Blog@instinctoy />
   <div id=
『りあるなぬいぐるみ』ムックをご紹介!!
2009/ 10/ 15 (Thu) | 編集
blogtop-rialmuck.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

バンプレストから2000年にリリースされたP-Kies「りあるなぬいぐるみ」のムックをご紹介させて頂きます♪
rialmuck-01.jpgつい先日、近所のレンタルショーケースのお店に立ち寄った際発見し、全高約300mmというボリュームから存在感もあり、インテリアTOYとして惹かれ購入したアイテムです☆

帰宅後商品について調べて見たところプライズ専用アイテムとしてバンプレストよりガチャピンとともにリリースされたアイテムらしくファンの間ではかなりの有名アイテムのようで、半年前ほどにオークションではかなりのプレミア価格で落札されているのを発見し驚きました(^^;)....僕は800円で購入したので(笑)

プライズ景品とは思えない非常に高いクオリティでしたので気にいりました☆ムックだけでは淋しいのでやはり同時期にリリースされたガチャピンも欲しい所です(>∀<;)

【▼『りあるなぬいぐるみ』ムック ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
rialmuck-02.jpg rialmuck-03.jpg rialmuck-04.jpg rialmuck-05.jpg rialmuck-06.jpg
rialmuck-07.jpg rialmuck-08.jpg rialmuck-09.jpg rialmuck-10.jpg rialmuck-11.jpg


rialmuck-12.jpgメディコムさんから以前リリースされたVCDムックとはまた違った魅力があり、やはりリアル系ムックは個人的にツボです(=w=)

どちらかと言えばB×Hさんのモジャルくんのような雰囲気なのでプラッシュコレクションとして大切にしたいと思います☆レンタルショーケースのお店は時々安価で面白い玩具が手に入るのでコレクターとしての一期一会を楽しめるスポットですね(^^)♪
rialmuck-13.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
800円ですかーお買い得ですね★

このあたりのTOYもツボなんですが、なかなか買うまでには至りません(笑)
でもいつも通り、社長さんの写真拝見すると欲しくなるんすよね~!
2009/ 10/ 16 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
このサイズで、このデキで、800円とはお徳ですね。
ウチの近所にはTOYショップがないので、うらやましいです。

最後の画像、カラバリかと思っちゃいました。
ダーク・ムック!?(笑)
2009/ 10/ 16 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
まさかの
ご無沙汰してます。
青熊です。
昨日、留之助商店のブログを見ていたら、instinctoyの事と思われる記事が出てきてビックリしました。
これがキッカケでinstinctoyと留之助商店のコラボレーションが実現したら面白いのに…
エリック・スケアクローがデザインしたインクとか…
留之助ブラスターのinstinctoyスペシャルとかなどなど
それでは失礼します。
2009/ 10/ 16 (Fri)| URL | 青熊 # -[ 編集 ]
見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009/ 10/ 17 (Sat)| URL | ケンジ # -[ 編集 ]
私もたまにレンタルショーケースを覗いてますが、
このムックが800円!!(゚ロ゚屮)屮
絶対買いですね♪うらやましい限りです(笑)
是非ともガチャピンも揃えたい所ですね♪

私もINSTINCTOYさんで購入させて頂きましたが、
メディコムさんのVCDガチャムクが一番リアルで良いですよね♪
リアル系ガチャムクは私もかなりツボです♪(">ω<)っ
2009/ 10/ 17 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

今回は衝動買いです(^^;)
レンタルショーケースは衝動買いが目的なので楽しいですよね♪
紹介がコレクションのお役に立てるきっかけになれば嬉しいです(^^)

> さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

ダーク・ムックですか(笑)
たしか白黒ムックもプライズ景品商品として他社?から商品化されてますね!!
リアル系のダークムックなら欲しいです☆

>青熊さん
コメントありがとうございます☆

魅力的な商品ですので今後もお取り扱い店さんは増えそうですね(^^)
国内ではCOARSETOYSの正規取扱い店がまだまだ少ないので今後日本での普及も楽しみですね♪

>ケンジさん
コメントありがとうございます!!

応援クリックありがとうございますm(^^)m

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

同シリーズのガチャピンはまだお目にかかった事すらないのでデキが気になる所ですが、やっぱりムックの隣にはガチャピンですよね~(>∀<)

その節はVCDムックお買上げありがとうございました☆
センドラさんとはいつも趣味(ツボ)が合いますね~♪
2009/ 10/ 19 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析