Blog@instinctoy />
   <div id=
本日発売!!UNDERCOVER BEAR KAWS COMPANIONのご紹介です☆
2009/ 08/ 29 (Sat) | 編集
blogtop-undercoverbearkaws.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

UNDERCOVER×ORIGINALFAKEのコラボで誕生したUNDERCOVER BEAR KAWS COMPANION本日リリースされ、入手する事が出来ましたのでご紹介させて頂きます☆

undercoverbearkaws-01.jpg
本日☆8月29日リリースという事で、南青山のORIGINALFAKEさんをはじめUNDERCOVERさん各店舗でも発売になりました♪カラーはWHITE&BLACK2色展開で各13,440円。僕はORIGINALFAKEさんで購入させていただきました☆9時から入店整理券の抽選くじ引き開始ということで、首都高の渋滞に巻き込まれながらも何とか30分前の8時半にお店に到着。。。 僕が到着した時は目測ですが150名程の列が出来ていました。9時の時点でも後ろに長く列が伸びていた印象は無く200数十名程?で、今回はコラボという事で取扱いの店舗が多く分散したせいか?いつもの様な大混雑という印象も無く、僕も11時40分入店券を引き無事購入する事が出来ました(^^)

undercoverbearkaws-pkg.jpg



こちらがパッケージ☆全高約200mmの四角いBOXタイプで上蓋開閉式です!!想像していたサイズよりひとまわりくらい大きく、第一印象は箱の大きさに少し驚きました(@∀@;)デザインもシンプルで魅力的ですね♪


undercoverbearkaws-03.jpg
中身は2重構造の被せ型のブリスターで封入されております☆

undercoverbearkaws-04.jpg

フィギュア本体のご紹介は、WHITE&BLACK共にPKG&細部&各角度からのギャラリーを制作致しましたので画像をクリックしてご覧くださいm(^^)m

【▼UNDERCOVER BEAR KAWS COMPANIONギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

undercoverbearkaws-05.jpg undercoverbearkaws-06.jpg undercoverbearkaws-07.jpg undercoverbearkaws-08.jpg undercoverbearkaws-09.jpg
undercoverbearkaws-10.jpg undercoverbearkaws-11.jpg undercoverbearkaws-12.jpg undercoverbearkaws-13.jpg undercoverbearkaws-14.jpg
undercoverbearkaws-15.jpg undercoverbearkaws-16.jpg undercoverbearkaws-17.jpg undercoverbearkaws-18.jpg undercoverbearkaws-19.jpg
undercoverbearkaws-20.jpg undercoverbearkaws-21.jpg undercoverbearkaws-22.jpg undercoverbearkaws-23.jpg undercoverbearkaws-24.jpg undercoverbearkaws-25.jpg
undercoverbearkaws-26.jpg undercoverbearkaws-27.jpg undercoverbearkaws-28.jpg undercoverbearkaws-29.jpg undercoverbearkaws-30.jpg undercoverbearkaws-31.jpg


undercoverbearkaws-32.jpg undercoverbearkaws-33.jpg undercoverbearkaws-34.jpg undercoverbearkaws-35.jpg undercoverbearkaws-36.jpg
undercoverbearkaws-37.jpg undercoverbearkaws-38.jpg undercoverbearkaws-39.jpg undercoverbearkaws-40.jpg undercoverbearkaws-41.jpg
undercoverbearkaws-42.jpg undercoverbearkaws-43.jpg undercoverbearkaws-44.jpg undercoverbearkaws-45.jpg undercoverbearkaws-46.jpg
undercoverbearkaws-47.jpg undercoverbearkaws-48.jpg undercoverbearkaws-49.jpg undercoverbearkaws-50.jpg undercoverbearkaws-51.jpg undercoverbearkaws-52.jpg
undercoverbearkaws-53.jpg undercoverbearkaws-54.jpg undercoverbearkaws-55.jpg undercoverbearkaws-56.jpg undercoverbearkaws-57.jpg undercoverbearkaws-58.jpg


undercoverbearkaws-02.jpgUNDERCOVER×ORIGINALFAKEのコラボでORIGINALFAKE2周年にリリースされたTシャツのデザイン☆UNDERCOVER BEAR KAWS COMPANIONが見事な迄に上手く立体化されておりますね(@∀@;)今回の作品は特に2D~立体化の面白さを肌で感じました(>∀<)勉強になります・・・☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
どうも☆お久しぶりです!!
いつもながら写真キレーですねえ~
ウチのクマと同じ物かと思ってしまいますw

ともあれ、今日は無事に買えて幸せでした(^○^)
2009/ 08/ 29 (Sat)| URL | パタ # -[ 編集 ]
本当に今手元にある物と同じ物なのか?と思うぐらい魅力的に写ってます!

inc フロッキーと一緒に大切に飾りたいと思います!
2009/ 08/ 29 (Sat)| URL | RoCoMoCo # -[ 編集 ]
私もなんとか購入出来ました♪

社長さんのブログ記事のTシャツデザインでしか
みたことがなかったのですが、
想像通りのフィギュアに仕上がっていて
私も驚きました♪思い描いていたフィギュアが
立体的にここにあるのは本当に感動的ですよね♪
パッケージのイラストと並べてみても本当にそのものです(笑)
やはりレベルが高いですね♪

2009/ 08/ 30 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
私はUNDERCOVERで購入できました

UNDERCOVERファンなのでもとデザインのイメージから単色の黒が気にいりましたが社長さんの紹介写真を見て白も買えば良かったと後悔してます
2009/ 08/ 30 (Sun)| URL | カイル # 5BLE80KA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>パタさん
コメントありがとうございます☆

画像には力を入れているので記事を楽しむ要素にして頂けると嬉しいですm(^^)m
パタさんも無事GETで来て良かったですね♪
毎回このくらい平穏に購入出来ればいいんのですが(^^;)

>RoCoMoCoさん
コメントありがとうございます♪

画像で商品の魅力が閲覧者様にお伝えできれば本望ですm(>∀<)m
KAWS作品の隣にオリジナルを一緒に飾っていただけるなんて永年の夢です(T∀T)
これからも一流作品の隣に飾って頂ける様な作品をリリース出来る様頑張ります!!

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

メディコムさんは、こんな風に立体になったら欲しいな。というイメージを超える作品に仕上げてくるので凄いですよね~(^^)
気にいったデザインが3Dで楽しめるのがフィギュアの醍醐味ですからね~♪

>カイルさん
コメントありがとうございます☆

丁度昨日家に遊びに来た弟とその話をしていたのですが(笑)
今回は何となくイメージ的に黒がUNDERCOVERで白がORIGINALFAKEってイメージですよね(^^)
僕もUNDERCOVERさんのもとのデザインが黒のイメージなので今回の作品は黒の方が好きです♪
しかし、作品の可愛さでいうと白なんですよね~(>∀<)
あまり無彩色のフィギュアは個人的に好みではありませんが、今回の作品はそう言った部分で単色でもかっこいいですよね☆
2009/ 08/ 30 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
素敵な画像を拝見する限り、捕獲しないとダメなtoyって感じですね(笑)
コンパニオンの右手、可愛すぎじゃないです??

ハッキリ言います、黒も白も欲しいです!!

今のところプレ値になってないので嬉しいですねー☆
2009/ 08/ 31 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

熊もかわいいですが、ミニコンパニオンの造形もかなり可愛いですよね♪白も黒も魅力的です!

需要と供給が直結し、本当に欲しい人の手に渡るというのが一番理想的な形ですよね(^^)今後もKAWS物をこのくらいの余裕で購入したいものです。。。(^^;)
2009/ 09/ 01 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析