Blog@instinctoy />
   <div id=
LIQUID【EROSION FORM.ver】1stカラー☆完売御礼m(__)m
2009/ 09/ 13 (Sun) | 編集
blogtop-new-liquid-soldout.jpg

m(__)m 完 売 御 礼 m(__)m


昨日より販売を開始させて頂きましたLIQUID【EROSION FORM.ver】1stカラー2色共に完売させていただきました☆
1st-liquid-zozonews-soldout.jpg昨日午前0時より販売を開始させて頂きましたが開始直後、当社始まって以来の大変なアクセス集中のご反響を頂け、販売開始から約1時間に渡りページにアクセス頂く事が困難な状態が続き大変多くのお客様にご迷惑をお掛けする事態となってしまいましたが、復旧後には沢山のお客様より随時ご注文を頂け、本日21時過ぎに頂きましたご注文を最後にBLACK&RICH WHITW共に完売御礼とさせていただきましたm(__)m開始直後のトラブルでご迷惑をお掛けしたお客様には本当に申し訳ございませんでしたが、今回も大変多くのお客様に商品をお買求め頂き心より感謝申し上げます!!

一部受注生産を予定しております特別カラーを除き、今後のシリーズ展開は今回頂けましたご注文状況のデータを参考に各色毎に生産数は調整させて頂く予定ですが、今回の1stカラーはたとえ在庫を抱える状況になったとしても一人でも多くのお客様にどちらか1色でもお手にして頂きたいと想い大量生産で販売に望ませて頂きましたが、開始直後はサーバートラブルを引き起こす程のご反響を頂け、その後も大変多くのお客様よりご注文を頂けました結果、週末中の在庫終了という形で販売を終えさせて頂く事が出来ました。ご注文を頂けました全てのお客様に対し改め感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!!

明日9/14(月)の営業開始より、弊社の通販事業部より順次お取引に関するご連絡および、代引をご希望のお客様へは発送作業を開始させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)mこだわって制作致しましたのでお客様に現物をお手にして頂くのを楽しみにしておりますm(^^)m商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ☆


昨日は、販売開始直後のトラブルもありご心配をお掛けしたお客様からのメール対応や、BLOGの更新作業等で気がつくと朝に・・・!?徹夜となってしまいましたが、どうしても欲しいフィギュアの発売日。。。 寝てないし雨も降り出しどうしようか。。。 っと、一瞬悩みましたが若さ&玩具物欲パワー(笑)でもちろん即刻都内に向け出発ッ(=∀=)~♪

teriyaki-bape.jpgそんな状況下で購入に向かったフィギュアがこちらッ☆

テリヤキボーイズのアルバム『シリアスジャパニーズ』のジャケット撮影用のプロモーション作品として制作されたテリヤキ星人のフィギュアが、今回パーカーとSETで復刻版ソフビフィギュアとして昨日より全国のBAPESTOREにてリリースされました~♪雨の中午前10時半に抽選整理券『5番(@∀@)』GETし、一番欲しかったBLACKモデルを購入出来ました☆☆☆こちらのフィギュアは今週中に改めBLOGでご紹介させて頂きますのでご興味ある方は是非とも更新にご注目くださいm(^^)m

medicom-kity-glow-01.jpg午前11時20分過ぎに買物を終え、次はメディコムトイ社直営店1/6計画さんへ直行~♪こちらも昨日よりリリースが開始されたVCD Caperino & Peperone HELLO KITTY】を購入BLUE GLOW FLOKEY加工仕様にCaperino & Peperoneが浮かび上がるという非常に興味深い仕様に現物を手にするのを楽しみにしておりました♪こちらのアイテムも今週中にBLOGで詳しくご紹介させて頂きます!!
medicom-kity-glow-02.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
完売凄いですね!
おめでとうございます。

KITTYのGLOW、BLOG記事楽しみにしてます★
2009/ 09/ 13 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます
不景気の中発売開始いきなりサーバーがダウンするほどの アクセスが殺到の人気とは私をはじめ社長の作る玩具に惹かれる人は本当にたくさんいるんでしょうね

手元に届くのを楽しみにしております
2009/ 09/ 13 (Sun)| URL | ジャック # D.YebS/o[ 編集 ]
LIQUID購入させてもらいました
到着が楽しみです
テリヤキ星人の紹介も楽しみにしてます
2009/ 09/ 13 (Sun)| URL | スティッキー # d0CUkFV2[ 編集 ]
まずは完売おめでとうございます!
価格・パッケージ・フィギュアどれをとっても完璧だったので、
アクセス集中がなければ絶対にもっと早く完売してましたよ♪

コメントの中の徹夜明けで何を買いに行かれたのか
実はかなり気になっておりました(*▼ω▼)
テリヤキ星人でしたか!!カッコいいですね♪
私もブラックかグレーが気になってました。
ぜひBLOGでのフィギュア紹介をお待ちしております。

私はゴーストバスター×BABYMIROが気に入っているので
なにかフィギュアが出ないかなぁと期待してます♪
2009/ 09/ 14 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
完売おめでとうございます!
それでも一日ちょっとで完売はやはりすごいですね☆

色々と楽しみにしてます♪(´∀` )

テリヤキ星人もキティちゃんのフィギュアもかっこイイですね~
2009/ 09/ 14 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
完売おめでとうございます。
僕までも嬉しくなります。

テリヤキ星人は知りませんでした...
テリヤキボーイズの音楽は好きですけど、フィギュアまでだすとは。
NIGOすげ~
2009/ 09/ 14 (Mon)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます!
購入画面が進まない時は焦りましたが無事にゲットできました。
到着が楽しみです!

テリヤキ星人とキティの紹介も楽しみにしてます。
2009/ 09/ 14 (Mon)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
完売おめでとうございます♪
INSTINCTOYの勢いは衰えないですねぇ(#≧∀≦#)
我事の様に嬉しいです!
2009/ 09/ 14 (Mon)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
今回、無事購入できたことはもちろん嬉しいのですが、あの争奪戦に参加するワクワク感も密かな楽しみです。

善くも悪くも、需要と供給のバランスも購入者側としては楽しませて頂いておりますw

大量生産していたとはいえ、このスピード完売。おめでとうございます!と、企画から製作、生産販売お疲れ様でした!

購入されたフィギュアのほうもblog更新楽しみにしてます!
2009/ 09/ 15 (Tue)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
> びんのさん
コメントありがとうございます☆

お陰様で完売させて頂く事ができましたm(^^)m
KITTYは明日9/16にご紹介予定です♪ご期待ください!!

>ジャックさん
コメントありがとうございます!!

今回は新たなシリーズという事でincとは又違い仕切り直しなのでご反響を心配している部分もござましたが、inc以上のご注文集中を頂く事が出来、皆様からのご期待を改めて実感させて頂きましたm(T∀T)m
現物をお手にして頂いてのご感想が何より大切ですのでまた緊張しております(笑)

> スティッキーさん
コメントありがとうございます♪

お買求め頂き誠にありがとうございます!!
テリヤキ星人の記事を是非ともご覧ください☆

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

お陰様でありがとうございましたm(^^)m
在庫は今回残る事を覚悟で量産しましたので週末完売は僕のなかでは即完の心境でほっとしております(笑)
テリヤキ星人は僕も黒がグレーのどちらかが欲しかったです☆

ゴーストバスター×BABYMIROですか(^^)
今後のTOYリリースにも期待したいですね!!

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

お影様でありがとうございましたm(^^)m
今週は週末までご紹介したいアイテムがありますので更新にご期待ください♪

>★MT.さん
コメントありがとうございます☆

お陰様で今回も無事完売させて頂く事ができましたm(^^)m
テリヤキ星人の記事もお楽しみにお待ちください♪

> ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

販売開始時は本当に多くのお客様にご迷惑をお掛けする事態となりお時間取らせてしまい申し訳ございませんでしたm(__;)m

今週はテリヤキ星人とキティーの後にもご紹介させて頂きたいアイテムがありますのでご期待ください♪

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

いつも本当にありがとうございますm(>∀<)m
今後も頑張っていきたいと思います☆

>Nさん
コメントありがとうございます☆

生産数については需要と供給のバランスが大切ですが、今回はとにかく一人でも多くのお客様にお届けしたいと考え販売に望みましたので、僕の意気込みに対してお客様もご反響でお答え頂け本当に感激しておりますm(T∀T)m
現物を手にして頂いた時のお客様のご感想が一番大切なので今週は緊張の連続です(笑)
2009/ 09/ 15 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析