Blog@instinctoy />
   <div id=
9/12よりBAPESTOREより発売されたテリヤキ星人復刻版フィギュアのご紹介☆
2009/ 09/ 15 (Tue) | 編集
blogtop-teriyakiseijin-fg.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

9/12より全国のBAPESTOREにてシャークパーカー2ndモデルとSETで発売となりましたテリヤキ星人復刻版フィギュアのご紹介です☆
teriyaki-bape.jpg
TERIYAKI BOYZ の2ndアルバム『SERIOUS JAPANESE』のジャケット撮影用のプロモーション作品として制作されたテリヤキ星人のフィギュアが、今回パーカーとSETの復刻版ソフビフィギュアとなって発売されました☆ プロモーション用のフィギュアは先行シングルとアルバムの購入者に抽選でプレゼントされるという激レアアイテムとなりましたが、そんな幻のアイテムが今回こういった形で復刻版として登場し入手出来る事になり、朝から抽選整理券の配布に並びGETして参りました~♪

teriyaki-seijin-boximage-01.jpg今回、グレー+青山店限定でオレンジの5色がそれぞれパーカーと同色のフィギュアSETでリリースされ、僕は以前から欲しかったBLACKを1SET購入致しました☆販売価格は31,290円と、フィギュアメインの僕としては少々高くつきましたが、パーカーも希望サイズを入手する事ができて満足ッ☆
タグやプリント、刺繍部分やスニーカーも徹底的に細かく造り込まれております(@∀@;)各角度&細部の造形ポイントをギャラリーでまとめましたので是非ともクリックしてご覧ください♪

【▼テリヤキ星人復刻版ソフビフィギュアギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

teriyakiseijin-02.jpg teriyakiseijin-03.jpg teriyakiseijin-04.jpg teriyakiseijin-05.jpg teriyakiseijin-06.jpg teriyakiseijin-07.jpg teriyakiseijin-08.jpg teriyakiseijin-09.jpg
teriyakiseijin-10.jpg teriyakiseijin-11.jpg teriyakiseijin-12.jpg teriyakiseijin-13.jpg teriyakiseijin-14.jpg teriyakiseijin-15.jpg
teriyakiseijin-16.jpg teriyakiseijin-17.jpg teriyakiseijin-18.jpg teriyakiseijin-19.jpg teriyakiseijin-20.jpg teriyakiseijin-21.jpg
teriyakiseijin-22.jpg teriyakiseijin-23.jpg teriyakiseijin-24.jpg teriyakiseijin-25.jpg teriyakiseijin-26.jpg teriyakiseijin-27.jpg


teriyakiseijin-28.jpg

細部の作り込みやデザイン自体ももちろんお気に入りですがサイズも全長約400mmとフィギュアとしての存在感も抜群です(>∀<)♪

4FEETコンパニオン1000%BE@R等の特別大きなフィギュアを除くと僕のフィギュアコレクションの中では全高約380mmのOF COMPANION人体模型が一番背の高いフィギュアでしたが、テリヤキ星人はそれより20mmも高い為、早速インテリアとして飾ってますがやはりかなり目立ちますッ(@∀@)

雨の中並び苦労して入手したフィギュアなので今後も大切にしたいと思います(^^)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(3) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
シャークパーカーもフィギュアも熱いですね♪
やっぱり黒が一番カッコ良いです!
あと、青山店限定でオレンジ色があったのは知りませんでした。
大きいサイズのフィギュアなのに作りも細かく
パーカーが付いての価格なら納得の価格ですね♪
どうしてもおまけにパーカーと思ってしまうのは
フィギュアが好きなのでしょうがないですよね(笑)
フィギュア自体は自分が思っていたよりサイズが大きいフィギュア
だったので、結構ビックリしましたが存在感もばっちりですね!
貴重なフィギュアを紹介して頂きありがとうございました♪

私は価格と色で迷っている間に発売日が来ていた感じでしたが、
写真や紹介記事をみているとやっぱり欲しくなっちゃいますね...| ̄ω ̄、|
2009/ 09/ 15 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

やっぱり黒ですよね~(^^)
実際にお店で各色現物を拝見しましたがやっぱり黒でした♪

アパレルショップの造ったフィギュアだけあって、洋服の好きな人が造った事が伝わってくる感じもこのフィギュアの魅力です☆
2009/ 09/ 16 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
社長様のブログでこれの存在を知った時には時既に遅し。。。

知り合いのスタッフさんの力を借りても、もうどうにもなりませんでしたw

他のカラーも気になる所ですけど、やっぱり黒が一番かっこいいのではないかと思ってしまいます。とにかく細部に至るまでの造り込みに脱帽!特にソールの裏までの忠実な再現は目を見張りますね。

見れば見る程欲しくなっちゃいますw
2009/ 09/ 18 (Fri)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析