Blog@instinctoy />
   <div id=
新作LIQUID販売開始に伴うお詫びとご報告m(__)m
2009/ 09/ 12 (Sat) | 編集
blogtop-new-liquid-onsaleno.jpg

新作LIQUID【EROSION FORM.ver】販売開始に伴うお詫びとご報告ですm(__)m
1st-liquid-zozonews.jpg

当社のオンラインSTOREにて、本日午前0時より販売をスタートさせて頂きました所、大変なご好評を頂き一時的に販売ページにアクセスが集中し、開始から約1時間近くに渡り大変繋がりにくい状態が続いてしまい、ご注文ページへお進み頂く事が困難な事態が発生致しました。商品をご希望頂きました大変多くのお客様にご注文処理の順番をお待ち頂く形となってしまい本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

事態の解消後、ご注文処理を完了頂けました数名のお客様より在庫の確保状況についてご心配頂くお問合せメールを頂いておりますが、もちろんご注文処理を頂けました全てのお客様に対し商品のご用意がございますのでご安心下さいませ。誠に勝手ながら当社は土日お休みを頂いております関係上、週明け9/14(月)より通販事業部より順次お客様へお取引に関するご連絡をさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

今回の商品に関しましては、企画から完成に至迄1年以上の時間を費やした作品という事もあり、1stカラーとなる今回のアイテムは是非とも一人でも多くのお客様に商品の現物をお手にして頂きたく、過去にリリースさせて頂きましたオリジナル商品の販売実績を参考に十分な数量をご用意させて頂きましたが、アクセス集中でサーバーに影響が出た程のご反響は当店営業を開始して以来初めての事態で予測を遥かに上回る嬉しいご反響を頂け、本日朝の時点では各色共に残り在庫数が数十体となっております。大量に生産させて頂きましたが、今回のアイテムは初回生産限定商品となりますので残り在庫が終了となり次第完売とさせて頂きます。まだご注文がお済みでないお客様は是非ともこの機会をお見逃しの無い様宜しくお願い致します☆

販売ページはこちら♪
http://instinctoy.com/?mode=cate&cbid=330631&csid=0&sort=n

商品の詳しいご紹介はこちら☆
http://instinctoy.blog73.fc2.com/blog-entry-711.html#more



また、明日9/13(日)より中野ブロードウェイ3・4F One upさん店頭にて各色少量づつではございますがお取扱い頂きます!!!商品の実物をご覧の上、お買求めをご希望のお客様は是非ともOne upさんまで足をお運びくださいませm(__)m
SKUTTLE2009.jpg
One upさん4Fではまた、明日13日(日)までの日程で今年で第四回目となります『スカットル大会』が開催中で、今年もアーティストの方から一般参加の方まで様々な魅力的なカスタム・塗装作品の数々が一同に展示中です!!

僕も昨日、LIQUID納品時に店頭でじっくりと現物を拝見させていただきましたが皆さん”スカットル愛”を感じる作品ばかりで今年も必見です!!展示作品はもちろん撮影して参りましたので日を改めBLOGでもご紹介させて頂きます♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
異例だったのですね?!
はじめてスタンバイして、新作LIQUIDを購入しました!
アクセスの件に関しては、「こういうものはつきものなんだ(驚)」と
思っていたのですが、異例だったのですね!?
それほど、注目や反響があったということになると思いますが、
今後の課題として、よくなることを願ってます♪
&おそらく想定して、在庫を用意されてるのは流石です!!


カラーは、-RICH WHITE-を購入させていただきました。
といいますのも、紹介されている画像を見て、ミルククラウンの魅力と
似たようなものを感じて、むっちゃ欲しくなりました!!

〔ミルククラウン〕
http://www2.hamajima.co.jp/~tenjin/album/physics/milkcrwn.htm


思いの詰まった作品が届くのを楽しみにしています( `ー´)ノ
&本日は徹夜となりましたよね。
お疲れ様でした!!

2009/ 09/ 12 (Sat)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
無事に注文できました
ご丁寧な対応ありがとうございます

到着を楽しみに待ちます
2009/ 09/ 12 (Sat)| URL | TANK # -[ 編集 ]
私も無事購入することができました。

前回の10th incのこともあり、販売開始直後の注文は避け、運任せで在庫が残っていれば買おうと決めたのが正解でした。どちらか一つの購入を考えていたのですが、テンション上がっちゃって2匹とも購入させて頂きましたw

今回、充分な在庫確保をして頂いたことと、サーバー混雑後の社長様の御対応、流石です。

ひとまずお疲れ様です。まだ数日、注文対応等でお仕事大変だと思いますが、商品到着楽しみにしてます!

2009/ 09/ 12 (Sat)| URL | N # -[ 編集 ]
今回はアクセス集中もあり、本当にお疲れ様でした。
アクセス集中もなかなか予測出来ないので難しいですね。
とはいえ「集中して繋がり難かったけど在庫はもうないよ」という会社が多い中、
incファンのことを考えて沢山リキッド達を作って頂けてたんだと
残りの在庫をみながら嬉しくなりましたo(´▽`*)/♪
おそらく本日中に在庫は無くなると思いますが、
今回も発売まで本当に楽しませて頂きました。
リキッド達が届くの楽しみにお待ちしております♪
2009/ 09/ 12 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
ご丁寧に状況説明までありがたいです。

昨晩は諦めてしまったんですが、注文できて本当に良かったです・・・☆

楽しみに待ってます!!♪♪(´∀` )
2009/ 09/ 12 (Sat)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>トサギさん
コメントありがとうございます☆

ご注文頂き誠にありがとうございましたm(^^)m
今回のサクセス集中でご注文頂けない状態になるほどは異例中の異例です(^^;)
最近ですと200体を販売させていただきましたincのHAPPY Pincや大変ご好評を頂けた青蓄光incですら何ら問題無数分程度で完売・終了させて頂きました。
どちらも開始1分程度で20~30通のご注文メールがどんどんまとめて送信されて来る流れでしたが、今回は開始4分を過ぎても注文がパラパラとしが入らず、開始45分を過ぎた辺りから凄い勢いでどんどんご注文が入る様なった状態で、販売社側としてもいままでとの違いに息をのむ状況でした。。。(@∀@;)

しかしながら、今回の様な状況だったからこそ大量に商品をご用意しておいて本当に良かったですm(^ 0^;)m
1時間も購入手続きにお時間お取らせてしまい、在庫切れです。ではお客様に顔向けできませんでした(^^;)
そんな訳で本日は徹夜での作業になりましたが、どうしても欲しかったフィギュアが本日発売なので寝ずにそのまま都内に直行し、帰宅後も何かと仕事をしていたら気がつけば40時間睡眠をとって無い状況です(笑)若さ故!?(笑)玩具は色んな意味でパワーを与えてくれます(=∀=)~♪今日GETした玩具は十分に睡眠を取ってからBLOGでご紹介させて頂きたいと思います(笑)

>TANKさん
コメントありがとうございます!!

ご注文ありがとうございます。
サーバーの影響で色々とご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでしたm(__)m
週明け早々通販事業部よりご連絡させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

>Nさん
コメントありがとうございます☆

ご注文頂き誠にありがとうございます。
毎回数分で無くなるという事は=確実に需要と供給のバランスがあっていない事になりますので、今回は1stカラーという事もあり是非ともご希望頂ける皆様にお買い上げ頂く事が出来ます様、絶対に即完売は不可能な数量を生産しご用意させていただきましたm(^^)mご反響が空振りであれば大変な在庫を抱える所でしたがお陰さまで本日夕方の時点で各色残り十数個で完売となる状況でございますm(T∀T)m

今回は大変多くのお客様にお時間を取らせてしまうご迷惑をお掛けする形となってしまいました事は大変申し訳なく感じておりますが、大きなトラブルにならず落ち着き本当に良かったですm(^^;)m
発送の方も、スタッフ一同出来る限り迅速に対応させて頂きますので商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ☆

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

今回はサーバーの影響で大変多くのお客様にお時間を取らせてしまい大変申し訳なく感じておりますが、お客様のご反響を信じて大量生産した甲斐がございましたm(T∀T)m
本日夕方の時点では完全にご注文の流れは落ち着きましたので本日中に完売となるかは解りませんが、大量の在庫もお陰さまで残り各色十数個づつとなりました!!!
皆様からご反響に心より感謝致しております。発送作業に関しましてもスタッフ一同、気合いを入れ作業致しますので商品到着まで今しばらくお待ちくださいませm(>∀<)m

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

状況のご説明により、今回の事態で注文処理に対してご不安を抱かれたお客様が少しでもご安心いただけておりましたら嬉しい限りですm(^^)m
ご注文誠にありがとうございました!!スタッフ一同気合いを入れ発送作業致しますので商品到着まで今しばらくお待ちくださいm(>∀<)m
2009/ 09/ 12 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析