ください♪

>★MT.さん
コメントありがとうございます☆

DXシリーズは本当に凄いです!!とくにR2の出来は凄かったです(^^;)
海外の情報サイトでは画像がかなり出回ってしまっているので少し探せばご覧になれると思います(>∀<;)

>ジャックさん
コメントありがとうございます♪

会場に足をお運びになられるのが一番です(>∀<)
ご紹介以外にもほんとに沢山の魅力的な新作の数々がご覧頂けますので是非ともご来場をおすすめ致します!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

スターウォーズ好きには絶対おすすめです♪
銀のベイダーは今年もチケット裏のアタリで貰えるのではないでしょうか!?
さくらオヤジさんくらい引きが強い方はアタリそうですね(>∀<)♪
2009/ 06/ 22 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析