Blog@instinctoy />
   <div id=
<<本日は2点お知らせがございます>>
2007/ 04/ 29 (Sun) | 編集
sf42_art3.jpgお知らせ☆

本日、科学技術館で開催される『スーパー・フェスティバル42』にディーラー出店いたします!!

アート・ストームさんが主催のイベントで1992年から始まり今回が42回目を迎える常連イベントです♪


午前10時30分~16時まで☆

入場料:大人/1,000円 子供/700円


限定品も多数発売されるようです@

sf42-toyshow.jpg当店はGフロアーの6,7,8番3テーブルで出店いたします☆


会場へお越しの際は『INSTINCTOY』のロゴ入りの白い看板を目印に是非ともブースにお立ち寄りの上、お声をおかけいただけると幸いですm(__)m


現在深夜1時を回りましたが、まだ準備中です・・・(ー∀ー;)展示するサンプル商品を梱包中、、、


弊社がオススメする商品は、お客様に出来るかぎり現物をご覧いただき商品の魅力にご納得いただいた上でお買物をしていただきたいので、魅力的な商品のサンプルを出来るだけ沢山展示いたしますので是非ともブースに遊びに来てください♪

沢山のお客さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m



quanto-hyoushi.jpg



<<お知らせ2♪>>

4月28日より発売の玩具雑誌Quanto(クアント)P94&P132(ショップ紹介)広告掲載中です♪


おすすめ商品を集めてますので是非ともご覧ください(^^)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<お知らせ> | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
行きたくても会場が遠くて行けません。。いつか会場に行って社長さんと会話してみたいです♪お仕事頑張ってください☆
2007/ 04/ 29 (Sun)| URL | SID # -[ 編集 ]
スーフェス、お疲れ様でした~。
生チェシャ猫も見られたし、スパイディやヴェノムを箱から出してるのは、
INSTINC TOYさんだけで、ありがたかったです。

チェシャ猫は買わなかったけど、見たら余計に欲しくなりました。
その代わりに(?)、12インチをお買い上げです。
2007/ 04/ 29 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
本日はスーフェスにいけなくて、残念でした、チェシャ猫を見たくて楽しみにしていたので残念です。
とても天気がよく、家族サービスを余儀なくされ(後半は殆どいないので・・・)泣く泣くあきらめました。

次回の参加イベントには、ぜひ伺いたいと思います。
そういえば、そろそろキャラコンの時期ですが今回は予定は無いのでしょうか?
キャラコンは、INSTINCさんもメディコムさんも参加されるので
楽しみにしているイベントなのですが・・・・。

本日はお疲れ様でした。
2007/ 04/ 29 (Sun)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
うう~自分も行けませんでした~(泣)ゴールデンウィークはかきいれどきなので特に出だしは休めず。
ソフビのオリジナル怪獣も集めているのでスーフェスは貴重な機会なのですが...

WHF有明には参加されますか?ん~でもちょっと趣向が違いますか。

2007/ 04/ 29 (Sun)| URL | HIRO # vn022XKw[ 編集 ]
スーフェスご苦労様でした!
自分も行けずの一日仕事でした。。(´;д;`)
社長ともお話したかったのに
次回のチャンスには♪と思っております。
2007/ 04/ 30 (Mon)| URL | JPS # mS5dEubI[ 編集 ]
コメントのお返事が遅れまして大変申し訳ございません。

皆様コメントありがとうございます!!!


昨日はトイショー前日からの徹夜準備~後始末まで合計40時間以上不眠で働き続けさすがに力つき本日は休みの為か、12時間も眠ってしまいました(^^;)

そのため、コメントがおくれまして大変申し訳ございませんでしたm(__)m


>SIDさん
コメントありがとうございました☆

SF(スーパー・フェスティバル)WCC(ワールド・キャラクター・コンベンション)、トイフェス(東京トイフェスティバル)には必ずディーラー出店しておりますので是非ともいつか遊びに来てください(^^)
お会いしてお話出来る日を楽しみにお待ちしております♪



>さくらオヤジさん
コメントありがとうございました♪

弊社のブースにご来店いただけていたんですか!?(喜ッ♪)
沢山のお客様が『ブログみてますよ☆』っとお声をおかけいただけておりましたが、何分バタバタしておりニックネームまでお伺いすることができませんでしたが、さくらオヤジさんにもお会いできておりましたことを思うと嬉しく思います(^^)お買物までいただけたようで本当にありがとうございます!!!
今後またトイショー会場でお会いできる機会がございましたらぜひとも『さくらオヤジさん』でご紹介くださいね☆
今回は本当にありがとうございました!!



>mynockhuntさん
コメントありがとうございます☆

キャラコンですが、毎年の流れですと6月に開催のはずなんですが、現時点で弊社にも出店案内がきておりませんので6月のキャラコンは無し!?(@@)なのでしょうか・・・
明日、WCC実行委員会に電話で確認してみます☆

お会いできなかったのは残念ですが、SF,WCC,トイフェスには必ず出店いたしますのでお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)



>HIROさん
コメントありがとうございます!!!

HIROさんも今回はお忙しいようでしたか・・・お会い出来なかったのは残念ですが次回是非ともご来場の際はお声をお掛けください(^^)
ワンフェスさんはちょっと方向性が違うので出店はしておりせん。。。SF,WCC,トイフェスには必ず出店いたしますので是非ともよろしくお願いいたします。



>JPSさん
コメントありがとうございましす☆

JPSさんもお忙しいようでしたか(^^;)
次回お会い出来る機会がございましたら是非ともお声をお掛けください☆
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪
2007/ 04/ 30 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析