Blog@instinctoy />
   <div id=
One up EXCLUSIVE企画第2弾に関するお知らせです☆
2009/ 10/ 10 (Sat) | 編集
blogtop-oneup-2ndexclusive1.jpg

本日のご紹介はこちら

One upさんとのコラボによるEXCLUSIVE企画開催についてお知らせさせて頂きます!!!

oneup-limited-hh.jpg


今月号のHYPER HOBBY 83ページにて、One upさんの新作アイテムとして一足先に広告が掲載されておりますのですでにご存じ頂いておりますお客様も多いと思いますが、今月10月24日One upさんとのEXCLUSIVE企画第2弾といたしましてinc&LIQUID【EROSION FORM.ver】の限定カラーをリリースさせて頂きますm(>∀<)m

oneup-exclusive-2nd.jpg今回のカラーは、昨年10月にinc 4thカラーとして当初発売を予定し、塗装上の問題点発覚により断念する形となってしまいましたGREEN BIOカラーのリベンジを果たすべく、One up代表の芦川社長と共に再企画と塗装表現の研究により新たに完成致しましたGREEN CAMO Clear Bioカラーとなります!!!クリアボディーに迷彩のような複雑な塗装処理を施し、1点物のカスタム作品のような仕上りとなりました☆今回のカラーは、リベンジEXCLUSIVEカラーということで塗装表現にはOne upさんのイメージを多く取り入れ、今迄にリリースさせて頂きました10カラーバリエーションのincシリーズには無い、独特の個性を持った新カラーに仕上がっております☆

1stカラーの黒目incを除いては、incはシリーズを通して基本赤目でしたが、ここにも新たな個性を注入し、本体カラーに合わせ侵蝕の意思を持つLIQUIDは濃いオレンジ、LIQUIDに侵蝕され我を失ったイメージのincには薄いイエローカラーとなっております♪そんな原点に帰る”侵蝕のコンセプトイメージ”を今回は目の色でも表現してみました(^^)

oneup-limited-liquid.jpg

また、同時発売にてリリースさせて頂きますLIQUID【EROSION FORM.ver】つきましては、先月リリースさせて頂きましたBLACK&RICH WHITEに続く3rdカラーとして登場です!!

今回のLIQUIDは牙&目淵パーツが成型蓄光パーツとなっており、使用しております蓄光顔料は国内の専門メーカーより輝度の最も高い顔料を買付け中国に持込み製造しておりますので、今回もこだわりの蓄光パーツに仕上がっております☆牙や目淵パーツはハメコミ式の別パーツとなるため、根本の内部発光により顔表面部分の塗装が薄らと浮き出し非常にキレイです♪

oneup-exclusive-2nd-inc-2.jpg販売価格はinc(税込8,800円)、LIQUID【EROSION FORM.ver】(税込3,675円)となります☆どちらもOne upさんのみ取扱いの限定カラーとなりますので詳しい販売方法につきましてはOne upさんへお問合せ下さい。
<<お問合せ先>>
┗03-3387-8704/03-3387-8994


【▼inc&LIQUID GREEN CAMO Clear Bioギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
oneup-limited-2nd-01.jpg oneup-limited-2nd-02.jpg oneup-limited-2nd-03.jpg oneup-limited-2nd-04.jpg oneup-limited-2nd-05.jpg oneup-limited-2nd-06.jpg


oneup-2nd-exibision2.jpgそして今回も、昨年のOne upさんコラボ企画時と同様10月24日の発売日~11月1日(日)までの期間One upさん4F店頭にてINSTINCTOY mini-EXHIBITIONを開催させて頂く事になりましたm(>∀<)m

今回の展示では、新作LIQUIDのサンプルカラーを中心に今迄にリリースさせて頂きましたinc&inc新カラー等々多数INSTINCTOY作品を展示させて頂く予定ですので是非ともご期待ください!!また、発売(納品)は来年となりそうですが受注にて受付開始を予定しております9月17日更新の記事にてご紹介後、かなりのご反響を頂いておりますBLACK RAINBOWカラーのLIQUID&incを展示初公開予定ですので是非ともご期待ください☆☆☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(13) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
遂に発売ですか!!
この時を待ち望んでいた方も沢山いるんでしょうね。
とにもかくにもめでたいです!!
2009/ 10/ 10 (Sat)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
おおー!!バイオカラーついに発売ですか!!
久々のinc発売めちゃくちゃ嬉しいです☆♪( ´▽`)

mini-EXHIBISIONも見に行きます!
LIQUID達も楽しみですッ
2009/ 10/ 10 (Sat)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
お~ついにBioカラーincが発売になるんですね♪
リベンジということもあり社長さんの努力を感じました(≧ω≦。)
全体的な色が黒と緑の前回のBioカラーからかなり明るくなった印象がありますね♪
目の色の変更も侵蝕されている感がまして、とても良いです!
LIQUIDも同時に発売ということで嬉しい限りです♪
蓄光で浮かび上がる顔がとても魅力的ですね♪
なんとか購入出来るように頑張ります♪
2009/ 10/ 10 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
すごい物を発見!!KAWSのBLOGにUpされている写真の隅っこに蓄光のCOMPANION。よく目をこらして見てみると、半分が人体模型の様に見えます!!しかも、色の素材が違くも見える。グリーン&ブルーの混合だったら、マジでヤバイですよね。販売されるのかが気になります。
2009/ 10/ 10 (Sat)| URL | MJ # -[ 編集 ]
LIQUIDのエキシビション画像かっこいいです
ポスターとしてほしいですぅ
2009/ 10/ 12 (Mon)| URL | さた # -[ 編集 ]
一点モノのようなカラーですね
今月号のハイホをみてから発売を楽しみにしております
2009/ 10/ 12 (Mon)| URL | タイソン # -[ 編集 ]
HHの発売日拝見しました☆
やっぱり欲しくなるところがINSTINCTOY物ですね♪
EXHIBISIONお伺いします◎
2009/ 10/ 12 (Mon)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
今年もミニエキシビジョンあるんですね♪
新しいBioカラーはホント一点ものみたいなペインティングで手に入れるのが楽しみです!!

HHを見ながらニヤニヤしてましたが、エキシビジョンの画像をみてさらにニヤニヤw
発売日は朝からOne up行きますよ~
2009/ 10/ 12 (Mon)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
リベンジBIO、おめでとうございます!

以前、One up.さんで拝見したモノより進化しているようなので、
競争率も高くなりそうですね(笑)

LIQUIDのカラバリも楽しみです。
2009/ 10/ 12 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
> だぃさん
コメントありがとうございます☆

いつもご注目いただきありがとうございますm(^^)m
今回もどうぞよろしくお願いいたします!!

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

当初は6月末発売の予定でしたので本当にお待たせしてしまいましたねm(^^;)m
mini-EXHIBITIONもどうぞよろしくお願いいたします☆

> センドラさん
コメントありがとうございます♪

新BIOは塗装不良問題が発生しない事を前提にOne upさんのご希望を取り入れたカラフルカラーに仕上がりました☆
LIQUIDも今後のカラバリ展開のなかでもかなり異色のカラーとなりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

>MJさん
コメントありがとうございます☆

2ヶ月ほど前からチラホラ噂されていましたね(^^;)
こちらのサイトが情報源?なのでしょうが、画像だけでは何ともいえませんね・・・
http://www.freshnessmag.com/2009/08/27/original-fake-kaws-glow-in-the-dark-gitd-dissected-companion-fake-or-real/
元々企画されていたようですが、直立バランスが悪い関係上片足に重りを入れないといけない構造のフィギュアな為、中身が軽く透けてしまう蓄光素体ではクオリティー上の問題があるという事で製品化は断念されたと聞いていましたがその辺りもクリアされ発売になるといいですね!!
リリースされれば喉から手が出るほど欲しい作品になることは間違いなしです(笑)

>さたさん
コメントありがとうございます♪

One upさんの方から『観に行きたくなるようなデザインで。。。』と、制作をご希望いただき作った画像なのでそう言っていただけると嬉しい限りですm(^^)mポスターとしての発売はありまあせんが、お店には印刷して貼っていただけるようです☆

>タイソンさん
コメントありがとうございます!!

僕もサンプルがあがって来た時には本当に量産できるのかが少し心配になりましたが、問題なく生産完了です♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

>ALFREDさん
コメントありがとうございます♪

いつもありがとうございます☆
EXHIBITIONもよろしくお願いいたします!!

>JETTERさん
コメントありがとうございます♪

新カラーお気にいりいただたようで嬉しいかぎりですm(^^)mj
EXHIBITIONも華やかに展示したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

1stサンプルよりもすこし色を落ち着かせかわいい色身のイメージを少し注入しました♪
今回もどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m
2009/ 10/ 13 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
とうとうBIOカラー発売になるんですね!
incもLIQUIDも画像を見ただけで欲しくなってしまいました。
もちろんEXHIBISIONもお伺いします。
2009/ 10/ 13 (Tue)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
恥ずかしいぞ
まぁ、うっかりだとは思うけど、
何度もスペル間違えるくらいなら、
カタカナにしたらいかがでしょう?

『エキシビション』

2009/ 10/ 14 (Wed)| URL | スペル # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
> ボバメットさん
コメントありがとうございます☆

新カラーもお気に入りいただけましたようで嬉しい限りでございますm(^^)m
EXHIBITIONもどうぞよろしくお願いいたします!!

> スペルさん
コメントありがとうございます!!!

ご指摘に心より感謝申し上げます!!
僕のスペルミスのせいでコメントを頂いた皆様にもご迷惑をおかけする形となってしまった事が何より申し訳ない心境でございますm(__;)m
今後は気をつけます。本当にご親切にご指摘頂きありがとうございましたm(^^)m
2009/ 10/ 15 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析