Blog@instinctoy />
   <div id=
MOGraphixx.オリジナルキャラクター【ITCH】本日リリース☆
2009/ 08/ 01 (Sat) | 編集
blogtop-itch-new.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

MOGraphixx.オリジナルソフビフィギュア"ITCH"が本日FTC TOKYOさんより発売されました☆

ttf2009-part2blog-01.jpg
先月更新させて頂きましたTTF2009レポBLOGでも展示の様子をピックUPしてご紹介させて頂きましたが、デザイン的にも、T9Gさん原型制作という点でも個人的に注目のアイテムです(>∀<)

本日はブルー素体がリリースとなった様ですが、MOGraphixx.のHPでは3色の素体が公開になっております!

new_tobira_17.jpg

彩色版の発売も楽しみに今後のリリース展開に注目していきたいと思います☆

昨日、MOGraphixx.さんならではの素晴らしい"ITCH"のCG映像が公開されました~(>∀<)僕も昔CGの専門学生だった時代がある為、映像のクオリティーの高さを肌で感じます(^^;)

ITCH from MOGraphixx. on Vimeo.



sb-roninglish-mc-new.jpg

また、本日はもう1点魅力的なフィギュアがリリースされております☆

SECRET BASEさんより注目の新作フィギュア!!X-RAY MC SUPERSIZEDが発売♪

こちらは本日より通販も可能という事でしたので早速注文させて頂きました(^^)到着次第、現物を詳しくご紹介させて頂きますのでご期待ください♪

物欲をかき立られるフィギュアがリリースされると、やはり良い意味で触発され制作が意欲が湧き立ちます・・・(=w=)最近は、LIQUIDに続き新しい作品の原型制作を手掛けておりますので、暑さに負けず今日も制作に励みたいと思います!!!



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(4) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
SECRET BASE

社長様のブログ読んでからずーーーーーーっと気になってたんですが、本日より通販開始とはつゆ知らずw

これ、まだ間に合いますかね?w
2009/ 08/ 01 (Sat)| URL | N # -[ 編集 ]
MOGraphixx.さんの「ITCH(イッチ)」CG映像の表情と細かい動きはとてもレベルが高いですね♪

CG映像といえば「ポピーザぱフォーマー」が好きだったので思い出しもう一度みたくなりました。

まだまだ、勉強不足で知らないオリジナルフィギュアが沢山あるので、
社長さんのブログはいつも勉強になります。
2009/ 08/ 01 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
スーパーサイズは魅力的ですねぇ。
購入しようか悩みましたが、インスツンクトイさんの次回作の為に貯金します(笑)
2009/ 08/ 01 (Sat)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>Nさん
コメントありがとうございます☆

お返事が遅れ申し訳ございませんでした(@@;)
僕が注文した時は数にも余裕があると店員さんが仰っていましたし、昨日購入したという知人もいましたのでまだ大丈夫なのではないでしょうか?
お店にお電話でご確認くださいm(^^)m

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

トイ・ストリーではありませんが玩具が動くという発送は魅力的ですよね~(^^)
キャラクターに愛着が湧きますね♪

今後も気になるTOYはどんどんご紹介して行こうと思いますので更新記事にご注目頂けると幸いです☆

>だぃさん
コメントありがとうございます♪

SBさんのアイテムもコレクションされているだぃさんにそう言っていただけると恐縮です。。。いつもありがとうございますm(__)m
2009/ 08/ 03 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析