Blog@instinctoy />
   <div id=
スターウォーズKUBRICK BOBA FETTコレクション開封レボート☆
2009/ 06/ 27 (Sat) | 編集
blogtop-kub-boba-series-new.jpg

大変お待たせいたしました!

STARWARS KUBRICK BOBA FETT COLLECTION開封レポートのご紹介です☆

今回は同時更新ということで1点1点紹介するとかなりの時間がかかるということもあり、画像メインの開封アソート内容のみのご紹介とさせて頂き来ますm(_ _)m

また、こちらのアソート内容はあくまでINSTINCTOYにて行った自社開封結果を紹介したもので、メーカーさんによる公式発表のアソート結果ではありませんので予めご承知置きの上、コレクション収集のご参考程度にご覧ください☆


boba-colle-kub-01.jpg
■ BOBA FETT(TM)(VINTAGE TOY)
■混入率:11/48


boba-colle-kub-02.jpg boba-colle-kub-03.jpg
boba-colle-kub-04.jpg boba-colle-kub-05.jpg


boba-colle-kub-06.jpg
■ BOBA FETT(TM)(BLACK AND WHITE PROTOTYPE)
■混入率:10/48


boba-colle-kub-07.jpg boba-colle-kub-08.jpg
boba-colle-kub-09.jpg boba-colle-kub-10.jpg


boba-colle-kub-11.jpg
■ BOBA FETT(DROIDS)
■混入率:8/48


boba-colle-kub-12.jpg boba-colle-kub-13.jpg
boba-colle-kub-14.jpg boba-colle-kub-15.jpg


boba-colle-kub-16.jpg
■ BOBA FETT(HOLIDAY SPECIAL)
■混入率:8/48


boba-colle-kub-17.jpg boba-colle-kub-18.jpg
boba-colle-kub-19.jpg boba-colle-kub-20.jpg


boba-colle-kub-21.jpg
■ BOBA FETT(TM)(McQUARRIE and JOHNSTON)
■混入率:4/48


boba-colle-kub-22.jpg boba-colle-kub-23.jpg
boba-colle-kub-24.jpg boba-colle-kub-25.jpg


boba-colle-kub-26.jpg
■ BOBA FETT(McQUARRIE)
■混入率:4/48


boba-colle-kub-27.jpg boba-colle-kub-28.jpg
boba-colle-kub-29.jpg boba-colle-kub-30.jpg


boba-colle-kub-31.jpg
☆SECRET☆
■ BOBA FETT(PROTOTYPE Another color ver.)
■混入率:2/48


boba-colle-kub-32.jpg boba-colle-kub-33.jpg
boba-colle-kub-34.jpg boba-colle-kub-35.jpg


boba-colle-kub-36.jpg
☆TOP SECRET☆
■ BOBA FETT(Vintage Toy PROTOTYPE ver.)
■混入率:1/96


boba-colle-kub-37.jpg boba-colle-kub-38.jpg
boba-colle-kub-39.jpg boba-colle-kub-40.jpg

上記の8種がINSTINCTOYにて行った開封で出現したアイテムです。

ネットオークション等の出品を見るとあと1種類別のカートンにシークレットがあるようなのですが、今回のシリーズは当店の入荷数も少なかった為に開封カートンに限りが生じ今回はフルコンプならずでした(;w;)

という訳で、今回はセミコンプでのご紹介となってしまいました。。。(ー∀ー;)フルコンプへの道はやはり厳しいですね・・・

今回もYahoo!オークションにて本日ご紹介いたしましたサンプル品を出品させて頂きました♪

その他、本日ご紹介用に開封したカートン分にて出揃ったノーマル6種や、シークレット単品の出品も行っておりますので是非ともご注目下さい!!

↓INSTINCTOY Yahoo! Auctionはコチラ!!↓
bnr-boba-colle.jpg


コレクターズアイテムの定番とはいえどもまさかボバだけで構成されたKUBRICKが登場するなんてことは考えてもいませんでした・・・☆続!!DXシリーズのリリースも本当に楽しみですね~(>∀<)♪


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
社長っっっ!!!!
まさかまさかのボバ・コレクション&BE@RBRICK18の『同時展開』。。
あなたはどんだけ、みなの期待を「良い意味」で裏切るんですか?!
....ありがとうございますm(_ _;)m そして、お疲れ様でした!!!

まさかまさかのボバだけで勝負してきたメディコムさん。。
しかも、即ブリスター版も発売するという謎な展開。。
人気があるキャラクターなのは分かりますが、ちょっとびっくりでした。
(社長のC-3POのブリスター版に対する無念さすっごい伝わりました(笑))
でもでも、この頃から「一区切り」して次の展開を考えていたのでしょうね♪
&今回のVer.を全部解説できる人は『真のSTAR WARSファン』ではないかと思います!!
分かりません(爆)

2009/ 06/ 27 (Sat)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
いつも非常に参考になります

財布は寂しいですが(笑)シークレットはやっぱり欲しいなぁ
2009/ 06/ 27 (Sat)| URL | かん太 # vYtdGaHk[ 編集 ]
ヴィンテージトイ(ノーマル)と同じで背中のジェットパックが違う物がオークションに出ていますね。
2009/ 06/ 27 (Sat)| URL | ボバ # -[ 編集 ]
まさかのダブル開封超お疲れさまでした!!

どれもみたことあるような気がするのは
やはりボバのアイテムのインパクトがそれだけ大きいということでしょうか・・・笑
2009/ 06/ 27 (Sat)| URL | キョルちょん # mJffUBJo[ 編集 ]
お疲れ様でした~。

ボバそのものには、それほど思い入れはないのですが、
こーやって見せられると、欲しくなっちゃいますね。
罪なBlogですね…。
2009/ 06/ 28 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>トサギさん
コメントありがとうございます☆

同時更新は開封~実質更新まで15時間ほどの時間を費やしましたが記事を皆さんに楽しんで頂けている様で努力の甲斐がありました!!
土日はアクセス同日6,000件以上突破で皆様のご反響に対し本当にやりがいを感じますm(T∀T)m

確かに、今回のBOBA全種を完全解説可能な方は『真のSTAR WARSファン』かもしれません(笑)

>かん太さん
コメントありがとうございます♪

今回のシリーズも、先日発売のSWキューブ同様シークレットが魅力的ですね(^^)
未彩色のビンテージBOBAとプロト彩色のボバは僕も凄く欲しくなりました(>∀<)

>ボバさん
コメントありがとうございます☆

当店からカートンを購入されたお客様からもう一種の1/96シクレを引き当てた旨のご報告をいただけましたがやはり背中のジェットパック違いが混入されており僕がご紹介させて頂いた未彩色ビンテージBOBAは混入されていなかったとの事です(^^;)コンプまでの道のりは本当に険しいシリーズですね・・・

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

二次入荷がなければ今回はEVAキューブも含めトリプル開封レポとなる所でしたが2作品が正直限界でした(^^;)
しかし、皆さんに楽しんでいただけ嬉しい限りです♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

同じくですが、撮影中カメラ越しにどんどん商品の魅力を感じ僕自身レポ後に欲しくなってしまってる時が多々あります(笑)
2009/ 06/ 29 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
すばらしい開封レポを見てたら、欲しくなってしまい、某量販店で6種プラスシークレット狙いのプロト2個とビンテージ1個を購入してきました。しかし、そう簡単にはシークレットは引けませんでした…。シークレットのプロトタイプ彩色版は、SWキューブリックのトルーパーのシークレットと同じ混入の仕方なのでしょうか?もしよろしければご回答よろしくお願い申し上げます。
2009/ 06/ 30 (Tue)| URL | ksk # -[ 編集 ]
>kskさん
コメントありがとうございます☆

記事を楽しんでいただけ光栄ですm(^^)m
シークレットの彩色版プロト版のボバはお察しの通り同じBOXの1箱から2種出現するシークレットになります。量販店さんだと定価~1割引くらいでしょうか。。。引当ては手に汗握りますね(^^;)幸運をお祈りします☆頑張ってください!!


2009/ 06/ 30 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析