Blog@instinctoy />
   <div id=
【お知らせ】☆COARSETOYS商品の取扱いを開始させて頂きます☆
2009/ 10/ 13 (Tue) | 編集
blogtop-coarsetoy-instincto.jpg

本日のご紹介はこちら

INSTINCTOY Online Storeにて今後日本の正規販売店としてCOARSETOYSの商品を正式に取扱う事が決定致しましたのでお知らせさせて頂きますm(^^)m
blogtop-jawspain.jpg最近僕が非常に気になっているアーティストの一人として9月30日更新の記事にて香港在住のドイツ人クリエイターMark Landwehrが手がけるTOYブランド『COARSETOYSについてご紹介させて頂きました所、BLOGコメント覧以外からも直接お電話やメールにて大変多くのお客様からご反響を頂けました☆

coarsetoy-instinctoy.jpg
お問合せの多くが『当店でのCOARSETOYS取扱いに関するご要望』でした☆僕自身も色々と欲しいアイテムがありましたので早速COARSE様の方にコンタクトを取ってみました所、快くお取引開始についての承諾を頂け今後日本での正規販売店として商品の取扱いを開始させて頂く事になりましたm(>∀<)mすでにCOARSE HPにてRetailersとして当社もご紹介頂いております☆BLOGでのご紹介の前に、早くも数名のお客様が当社のリンクを発見され取扱いに関するお問合せを頂け、注目度の高さに大変驚いておりますm(@∀@;)m

http://www.coarsetoys.com/blog/retailerslist/retailerslist.html

coarsetoysga-newitem.jpg早速ですが、TTFでリリースされたPAW! milky bliss&10月15日発売の新作JAWS PAIN(通常版)JAWS "switch" keychain3アイテムを入荷・販売予定です!!!正規版売店として一般リリース商品(EXCLUSIVEアイテムや現地限定販売アイテム等を除く)はもちろんWHOLESALE価格での入荷となりますので、輸送費や関税などの入荷までに掛かる諸費用等はございますが、当店での販売価格に関しましては出来る限り現地での販売価格に近づける様、価格面でも出来る限り日本国内でコレクションをされている方のお力となれる様努力して参りたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!

入荷を予定しております3アイテムに関しましては、販売価格&販売方法など商品が入荷次第現物の詳しいご紹介と合わせBLOGにてお知らせさせて頂きますのでご購入をご希望頂けますお客様はBLOGの更新情報に是非ともご注目宜しくお願い致しますm(^^)m


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
前回記事のCOARSETOYSさんとお取引を開始されたそうでおめでとうございます!
COARSETOYSさんのHPも拝見させて頂きましたが、
日本代表みたいな感じでINSTINCTOYさんの名前が出ていて私も少し嬉しくなりました♪

JAWSのkeychainもかなり良さそうですね♪
JAWS PAINが気になっていたのでお取引開始は嬉しい限りです♪

私もフィギュアが大好きなのでINSTINCTOYさんはいつも安価で
販売して頂けるので本当に助かっております。<(_ _*)>
社長さんこれからも良いフィギュアをよろしくお願いいたします(笑)
2009/ 10/ 13 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
台湾のPixieさんにてPAW! milky blissを個人輸入しようと考えていた
自分にとって大変嬉しいニュースです!
是非INSTINCTOYさんで購入したいと思います!
2009/ 10/ 13 (Tue)| URL | わむ # dxh2Uhv6[ 編集 ]
おおお!これはかなり熱いニュースですね!!
前のブログでかなり気になってたんで嬉しいです♪続報楽しみにしてますm(_ _)m
2009/ 10/ 14 (Wed)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
これは私にとっても大変なニュースです

insさんが日本初の取扱店というのもファンとしては嬉しいものです
2009/ 10/ 14 (Wed)| URL | かん太 # /FSMJV8g[ 編集 ]
海外のTOY情報だけでなく、購入もできるとなると、
このblogからますます目が離せなくなりますね。

加えて、INSTINCTOYの名前が海外へ広がっていくのも、
ファンの1人としてウレシイです。
2009/ 10/ 14 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

COARSETOYSのアイテムも今後現物を詳しくご紹介しつつ、販売も可能となりますので是非ともご注目ください♪
僕もCOARSETOYSの商品が欲しくオークションやネット販売されている所を探してみたのですがなかなか見つからない&見つけても高額や完売品となっているなど気軽に入手できるものではない事を知り、お客様目線で商品の紹介や販売価格を考えていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

>わむさん
コメントありがとうございます♪

個人輸入は時間が掛かったり、1体入荷だと送料も掛かる上、関税等の税関処理など色々心配な面もあるかと思いますので、そういった部分のご心配も省き、商品ご購入後の不良保証などももちろん対応させて頂き、お値段も個人輸入よりお安い価格でご提供させて頂けますよう努力して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m 

> キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!!

ご注目ありがとうございます☆
販売価格をできる限り抑える為、輸送は船便を利用します関係で到着まで少し時間がかかるかもしれませんが、入荷次第詳しくご紹介させて頂きますのでBLOG更新に是非ともご注目くださいm(^^)m

> かん太さん
コメントありがとうございます♪

そう仰っていただけるのは嬉しい限りですm(__)m
ご期待に添えるような正規取扱店として、お客様のコレクションのお役に立てるようなサービスを心がけていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

> さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

いつもご注目ありがとうございますm(^^)m
今後も海外の魅力的なアイテムにもアンテナを広げ、より広いデザイナーズTOYの取り扱いに力を入れていきたいと思いますのでご期待ください♪
2009/ 10/ 15 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析