Blog@instinctoy />
   <div id=
TTF2009 in Taipei(台湾)!!!(その1)
2009/ 07/ 13 (Mon) | 編集
blogtop-ttf2009-01.jpg

TTF2009イベントレポBLOG☆

7月9日~13日までの日程で台湾の台北で開催中の玩具イベント『台北トイフェスティバル』に出店の為、8日から台湾に来ております♪
ttf2009start-01.jpg
8日の正午に台北に到着しました☆

台湾は連日晴れの日が続き、気温は32度と真夏日続きです。。。(×∀×;)

ttf2009start-02.jpg
こちらが今回の会場となる『華山創意園區』の外観です。

昨年までは京華城というデパートの9Fでイベントが開催されておりましたが今年は場所から場所が変わりました。

ttf2009start-03.jpg
こちらが正面ゲート☆

昨年までの会場の雰囲気とは全く異なり、今年の会場はかなり広く大規模アウトレットの様な雰囲気です。

ttf2009start-05.jpg今年の会場は、以前酒造工場だった建物が改装されイベント会場に利用されており、非常に雰囲気のある古い建物です。
ttf2009start-06.jpg ttf2009start-factry.jpg

ttf2009start-07.jpg
早速、初日スタート♪

午前10時30分の開場前から広大な敷地ながらも最後尾を確認する事が出来ない程の長蛇の列で初日は大賑わいでした(^^)

ttf2009start-08.jpg
ttf2009start-09.jpg

ttf2009start-11.jpg
開場の中も広々としており世界中から沢山のアーティストが参加され、それぞれ個性あふれる作品と華やかに装飾されたブースが軒を並べ今年も見所満載です(>∀<)

ttf2009start-10.jpg





着ぐるみなども出動し会場内はお祭りの雰囲気一色です♪

oneup-booth-01.jpg
今年は、One up.さんのブースを一部お借りし出店展示させていただいております♪
One up.さんでは代表の芦川社長と共にHARIKENさんもいらっしゃっており、出店準備~イベント中も色々とお話させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂いておりますm(^^)m

oneup-booth-02.jpg oneup-booth-03.jpg oneup-booth-04.jpg oneup-booth-08.jpg oneup-booth-09.jpg
oneup-booth-10.jpg
当店は、上段にinc&新作LIQUIDのパッケージ、下段に新作LIQUIDのカラー試作品サンプル&mini-LIQUIDを中心に展示させて頂いております♪

oneup-booth-11.jpg oneup-booth-12.jpg oneup-booth-13.jpg oneup-booth-14.jpg


oneup-booth-15.jpg

今回展示のメインとなる新作LIQUIDにつきましてはまだまだ試作品の為、牙パーツの色見で本体との相性の部分で多少課題を残すなどまだまだ改良段階ではございますが非常に華やかになりました(^^)

最終製品版として完成いたしましたパッケージは非常によい仕上がりで、展示中もお客様から非常に本体と一緒に非常にご好評を頂いております☆帰国いたしましたら、1stカラーリリースのタイミングで詳しくご紹介させて頂きますので是非ともご期待ください!!

2009ttf-blog-make.jpg続きまして会場に展示されている全ての商品ご紹介画像をupする予定でしたが、枚数が100枚以上有り、今日は朝からホテルに籠りBLOGを制作しておりましたがもう会場へ向わなくてはいけません(@∀@;)

イベントは本日が最終日で明日帰国予定ですので帰国致しましたら(その2)台湾レポBLOGを更新させて頂きますのでお楽しみにお待ちくださいm(>∀<;)m
予想以上に過密スケジュールで今回はリアルタイムで台湾のイベント情報をお届け出来ず申し訳無い限りですがご了承くださいませm(__;)m

最終日も台湾を満喫して参ります♪





★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
盛り上がってるみたいですねぇ♪
会場で盛り上がりを実感したいです!
LIQUIDもかなりのカラバリサンプルで圧巻です!

しかし社長、お高そうなホテルにお泊まりで…
羨ましい…(笑)
2009/ 07/ 12 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
お疲れ様です。
こうしたイベントも海外旅行も、うらやましいです。

LIQUID2本体だけでなく、パッケージも並ぶと魅力倍増ですね。
発売が楽しみです!
2009/ 07/ 12 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
レポありがとうございます!!
LIQUID圧巻ですね~

パッケージもかなり豪華な感じがしてとても気にいりました!!
発売が楽しみです♪
2009/ 07/ 13 (Mon)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
台湾出張お疲れ様です

台湾は暑いですか?画像をみてLIQUIDの発売がますます楽しみになりました
期待してます
2009/ 07/ 13 (Mon)| URL | さた # 1A4xKbck[ 編集 ]
LIQUID2ndめちゃくちゃいいですねえ~☆

カラバリもとても魅力的なのが揃ってると思います!!
続きのレポも楽しみにしています(^_^)
2009/ 07/ 13 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
お疲れ様です。
ここ2回行っていたTTFですが、今年は残念ながら行けませんでした。
アーティストさんに会える貴重な機会なので、また行けるといいなあ...

レポの続き、楽しみにしてます♪

LIQUID2、ほんと綺麗ですね。
早くファーストを手にしてみたいです。
2009/ 07/ 13 (Mon)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
今年は屋外になったんですね。

準備もかなり大掛かりなものになってそうですな~!
来年は私もぜひ会場に足を運びたいです。

会場で展示されたINSTINCTOYさんの新作情報も楽しみにしてます。
2009/ 07/ 13 (Mon)| URL | パタ # -[ 編集 ]
海外で色んなもの吸収してまた新たなコラボや新作に取り組んで下さい。
2009/ 07/ 13 (Mon)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
お疲れ様です。

長蛇の列は日本も台湾も同じなんですね・・・
LIQUIDのカラバリすごいです!
発売が楽しみです。
2009/ 07/ 14 (Tue)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
お疲れさまでした。                           新作発売も楽しみですが、レポもかなり楽しみにしておりまーす。
2009/ 07/ 14 (Tue)| URL | REACH # -[ 編集 ]
出張お疲れさまでした。TTF4日間って日本では考えられない大規模なイベントですね。

WFは世界的に有名なトイイベントですが、一日の規模はWFのほうがでかいのでしょうか?
私も台湾行ってみたいですね~!
2009/ 07/ 14 (Tue)| URL | ピンクさん # -[ 編集 ]
LIQUIDいぃですね。素晴らしいです

発売楽しみにしてまぁーす
2009/ 07/ 14 (Tue)| URL | ライム # BMn2EKEg[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>だぃさん
コメントありがとうございます☆

今回も非常に充実した出張になりました(^^)
台湾は日本より遥かに物価が安いため日本で高級なホテルも驚く程安く泊まれますよ♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

LIQUIDはパッケージがイメージ通り完成しましたので本体の魅力を引き立てに成功です☆
是非ともご期待ください!!

>JETTERさん
コメントありがとうございます!!

LIQUIDはカラーサンプルが出揃い圧巻の展示ができました(^^)
パッケージと合わせ製品リリースに是非ともご期待ください!!

>さたさん
コメントありがとうございます♪

台湾は連日猛暑で本当に暑かったです(×∀×;)
LIQUIDはいい感じに仕上りましたのでリリースに是非ともご期待ください!!

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

LIQUIDお気に入り頂け嬉しいです!!
引続きのレポは長編記事を更新致しますので今しばらくお待ちください♪

>HIROさん
コメントありがとうございます!!

昨年はご飯をご一緒させていただきましたね(^^)
来年は是非またご一緒させてくださいね♪

続きのレポは長編ですので記事を楽しんで頂けると幸いです☆

>パタさん
コメントありがとうございます♪

看板や受付は屋外でしたが、展示はもちろん屋内ですよ(^^)
来年行かれた際はINSTINCTOYも出店予定ですので是非ともブースにもお立寄りください☆

新作発売にご期待ください!!

>★MT.さん
コメントありがとうございます☆

TTFでは色々なアーティストさんの作品を直に観る事ができ本当に勉強になりました♪
INSTINCTOYも負けじといいものを創れる様頑張ります!!

>ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

先着500名に無料配布のTOYもあります事から毎朝の長蛇の列は凄かったです(^^;)
LIQUIDの今後の展開に是非ともご期待ください☆

>REACHさん
コメントありがとうございます☆

新作にご期待ありがとうございます!!
引続きのレポはかなりの長編となりますので是非ともご期待ください♪

>ピンクさん さん
コメントありがとうございまあす!!

4日間の連続イベントは日本では確かに考えられない大きなイベントですよね(^^;)
スペース的な規模としてはEFの方が大きいです☆

機会あれば是非とも台湾もおすすめのイベントですよ♪

>ライムさん
コメントありがとうございます☆

LIQUIDへのご期待に感謝いたしますm(^^)m
発売情報はBLOGでお知らせ致しますのでチェック宜しくお願い致します♪
2009/ 07/ 14 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析