Blog@instinctoy />
   <div id=
One up EXCLUSIVE☆inc&LIQUID完売御礼のご報告m(__)m
2009/ 10/ 27 (Tue) | 編集
blogtop-oneup-2ndexclusive2.jpg

完  売  御  礼

One up. EXCLUSIVE LIMITEDカラー☆inc&LIQUID完売御礼のご報告ですm(>∀<)m
oneup-exclusive-2nd2.jpg
10月24日よりOne up. EXCLUSIVE企画第2弾としてリリースさせて頂きましたinc&LIQUID 「GREEN CAMO Clear Bio」一部少量の海外販売分を除き、昨日お昼過ぎに全て完売とのご連絡をOne up.さんより頂きました☆

今回も沢山のお客様に商品をお買求め頂け改め心より感謝申し上げますm(__)mありがとうございました!!!

INSTINCTOY mini-EXHIBITIONにつきましては11月1日(日)まで開催中ですのでどうぞ宜しくお願い致します☆

bk-rainbow-inc-sm-01.jpg本日、中国工場から制作途中のinc BLACK RAINBOWカラーの試作品画像が送られてきました(@∀@)想像(期待)以上の仕上がりになっており、完成したサンプルを手にするのが楽しみです(=∀=)~♪完成品が皆様にお届け出来るだけの魅力がある事を確認できましたら、来年1月~2月頃発売(納品)を目処に受注生産限定カラーとしてのリリースを現在検討中です☆リリースラッシュとならぬ様、新カラー販売ペースも考慮しつつリリースして参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m

bk-rainbow-inc-sm-02.jpg特に制作上の問題や予想上のトラブルが発生しない限りは11月3日(火・祝)に東京ビッグサイトにて開催予定の『東京トイフェスティバル』にて皆様にお披露目予定ですので是非ともご期待ください☆

bk-rainbow-inc-sm-03.jpg

ins-2010-new-fg-0001.jpg




また、東京トイフェスティバルでは2010年リリース予定のINSTINCTOY新作フィギュアの原型も展示公開予定です!!とてもCUTEなキャラクターに仕上がっておりますので是非とも会場まで足をお運び頂けると幸いです☆皆様のご来場を心よりお待ち申し上げますm(^^)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
完売おめでとうございます
今回の色は今までの色とは大分イメージが違うので初めて見送りましたが、BlackRainbowは絶対欲しいです
受注ということで一先ず安心しています

トイフェスは必ずうかがいます
2009/ 10/ 27 (Tue)| URL | TANK # ZARfQtuw[ 編集 ]
昨年のBioのリベンジ作品 完売おめでとうございます。
最後のキュートなキャラ気になります。
こそっと画像送って下さい(笑)
2009/ 10/ 27 (Tue)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
Bio完売おめでとうございます。

私もincとLIQUID買いましたが、今までのコレクションとの塗装の違いに感動してます!!

Black rainbowは最強のカラーリングだと思いますので、非常に楽しみです☆
2009/ 10/ 27 (Tue)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
完売、おめでとうございます!
まさにリベンジ達成ですね!

BLACK RAINBOWは、本当に不思議&魅力的なカラーですね。
トイフェスでは、必ずINSTINCTOYブースにお邪魔します!
2009/ 10/ 27 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
完売おめでとうございます♪
目の色も違うのでいつものinc&LIQUIDと違った印象がありましたが、
蓄光パーツがいい感じに暗闇で光っていてとてもいい感じですよ♪

inc BLACK RAINBOWもいい色に仕上がっていて想像以上に良さそうな感じなので、
受注受付を心よりお待ちしております♪

次は東京トイフェスティバルですか(笑)
社長さんのフィギュアへの想いは本当にすごいですね♪♪(">ω<)っ

INSTINCTOYオリジナル新作フィギュアにも期待しております♪
2009/ 10/ 27 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
完売おめでとうございます。ブラックレインボーと新作もかなり気になります
トイフェス楽しみにしてまーす
2009/ 10/ 28 (Wed)| URL | さた # 2nM3mcAo[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>TANKさん
コメントありがとうございます☆

今迄のカラーがどちらかといえばシンプルな配色が多かった為か、今回のカラーはかなり個性の強い配色でしたので過去に無いくらい皆様から賛否両論のご意見・ご感想を頂いておりますm(^^;)m
そういった部分ではBlackRainbowに関してはかなり幅広くお気に入りいただけるカラーになるかと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します☆

トイフェスにお越しの際は是非ともお声掛ください♪

>★MT.さん
コメントありがとうございます!!!

いつもご注目頂きありがとうございますm(^^)m
新作キャラの原型はまだ表面処理などが終わっていませんのでトイフェス後にBLOGでも画像をupさせて頂きたいと思いますので是非ともご期待ください☆

>JETTERさん
コメントありがとうございます♪

新カラーお気に入り頂けましたようで嬉しい限りですm(^^)m
お買い上げ頂き誠にありがとうございます!!

Black rainbowは僕もinc決定版のカラーになるかと自負しておりますので是非とも宜しくお願い致します☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

なんとかリベンジ達成ですm(^^;)m
実は、僕が当初からカラバリシリーズに描いていたカラーにはBLACK RAINBOWは入っておりませんでしたが、どうしてもシリーズに加えたいと思わせる魅惑のカラーがBLACK RAINBOWです(=∀=)~♪デザフェスではお会い出来ませんでしたのでトイフェスでお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!!

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

いつもご注目頂き誠にありがとうございますm(__)m
今回の新カラーもお買求め頂けました様で誠にありがとうございます!!!

BLACK RAINBOW&新作フィギュアにも是非ともご期待ください☆

>さたさん
コメントありがとうございます☆

ご注目に感謝致しますm(^^)m
トイフェスにお越しの際は是非ともお声掛けくださいませ♪
お会い出来るのを楽しみにしております!!
2009/ 10/ 28 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
完売おめでとうございます!!
常に完売とは、流石としか言い様がないですね。

新色&新キャラに期待します!!
2009/ 10/ 28 (Wed)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
>だぃさん
コメントありがとうございます☆

お陰さまで今回も完売のご反響を頂け、ご利用頂きましたお客様には心より感謝致しておりますm(T∀T)m

今後も新作フィギュア制作に向け頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します!!
2009/ 10/ 30 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析