Blog@instinctoy />
   <div id=
OriginalFakeミニフィギュア第2弾!CHUM ミニキーチェーンのご紹介☆
2009/ 06/ 22 (Mon) | 編集
blogtop-kaws-mini-chum.jpg

本日のご紹介はこちら♪

南青山のOriginaFakeさんにて6月20日に発売されたKAWS CHUM-miniキーチェーンをご紹介☆

193.jpg3月にmini-COMPANIONをご紹介致しましたが、今回のCHUMもCOMPANIONと同様フィギュア化した事のあるカラーリング5種類でのリリースです♪
2002年にCHUMのクリアカラーが、アメリカの【360 TOY GROUP】にて発売されたのを皮切りにオリジナルのフィギュアは各色限定で発売された物ばかりで現在でも非常に価値のあるアイテムとなっておりますね(=∀=)


chum-kaws-image-top.jpg
ちなみに、以前僕のBLOGでもオリジナルのChumをご紹介させて頂きました。

今回も前回のmini-COMPANIONと同様に、発売日に完売してしまった程の人気だったそうですが、元のフィギュアがかなり古いアイテムということもあり、現在ではオリジナルのフィギュアを手に入れる事は非常に難しいので、今回OriginalFakeさんにて発売されたキーチェーンのCHUMファンの方にはとても嬉しいリリースでしたね♪


商品の詳細は、本日も画像でご確認ください(>∀<)


【▼ CHUM mini-キーチェーン5種ギャラリー ▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
minichum-01.jpg minichum-02.jpg minichum-03.jpg minichum-04.jpg minichum-05.jpg
minichum-06.jpg minichum-07.jpg minichum-08.jpg minichum-09.jpg minichum-10.jpg
minichum-11.jpg minichum-12.jpg minichum-13.jpg minichum-14.jpg minichum-15.jpg
minichum-16.jpg minichum-17.jpg minichum-18.jpg minichum-19.jpg minichum-20.jpg
minichum-21.jpg minichum-22.jpg minichum-23.jpg minichum-24.jpg minichum-25.jpg

kaws-blits-image01.jpgbendy-kaws-blog-05.jpg前回のminiキーチェーンの発売から3ヶ月と、かなり短いスパンで今回のCHUMが発売されたので、次はBLITZBENDYあたりが発売するのでは!?と予想しています♪(>∀<)
非常にコレクションしやすいアイテムなのでこれからのシリーズ化!?がとても楽しみですね♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
一日で完売だなんてすごいですね

BLITZは大好きなのでぜひ発売いただきたいです
2009/ 06/ 22 (Mon)| URL | さた # BMn2EKEg[ 編集 ]
今回も即日完売ですか。。。

ほんと、BLITS、BENDYで発売してくんないかなぁ~

社長様のベストはどれですか?
2009/ 06/ 23 (Tue)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>さたさん
コメントありがとうございます☆
CHUMもリリースになったということで今後の続編リリースにはおおいに期待できすよね(^^)
また楽しみなジャンルが増えました♪

>Nさん
コメントありがとうございます!!

僕のベストですか~。。。BLITSはコンパクトさとデザインでミニサイズとしてはかなりカワイイと思いますが、BENDYがミニでもフィギュア同様バネで可動式ならかなり熱いですね~(>∀<)

塗装技術が相当必要だと思いますがやはり人体模型コンパニオンのミニサイズも欲しいですよね♪

2009/ 06/ 23 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
今回は買えませんでした…泣

次回BLITZかBENDYきたら相当熱いですね!!

やはり最後には人体模型が登場するんでしょうか(´∀`)
2009/ 06/ 23 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
出遅れてしまいました(汗)

全然知りませんでした~。
どーせ、仕事で行かれなかったし、
前回のCOMPANIONは買えたから、ガマンです。

可動式のミニBENDY、いいですね~。
2009/ 06/ 23 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>キョルちょん さん
コメントありがとうございます☆

KAWSデザインのフィギュアはどれも人気かつ今では入手困難なモノばかりなので、こうした手がいるに作品を手にできるミニタイプシリーズは今後の展開が本当に楽しみですね♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

可動式のミニBENDYが出たら12incフィギュアに複数巻き付けてもカワイイでしょうね(^^)

そういった形でのリリースは本当に楽しみです☆
2009/ 06/ 25 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析