Blog@instinctoy />
   <div id=
BE@RBRICK T-RIP 400%ご紹介&新作ソフビLIQUID制作レポート☆
2009/ 07/ 02 (Thu) | 編集
blogtop-t4-400bear.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

昨日到着いたしましたメディコムトイHP受注限定商品BE@RBRICK T-RIP 400%をご紹介させて頂きます!!
t4-400-bear-01.jpg


今年1月24日~2月23日にかけてメディコムさんのオンラインショップにて受注販売され、即注文したBE@RBRICK T-RIP 400%が昨日到着いたしました~♪

想像以上の完成度の高さに大満足です☆

先週末に発売となったBE@R18の100%T-RIP BE@Rもかなり良かったですが、やはりメッキの400%は存在感からして圧巻です(=∀=)

t-4-400bear-pkg-.jpgパッケージは裏表で対照的にターミネーターのヘッドとターミネーターベアのヘッドがプリントされたコラボ感満載のかっこいいパッケージです☆

t-4-400bear-pkg-04.jpg t-4-400bear-pkg-05.jpg t-4-400bear-pkg-06.jpg
t-4-400bear-pkg-02.jpg t-4-400bear-pkg-03.jpg

【▼BE@RBRICK T-RIP 400%ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

t4-400-bear-02.jpg t4-400-bear-03.jpg t4-400-bear-04.jpg t4-400-bear-05.jpg t4-400-bear-06.jpg
t4-400-bear-07.jpg t4-400-bear-08.jpg t4-400-bear-09.jpg t4-400-bear-10.jpg t4-400-bear-11.jpg

t4-400-bear-12.jpg


沢山ならべて軍隊のようにディスプレイ出来たらかっこいいと思いますが100%サイズのミニ軍隊で我慢するしかなさそうです(笑)


個人的にはバトルダメージ版T-600も好きなので是非とも400%BE@Rで商品化頂きたい所です(>∀<)



※銃は私物です。本製品には付属しておりません。



liquid2-t600image-01.jpgいよいよ来週7月9日から台湾で開催予定の台北トイフェスティバル2009(TTF2009)での新作展示に向け、のべ31種種類(予定)となる新作ソフビフィギュアLIQUIDのサンプルを現在中国工場で鋭意制作中です☆その中にT-600をイメージし黒く焦げ錆び付いたようなカラーも造ってみましたが、スーパー技術塗装で予想以上の作品が完成しそうです(>∀<)
liquid2-t600image-02.jpg
※画像の塗装サンプルは牙・目淵・目玉パーツ未接着の未完成品です。

☆非常に塗装技術の高い作品ですが、1点物のカスタム塗装品などではなく、もちろん量産可能なカラーとなりますm(^^)m


liquid2-mj2-sample-01.jpgまた、兼ねてから新作LIQUIDでもリリースのご希望を大変多くいただいておりますマジョーラLIQUIDももちろんサンプル制作中です☆

こちらもかなり美しい色味に仕上がっております(@∀@)

liquid2-mj2-sample-02.jpg
※画像の塗装サンプルは牙・目淵・目玉パーツ未接着の未完成品です。

liquid2-sumple-makenow-01.jpg

今回の新作LIQUIDサンプル一挙大量生産につきましては透明素体不透明素体】【乳白色素体の3種の素体をベースに、それぞれのカラーや塗装技術表現に合う素体を使い分け、様々な種類とそれぞれが独特の個性を持った作品となるよう試行錯誤制作すると同時に、新しい発見や偶然できた表現等色身に取り入れ研究する等し皆様にコレクション性の魅力をお伝え出来るシリーズ作品となる様努力しておりますm(__)m

今月中にはようやく1stカラーをリリースさせて頂く予定ですm(>∀<)m

TTF2009で展示させて頂く予定の試作品サンプルにつきましてはリリースのタイミングに合わせ、皆様にも何らかの形で作品をお披露目させて頂ける様、展示・公開方法については検討させて頂きますので、イベントにご参加頂けない方もご安心下さい!!

販売方法、生産数に尽きましても、出来る限り商品をご希望頂けるお客様に行き渡る様十分に考慮させて頂きます。販売価格に尽きましても、お買求め頂け安い価格でご提供させて頂ける予定ですので新作LIQUIDもどうぞよろしくお願い致します!!

リリース商品の詳しいご紹介および、販売方法等につきましては台北出張から帰国後に、改めBLOG&メルマガにてお知らせさせて頂きますm(^^)m


最後に少しパッケージのご紹介。。。
new-liwuid-pkg.jpg
昨日、製品版レベルの試作品第1号となるmark1が工場の方で完成いたしました~♪

ここからまだまだ改良を加える予定ですので本日はモノクロ画像で一部公開でとどめさせて頂きますが、今回のパッケージはinc1stカラー~6thカラーまで使用した超高級パッケージを制作した香港のパッケージ専門会社に発注を掛け制作を進めておりますので非常に完成度の高い仕上がりです☆

今回も職人の手作業により1点1点張付け、組み上げ作業を行い完成させる為、流石パッケージ製造の専門会社だと感じさせられる程細部の処理が美しく、蓋の重なり具合や、強度などもバッチリです!!販売価格の安価なミニサイズフィギュアといえど、本体~箱までinc製造の熱意と全く変らない全力投球で製造に望んでおりますのでリリースを是非ともご期待ください♪


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
お久しぶりですっ!!
僕もターミネーター400%買いました^^

メッキ感と歯の部分のコントラストがいい感じですよね。

新LIQUIDのサンプルがヤバいですねww
僕は台湾には行けませんが、今回もイベント盛り上がるといいですね!!!
レポもこっそり楽しみにしています♪
2009/ 07/ 02 (Thu)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
LIQUIDのメタルダメージ塗装素晴らしいですね
ソフビとはおもえない質感表現です

箱もたのしみです
インクに続き集めがいがありそうなので期待していますよ
2009/ 07/ 02 (Thu)| URL | ジャック # TkSw/e0A[ 編集 ]
自分は大阪在住なので、
今度のシリーズは是非受注生産などで確実に手に入る様にして欲しいです~。
コレクター的に買いたくても買えないというのは、辛過ぎます♪
是非ご検討下さい☆
2009/ 07/ 03 (Fri)| URL | peketeto # -[ 編集 ]
おおおお!!
LIQUIDのサンプル最高の一言に尽きます!!
本当にソフビとは思えない質感が再現できてますね…すばらしいです('∀`)


ちなみに私はT-RIPは見送りましたが、やっぱり社長さんのブログ記事を見るととても欲しくなりますね。。。笑
2009/ 07/ 03 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
T-RIP 400%、昨日届きました!
期待通りのデキで、注文しておいて正解でした(*^^)b

T-600 LIQUIDも、ソフビとは思えないデキですね。
カラバリが楽しみな反面、コレクションが大変そうです(笑)
2009/ 07/ 03 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
LIQUIDすごい!!楽しみです!!
発売日が待ち遠しいです♪箱も凄いの一言に尽きます!!
テンション上がりまくりです!楽しみにしています。
2009/ 07/ 03 (Fri)| URL | むー # -[ 編集 ]
今回のLiquidもライバル多しな予感が。。。笑


サンプルを見る限り期待が膨らむばかりです!


またトイフェスレポ、Liquidの詳細楽しみにしております!
2009/ 07/ 03 (Fri)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

JETTERさんも購入されましたか♪
メッキだけでなく、プリントもいい感じですよね!!

台湾のイベントレポに向け一眼レフの超広角レンズまで購入いたしましたので会場全体の雰囲気も含めレポ出来る様頑張りますので更新をお楽しみにお待ちください☆

>ジャックさん
コメントありがとうございます!!

メタルダメージ塗装は錆びの感じ等イメージ通りに仕上がりました☆
コレクション性の高い作品となる様企画して参りますのでLIQUIDもどうぞ宜しくお願いいたしますm(^^)m

>peketetoさん
コメントありがとうございます☆

シリーズへのご期待ありがとうございます!!
全てのカラーが受注というのはなかなか難しい部分もございますが、マジョーラなど多くの需要が見込まれるカラーは極力ご意見を取り入れさせていただきますm(^^)m

通常販売商品も販売方法等を考慮しご希望頂ける皆様に商品が行き渡る様メーカーとして努力致しますので宜しくお願いいたします☆


>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

塗装技術の高さに興奮して頂けると仕掛けがいがあります(>∀<)
その他のカラーにも是非ともご期待ください☆

T-RIPはGET出来る機会がありましたらかなりおすすめの作品です!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

T-RIP 400%は購入して正解でしたね(^^)
LIQUIDに関しましては今回ご紹介の塗装技術カラーはほんの氷山の一角なので今後の展開に是非ともご期待ください(笑)

>むーさん
コメントありがとうございます♪

LIQUIDへのご期待嬉しい限りですm(^^)m
箱だけでなく、中のブリスターまでLIQUIDがかっこよく納まる仕様を考えておりますので是非ともご期待ください!!

>Nさん
コメントありがとうございます☆

ご期待に感謝致します!!
今回の新作LIQUIDはincの前評判よりご反響を肌で感じておりますのでかなり力入ってます(>∀<)

TTFレポは一眼レフの超広角レンズまで準備し気合いをいれ会場全体の雰囲気までお伝えできるBLOGが更新出来る様頑張りますので是非ともお楽しみに更新をお待ちください♪(^^)
2009/ 07/ 03 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 07/ 03 (Fri)| | # [ 編集 ]
なんだか久々のコメントの様な…(;´Д`)
LIQUIDブログなので、妄想LIQUIDカラバリコンテスト。
個人的にincにしろ、LIQUIDにしろ、赤でも緑でも黄色でも、単純な原色が合うと思ってるんですが、いかがですかねぇ。
後は蛍光色も合うと思います。
2009/ 07/ 03 (Fri)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
LIQUIDのサンプル最高ですね!
全然ソフビに見えません。
マジョーラはサンプルを見てしまうととにかく欲しくなってしまいます。

TTFはもちろん行くことはできませんが、レポを楽しみにしています。
2009/ 07/ 03 (Fri)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました☆

メールでお返事させていただきましたのでご確認くださいm(^^)m

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

だぃさんのコメントはいつも参考にさせていただいております(嬉)
今回はかなりカラフルでカワイイ作品も多数制作しておりますので是非ともご期待ください♪

>ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

ご期待に感謝致します!!
皆さんに魅力を感じて頂ける作品が沢山リリース出来る様頑張りますので新作もどうぞ宜しくお願いいたしますm(>∀<)m

TTFは以外に皆さんレポをご期待頂けている様なので気合いは入ってきました!!
会場の雰囲気をお伝えできるBLOGを更新させていただきますのでお楽しみにお待ちください♪
2009/ 07/ 03 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
T-RIP 400%・・・メッキ具合と機械っぽさが相当カッコイイですね。
気付いたら締切過ぎてて、注文し逃したので自分を悔やみますw

銃はどういう物ですか?このベアブリック400%にジャストサイズでかなりカッコイイです。
良かったら教えて下さい。

LIQUID.2nd、僕も原色が欲しいですね。特に黄色!!目立つカラーになると思います!!
1stカラーの発表も楽しみしてます♪
2009/ 07/ 04 (Sat)| URL | konstar # -[ 編集 ]
>konstarさん
コメントありがとうございます!!

T-RIP 400%はメッキが魅力を引き立ててますね(^^)

銃は以前ブリスターさんのEXCLUSIVEでリリースされた400%トルーパー(ハンソロ&ルーク)の銃です☆相性抜群でおすすめです♪

LIQUIDへのご期待もありがとうございます!!時間を掛け制作した複雑な塗装よりも一見シンプルな原色の方が何げに良かったりする事もありますよね!!ご意見は参考にさせていただきますm(^^)m1stカラー宜しくお願い致します!!
2009/ 07/ 07 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析