Blog@instinctoy />
   <div id=
THE WATCHMEN KUBRICK開封レボート☆
2009/ 07/ 25 (Sat) | 編集
blogtop-watchmen-kubrick.jpg

大変お待たせいたしました!

THE WATCHMEN KUBRICK開封レポートのご紹介です☆


今年の3月に日本でも映画が公開されたアメリカのDCコミック原作のウォッチメンのKUBRICKが発売されました♪
1カートン開封したアソートを紹介させて頂きますので是非ともご覧下さい!!

※こちらのアソート内容はあくまでINSTINCTOYにて行った自社開封結果を紹介したもので、メーカーさんによる公式発表のアソート結果ではありませんので予めご承知置きの上、コレクション収集のご参考程度にご覧ください☆


watchkub-01.jpgスタイリッシュなパッケージでカッコ良く仕上がってます!!アメコミ版のイラストがとても良い感じです♪
watchkub-02.jpg watchkub-03.jpg watchkub-04.jpg watchkub-05.jpg

watchkub-a.jpg
■コメディアン
■混入率:20/96


スーパーヒーローが実在する世界設定であるウォッチメンの舞台に於いて合衆国公認のヒーローであるコメディアンです!!このキャラクターなくしてウォッチメンは語れないですね(=∀=)
拳銃を出し入れ可能なホルスターの作り込みが素晴らしいです。
watchkub-06.jpg watchkub-07.jpg watchkub-08.jpg watchkub-09.jpg

watchkub-b.jpg
■ナイトオウル2世
■混入率:12/96


全身をスーツで覆ったいかにもなアメリカンヒーロースタイルのキャラクターのナイトオウルです!!バットマンデアデビルを足したようなデザインでとてもカッコいいです☆
watchkub-10.jpg watchkub-11.jpg watchkub-12.jpg watchkub-13.jpg

watchkub-c.jpg
■オジマンディアス
■混入率:/96


大企業の社長をつとめつつヒーローもこなすオジマンディアスのKUBRICKです(^^)メタリックカラーの塗り分けが非常に綺麗ですね~!!
watchkub-14.jpg watchkub-15.jpg watchkub-16.jpg watchkub-17.jpg

watchkub-d.jpg
■Dr.マンハッタン
■混入率:15/96


登場人物の中でも明らかに異質なオーラを放っているマンハッタン博士、核実験の失敗により肉体の構造が変化してしまったという設定のキャラクターです!!耳が造形されているのは結構珍しい気がしますね(=∀=)
watchkub-18.jpg watchkub-19.jpg watchkub-20.jpg watchkub-21.jpg

watchkub-e.jpg
■ロールシャッハ
■混入率:20/96


物語の中心人物となるクライムヒーローのロールシャッハです!!アソートもコメディアンと同様20pcsとなっており、ウォッチメンファンなら外せないラインナップとなっております♪
watchkub-22.jpg watchkub-23.jpg watchkub-24.jpg watchkub-25.jpg

watchkub-f.jpg
■二代目シルクスペクター
■混入率:/96


黄色と黒という映画版と同じイメージカラーをもったキャラクターで、登場人物が男だけだったということもあり、生み出されたキャラクターらしいです(@∀@;)
watchkub-26.jpg watchkub-27.jpg watchkub-28.jpg watchkub-29.jpg

watchkub-g.jpg
■Dr.マンハッタン(スーツver.)
■混入率:1/96(シークレット)


スーツ姿のDr.マンハッタンがシークレットで登場!!黒いスーツとクリアのパーツのコントラストがとても綺麗なアイテムですね(=∀=)
watchkub-30.jpg watchkub-31.jpg watchkub-32.jpg watchkub-33.jpg


本日発売されたばかりのWATCHMEN KUBRICKをご紹介させて頂きました♪

今回もYahoo!オークションにて本日ご紹介いたしましたサンプル品を出品させて頂きましたので是非ともご注目下さい♪

→INSTINCTOY Yahoo! Auctionへ




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
開封レポ お疲れ様でした!!

映画は「THE DARK KNIGHT」みたいなシリアスな感じが、
すごく気になっているので、レンタル出たら即 チェキラしたいす☆彡
見た後、欲しくなりそう(笑)

2009/ 07/ 25 (Sat)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
>トサギさん
コメントありがとうございます!!

僕もレンタル開始を楽しみにしております(^^)以前の様に定期的にKUBRICKのクローズタイプがリリースされると嬉しいです☆

今回はシークレット1種が少し残念でした(^^;)
2009/ 07/ 27 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析