Blog@instinctoy />
   <div id=
RON ENGLISH 新作アイテムX-RAY MC SUPERSIZEDのご紹介☆
2009/ 08/ 03 (Mon) | 編集
blogtop-mc-supersiz-sbnew.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

SECRETBASEさんから発売されたRON ENGLISH最新作☆X-RAY MC SUPERSIZEDをご紹介!!

mcsxray_01.jpgSDCC2009にてSECRETBASEさん発売されたRON ENGLISH新作フィギュアのMS SUPERSIZE X-RAYが8/1より国内でもリリース開始です!!RON ENGLISH氏の代表作であるMC SUPERSIZEの新規モデルで、二重構造でソフビフィギュアが重なっているというアイテム(@∀@)♪X-RAYという名前からも、レントゲンを意識した作りとなっており、SUPERSIZEの中身(骸骨)が丸見えになっているというユニークなデザインです!!
今回はクリアオレンジ(レッド?)で成形された外見の中に蓄光素材で成形された骨が納められております☆(=∀=)


mcsxray_02.jpg
今回はパッケージデザインもかなり凝った作りとなっており、ファーストフードのポテトをイメージした可愛いパッケージ♪僕は底から開封しましたが、もちろん、点線に沿って切り取って開封する事も可能な仕様です(^^)


mcsxray_03.jpg
クリア成形の部分は非常に柔らかい成形となっており、ドライヤー等で温めれば簡単に上半身と下半身で分解でき、製品にダメージを与える事なく内部のフィギュアを取り出せます♪(=w=)

取り出した蓄光骸骨本体がコチラ!!

デザイン的に魅的な部分はやはり骨までメタボ(笑)というところと、腹部の骨が一部ハンバーガーとなっている所ですねw

mcsxray_04.jpg mcsxray_05.jpg

その他、それぞれの状態での詳しい画像はギャラリーにてご覧下さい♪蓄光発光時は中でも外でも魅力的です(=w=)

【▼RON ENGLISH MC SUPERSIZE X-RAY ver.ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

mcsxray_06.jpg mcsxray_07.jpg mcsxray_08.jpg mcsxray_09.jpg mcsxray_10.jpg
mcsxray_11.jpg mcsxray_12.jpg mcsxray_13.jpg mcsxray_14.jpg mcsxray_15.jpg mcsxray_16.jpg mcsxray_17.jpg mcsxray_18.jpg
mcsxray_19.jpg mcsxray_20.jpg mcsxray_21.jpg mcsxray_22.jpg mcsxray_23.jpg mcsxray_24.jpg mcsxray_25.jpg mcsxray_26.jpg
mcsxray_27.jpg mcsxray_28.jpg mcsxray_29.jpg mcsxray_30.jpg mcsxray_31.jpg mcsxray_32.jpg mcsxray_33.jpg mcsxray_34.jpg
mcsxray_35.jpg mcsxray_36.jpg mcsxray_37.jpg mcsxray_38.jpg mcsxray_39.jpg mcsxray_40.jpg mcsxray_41.jpg mcsxray_42.jpg


mcsxray_43.jpg

今回は成型色のみの単色カラーでリリースとなりましたが、内部パーツにハンバーガー等見せ所が多々あるアイテムですので、今後フルカラー版等の登場にも期待ですね~♪SECRETBASEさんお得意のハーフ&ハーフの半分彩色版なんかがリリースされたらまた最高にかっこいいでしょうね~♪

遊び心溢れる非常に珍しいタイプのフィギュアでしたので非常に勉強になりました☆




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
X-RAY MC SUPERSIZEDこれはヤバイですね♪
まだ在庫があると良いのですが、
私も早速明日、SECRETBASEさんに電話連絡してみようと思います。
社長さんもですがフィギュア好きな方々がオリジナルフィギュアを作るとこだわりと
遊び心があり、すごく惹かれてしまいます。
レントゲン・骨にハンバーガー・パッケージ・蓄光素材ホントに最高です♪
なんとか私もゲットしたいと思います。

2009/ 08/ 03 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
今回の購入を見送った理由に「彩色無し」が最大の理由だったかもしれません。
社長が言う様に、ハーフカラー&ハーフクリアは間違いなくリリースされるでしょうね。

そんなん出されたら購入してしまうかもしれないけど、いかんせん価格が…
同じ様な価格でも、incだったら平気でだせるんですがね(笑)
2009/ 08/ 03 (Mon)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
いいですよねこれ♪
私も購入しました!!
お店にはまだ在庫余裕がありそうでしたが、どれくらい作ったんでしょうね~?

カラーリングされたのがリリースされたら、最高ですね♪( ´▽`)
2009/ 08/ 03 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
INCとリキッドnew verで是非ともリリースお願い致します。
2009/ 08/ 04 (Tue)| URL | とおりすがーり # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

無事GETされる事をお祈りしておりますm(^^)m
今回は仕様にも惹かれましたが骸骨.verの造形(デザイン)にも惹かれましたので購入しました♪
僕も遊び心の溢れた作品が出来る様がんばります!!

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

ハーフカラー&ハーフクリアはやはり待望ですよね~(^^)
不景気と言う事もあり価格はやはり重要なポイントですが、高額でも安いと思得る様な出来に期待したいですね♪
当社のオリジナルも頑張ります(>∀<;)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

無事GETおめでとうございます☆
しかし、魅力的なフィギュアはやはり数が多いのが一番ですよね~(>∀<)
カラーリング.verも本当に楽しみですよね!!

>とおりすがーりさん
コメントありがとうございます!!

リキッドnew verは近日リリース予定なので是非ともご期待くださいm(>∀<)m
inc NEW.verですか。。。質や素材、仕様等色と試行錯誤でリリースして行きたいと思います♪
ご期待に感謝致しますm(>∀<)m
2009/ 08/ 05 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
昨日、私もSECRETBASEさんに電話をして
まだ、在庫があるということで私も無事にGET出来ました♪
骸骨.verの造形(デザイン)も確かにいいですね!
incもレントゲンを撮るとどう写るのか?気になります(笑)

社長さんはもちろんブログにコメントされている
キョルちょんさんのおかげで無事にGET出来ました。
諦めずに電話してよかったです。ありがとうございました。
2009/ 08/ 05 (Wed)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

無事に入手出来たようで良かったですね♪
情報がお役に立て幸いですm(^^)m

>キョルちょんさん
情報ご提供ありがとうございます☆

incのレントゲンですか~
骨までツンツン・ドロドロになっていたら面白いですね(笑)

。。。怖いですね(^^;)


2009/ 08/ 06 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析