Blog@instinctoy />
   <div id=
THE WONDERFULMAN BE@RBRICK 400%のご紹介♪
2009/ 07/ 21 (Tue) | 編集
blogtop-wanderfulmanbear400.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

TTFで入手した戦利品!WONDERFULMAN BE@RBRICK 400%をご紹介いたします♪

wanderful-400bear-01.jpg

BEAMS-TとのコラボでブレイクしたThe Wonderful Design Worksさんの看板キャラクターであるTHE WONDERFULMANのBE@RBRICK400%が6月よりBEAMS-TとSPANKYさんで受付開始されましたが、台北トイフェスティバルの開催記念品としても発売されました!!

国内の予約は即完売してしまって買えませんでしたが、paradiceさんのブースにて販売されており無事GETですッ(=∀=)


wanderful-400bear-02.jpg


パッケージは2009年の年明けに発売された100%のBE@RBRICKと同じデザイン

黄色の下地に文字とロゴの非常にシンプルな構成で、パッケージも非常に可愛いですね♪

wanderful-400bear-03.jpg


BE@RBRICKに落とし込まれたデザインはWONDERFULMANの魅力であるなんともいえない表情がそのまま残っており、キャラクターの持ち味をそのまま活かしたデザインで一目で気にいりました(^∀^)


100%リリース時から密かに400%での登場を期待していたので今回は待望のリリースとなり、また一つ400%BE@Rコレクションがふえました(^^)
【▼THE WONDERFULMAN BE@RBRICK 400%ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

wanderful-400bear-04.jpg wanderful-400bear-05.jpg wanderful-400bear-06.jpg wanderful-400bear-07.jpg wanderful-400bear-08.jpg wanderful-400bear-09.jpg wanderful-400bear-10.jpg wanderful-400bear-11.jpg

アイコン的キャラクターのデザインがそのまま落とし込まれたBE@Rは、元々のキャラの魅力がより忠実にイメージとして残されているデザインで、BE@Rの素体との相性が良いキャラクターほど魅力を感じます♪これだけ色々な人気キャラクターがBE@R化されると、キャラBE@Rだけをコレクトするのも楽しいかもしれませんね(^^)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
いいですね~
ワンダフルマン、インパクト強いので、
ベアでもキマスね。(*^_^*)
僕はBEAMSの方の返事があいまいで、
ちょっと冷や汗しながら、今年の初め
100%を買いましたが、400%も気になってました。
う~ん、なんともいえない可愛さですね。

僕も以前FC2で書いてましたが、
無料でやっていたせいか?
社長さんの画像UPはかなり手間がかかってると
実感します。
肩こりがひどい僕には参考させていただく
くらいしか出来ません(汗)

2009/ 07/ 21 (Tue)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
WONDERFULMANのベアいいですね~♪

僕も400%欲しかったのですが、買えなかったです・・・
ソフビも可愛くてかなり良いキャラクターだと思います☆
2009/ 07/ 22 (Wed)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
オリジナルよりも、BE@Rになった方が好みですねぇ。

いつものことながら、こうして見せられると、欲しくなります。
ちょっと探してみま~す(笑)

2009/ 07/ 22 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ワンダフルマンは好きなキャラの一人です。
こうして見ると欲しくなりますねぇ。
思わぬ買い物ができて良かったですね!
2009/ 07/ 22 (Wed)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
お久しぶりです。
WONDERFULMAN・僕もBEAMS-Tさんで購入できました。
社長のおっしゃる様にBOXのデザイン・カラーの
インパクトが強くて一緒にディスプレイしてます☆
100%が欲しくなりますね♪

2009/ 07/ 22 (Wed)| URL | ALFRED # 5QsuZj7k[ 編集 ]
僕も購入しましたがいいですよね!
ベアでもインパクト十分です。
100%と並べてますがかなりのお気に入りです。
2009/ 07/ 22 (Wed)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
かわいいですよねー!
自分もお気に入りです★

珍しく買い逃さなかったベアです(笑)
2009/ 07/ 22 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます☆

100%が羨ましいです(=∀=)~♪
可愛いですよね!!

BLOGの更新は確かに画像が大変です(笑)
画像多数の時は集中しすぎて長時間制作を忘れ、気がついたらひどい眼精疲労から頭痛で困り果てる日が多々。。。(^^;)
しかし、更新後のアクセス数の増加や、皆様のコメントでいつもやりがいを感じさせて頂いております!!
これからも頑張りますので宜しくお願いいたしますm(^^)m

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

いいキャラしてますよね~☆
アイコン的なキャラはシンプルさが逆に凄くデザインが難しいですが、ワンダフルマンは成り立ってますよね!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

BE@Rは基本俺コンプでコレクションしてますが、今回はスルーできませんでした(>∀<)おすすめです☆

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

そうなんです!!思わぬいい買物ができました(@∀<)

>ALFREDさん
コメントありがとうございます☆

ALFREDさんも無事GETですか(^^)
箱も本体も可愛くていいですよね~♪

>ボバメットさん
コメントありがとうございます!!

100%と並べて飾れるのは羨ましいです(>∀<)
魅力的なBE@Rはどのサイズになってもやっぱり良いですからね~♪

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

今年は人体模型BE@Rにターミネーター、今回のワンダフルマンと400%コレクションがどんどん増えてます(^^)
魅力的なデザインは買い逃し禁物ですよね~(>∀<)
2009/ 07/ 24 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析