Blog@instinctoy />
   <div id=
9月2日、伊勢丹新宿店2Fにメディコムトイの新たな形の直営店がオープン☆
2009/ 09/ 03 (Thu) | 編集
blogtop-isetan-medicomtoyn.jpg

本日のご紹介はコチラ☆

昨日9月2日、伊勢丹新宿店2Fメディコムトイの新たな形の直営店がオープン致しました!!
isetan-medicomnewshop-06.jpg伊勢丹新宿店メンズ館2階・インターナショナルクリエーターズのリニューアルに伴い、メディコムトイ社の新たなる試みで「メディコムトイ」「ADAMITE」「OriginalFake」「FABRICK Protégé」の自社が持つ4つのブランドが一つになったSHOPが誕生☆メディコムさんが提唱しているライフエンターテインメントが明確な形となったと言えるショップですねッ☆(@∀@)
ファッション誌SENSE」9月号にも掲載され紹介されておりますが、グランドオープンに早速沢山の限定アイテムがリリースされております!!
isetan-medicomnewshop-01.jpgOriginalFake
 ・X-EYES STRIPE TEE /\7,000
 ・TEETH POCKET CHECK SHIRT /\19,000

ADAMITE
 ・FRANKEN MICKEY TEE /\10,800
 ・FRANKEN SHADOW TEE /\10,800

FABRICK Protégé
 ・ジュヌヴィエーヴ TOTE BAG /\9,450
 ・ジュヌヴィエーヴ TEE /\5,775
 ・ジュヌヴィエーヴ CYCLING CAP /\6,825
isetan-medicomnewshop-02.jpg 
OPENが平日ということもあり、昨日のOPENに伺う事が出来ず僕が欲しかったADAMITEのフランケンミッキーTシャツは、本日問い合わせた所、すでにMサイズは完売してしまったようです・・・(__;)
isetan-medicomnewshop-07.jpg
また上記の限定アイテムの他、タレントの千秋さんデザインのMY FIRST BE@RBRICKが、400%のB/W ver.として発表されておりますが、コチラは9月5日リリース予定ですのでこちらはまだ間に合いますね♪価格は\7,140800個限定アイテムとなっております(=∀=)


→9/5当日はメディコムさんのHPにてWEB販売もあるようです♪


isetan-medicomnewshop-03.jpgまた、9/2よりISETAN店頭にて配布が開始されておりますインターナショナルクリエーターズタブロイドにて今後の新作情報が一部記載されております(>∀<)
その中にOF COMPANIONのキーチェーンも掲載されております(@∀@)

isetan-medicomnewshop-04.jpgORIGINALFAKEさんの方に発売日について問合せた所9月末発売予定との事でしたが詳細は未定との事ですが、発売が近づいたらOriginalFakeさんのHPにて告知が入るそうなのこれも注目したい新作アイテムですね!!ちなみにこちらのフリーペーパーに掲載されている価格は今までと同じく1,050円/個との事です☆
今回のISETAN出店の情報はYahoo!ファッションでも取りあげられており、その注目度の高さが伺えますね♪

■参考リンク
 ・unbar
 ・Yahoo!ファッション
 ・OPENERS


isetan-medicomnewshop-05.jpg先月、8月21日にアスペクト社より出版された赤司社長の自伝本"『欲しい!』こそすべて"の中でも今回のISETAN出店に至るまでについても書かれており、読んだ時からどんなお店になるのかOPENを楽しみにしておりましたので近いうちに必ずお店に伺いたいと思います!!赤司さんの自伝本は予約して購入しましたが、メディコムトイ設立の軌跡やBE@RBRICK誕生までのこと等が綴られており、メディコムトイマニュアルとBE@RBRICK本を片手に時間を忘れ読ませて頂きましたが、ファンにとっても、また起業を考えている方にも最高にオススメの一冊です!!

僕自身、約8年前にアルバイト先の本屋で休憩中にたまたま読んだフィギュア王の背表紙に掲載されていたBE@RBRICKシリーズ1発売の広告に、信じられない程魅了されたのが切っ掛けで玩具の世界にのめり込み、起業して今に至っている。という、メディコムさん、赤司さんには本当に大きな影響受けた人生ですので、今回の自伝本は食い入る様に何度も読み返しさせていただきました☆ 本を読み終え、改めて今後の人生にも大きな影響を与え続けてくれる会社だなと実感いたしました。これからもメディコムさんの一挙手一投足には注目ですね!!


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
関東の方には、これまた名所ができましたね!
うらやましいです( `ー´)ノ

今回の内容。
個人的には、社長の起業のきっかけが一番の収穫だったかもです。
BE@RBRICK SERIES1とは。。 先見ありまくりですね(驚)!

僕も社長ほどではありませんが、趣味となったきっかけの一つに
バンダイのガチャガチャがありまして。
それが今月より、新展開するようで楽しみにしています!!

【DG(DIGITAL GRADE) 公式サイト】
http://www.bandai.co.jp/gashapon/dg/index.html

ジャンル違いですが、ぜひ街で見かけたら、
ぜひ1回 回して、手にとってほしいです♪

2009/ 09/ 03 (Thu)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
土曜日には行くつもりですよ!!
色々と新しいコンセプトのアイテムもリリースされそうで本当に楽しみですね♪( ´▽`)

先ほど赤司さんの本を注文してしまいました!笑
2009/ 09/ 03 (Thu)| URL | キョルちょん # -[ 編集 ]
東京近辺にお住まいの方々が本当に羨ましいです。
私も東京に行く時にはぜひ寄ってみたいと思います。

今回はKAWS OF COMPANIONのキーチェーンが
個人的には一番嬉しい記事でした。
今までと同じく1,050円は安いですね♪
出来れば3個ずつぐらい手に入れておきたいです♪

赤司社長の自伝本"『欲しい!』こそすべて"も
読んでみたいので早速探してみようと思います♪
2009/ 09/ 03 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>トサギさん
コメントありがとうございます☆

今回の新店舗は初の総合型という事でメディコムファンには確実に名所になりそうですね(^^)
トサギさんおすすめのガチャガチャはminxiでご紹介されている書き込みを見て興味不覚拝見させていただいておりました♪
ガチャの進化も目を見張るものがありますね(@∀@;)
コレクションは特にしておりませんが、クオリティーの高かそうなガチャを見つけると勉強の為に必ず回してます(笑)
このシリーズも注目して探してみますね☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

週末も盛り上がりそうですね(>∀<)
僕もまた一つ注目のショップが増え楽しみになりました☆
赤司さんの自伝本はかなりおすすめです♪

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

玩具好きの人には東京に注目のスポットがまた一つ増えた感じですね(^^)
OF COMPANIONのキーチェーンは絶対に欲しいアイテムですよね(@∀@)
僕も保管用、飾り用、使用用と各3個は欲しいです(笑)

赤司さんの自伝本はこの業界の人や、玩具が好きな人には何か必ず響くものを感じる一冊だと思います!!
読んだ後僕はもの凄く玩具が造りたくなりました☆
2009/ 09/ 05 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析