Blog@instinctoy />
   <div id=
inc BLACK RAINBOWカラーサンプル完成です☆
2009/ 10/ 31 (Sat) | 編集
blogtop-inc-black-rainbow-s.jpg

本日のご紹介はコチラ!!

inc BLACK RAINBOWカラーサンプルが完成致しましたのでお披露目させて頂きます☆
inc-black-rainbow-smp-01.jpg
9月17日更新の記事にてLIQUIDのBLACK RAINBOWカラーをご紹介させて頂きコメント覧やメール、また海外のお客様からも大変ご好評を頂く事が出来ましたが、引き続きincもBLACK RAINBOWカラーサンプルが完成し昨日空輸便にて中国工場より送られて参りました☆

期待に胸を膨らませダンボールを開封すると想像以上に虹色に輝くincが(T∀T)~♪incはこれまで数十種のサンプルを制作し現物を手にする開封の瞬間は何度も経験して来ましたが今回は今迄に無い別格の感動を味わいました♪サイズが大きいだけありLIQUIDよりも虹色の変化が大きく鮮やかで、改めてこのカラーの魅力を再確認いたしました(@w@;)

inc-black-rainbow-smp-02.jpg
今回は雰囲気に変化をつけようと、一先ずincの目の色は『クリアeye』にしてみました☆

BLACK RAINBOWカラーは暗い場所では一見ただのグレーっぽいシンプルなカラーに見えますが、マジョーラと同じく偏光塗料の為、光量や照射角度、光りの色により雰囲気が随分と変ります♪ マジョーラは、見る角度によりに変化するのに対し、BLACK RAINBOWカラーは面に添って虹色のグラデーションが輪っか状に広がり光の反射に合わせて動いて見える様な不思議な塗料となります。液体がモチーフでツンツン・ドロドロといった様々な変化の多い形状をしているincの造形はこの塗料との相性抜群です(>∀@)一先ず、自然光を照射し撮影してみましたので是非とも鮮やかな色の変化にご注目ください☆

【▼BLACK RAINBOW(自然光)ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

inc-black-rainbow-smp-04.jpg inc-black-rainbow-smp-05.jpg inc-black-rainbow-smp-06.jpg inc-black-rainbow-smp-07.jpg inc-black-rainbow-smp-08.jpg inc-black-rainbow-smp-09.jpg

inc-black-rainbow-smp-10.jpg


上記の自然光照射時の撮影画像に対して、こちらはオレンジ色の強い室内の白熱灯スポットライトを照射した画像です☆影の部分の濃淡が強くなる為、より虹色が強調されて見えまた雰囲気が変ります。このように照射する光りの色や強さの加減で雰囲気の変化も楽しめるカラーです♪



inc-black-rainbow-smp-11.jpg inc-black-rainbow-smp-12.jpg inc-black-rainbow-smp-13.jpg

inc-black-rainbow-smp-14.jpgマジョーラカラーの魅力をも超える!?魅惑の偏光塗料!!inc BLACK RAINBOWカラーinc&LIQUID11月3日~23日までの期間で受注受付を開始致します☆リリースラッシュを避ける為、納品(発売)は来年1月下旬~2月を予定しておりますのでご安心くださいm(^^;)m販売価格&詳しい受付方法につきましては改めご連絡させて頂きますm(__)m

oneup-2nd-exibision2.jpg残す所あと週末の2日間となりましたOne up.さんにて開催中のINSTINCTOY mini-EXHIBITIONですが、大変多くのお客様からご好評を頂いているようで大変嬉しく感じております♪

遅ればせながら、本日10/31~11/1の2日間は完成したばかりのBLACK RAINBOW incの現物を展示させて頂きますので週末は是非ともOne up.さん4Fまで足をお運び頂けると幸いですm(__)m

11月3日(火・祝)に東京ビックサイトで開催予定の東京トイフェスティバルでも一同展示予定ですのでイベントへのご参加も心よりお待ち申し上げます♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
オリジナル | Comment(12) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
おぉおお~BLACK RAINBOWカラーのincスゴイです!!
これは生で見たら、衝撃を受けそうです!!
発売楽しみにしています!!
2009/ 10/ 31 (Sat)| URL | kou # -[ 編集 ]
inc BLACK RAINBOWカラーやはり相当良いですね♪
オレンジ色の白熱灯で撮られたincの方がより虹色が色々な所に出来てキレイですね!
私のマジョーラincの横にも早く並べてみたいです♪

出来れば受注受付開始時にはLIQUID発表時のような
回転動画のincバージョンがみてみたいですが難しいですかね?(笑)

あとマジョーラLIQUIDは受注と販売の
どちらになるのかも気になりますねo( ̄▽ ̄o)
2009/ 10/ 31 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
素晴らしい☆
見事な虹色ですね♪

レインボー仕様で他の色も存在するんですか?
2009/ 10/ 31 (Sat)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
INSTINCTOY mini-EXHIBITI拝見させていただきました。

BLACK RAINBOW本当に良いですね。
インクもリキッドもとても楽しみです。

あとブロンズのような塗装もいい感じでした。あれリリースされたら個人的に凄くうれしいです。
2009/ 10/ 31 (Sat)| URL | momo # yRvSYfS2[ 編集 ]
虹色が綺麗ですね!
受注というのが何より安心で嬉しいです

トイフェスも楽しみにしてます
2009/ 10/ 31 (Sat)| URL | チャンク # -[ 編集 ]
素晴らしいデキですね!!

そしてこれを受注にされるところが又凄いです♪

早く手にとって見てみたいです(^^♪
2009/ 10/ 31 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
BLACK RAINBOW inc素晴らしいですっ!!
やはり、incの造形と偏光性塗料の相性がバツグンですね~♪(´∀` )
また、マジョーラよりも色の数が多いからか、より際立っているかんじがします。

トイフェスでの展示も楽しみにしています☆
2009/ 11/ 01 (Sun)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
incのBLACK RAINBOWきましたかー!

グラデーション具合が最高に綺麗ですね☆
受注販売というトコも嬉しいですw
楽しみにしてます♪
2009/ 11/ 01 (Sun)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
本日、中野にて拝見してまいりました。。。。

incにぴったりのカラーリングに思わずにんまり、発売が楽しみ。。

しかも!!受注ということは
安心・安心

楽しみに、お待ちしております。。
2009/ 11/ 01 (Sun)| URL | REACH # -[ 編集 ]
inc BLACK RAINBOWカラー、スゴイです!
こんなカラーのオリジナルフィギュアを出すトコロなんて、
他にあるんでしょうか?

明日のトイフェスで、その魅力を再確認させていただきます。
2009/ 11/ 02 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
日曜日に中野に行ってinc BLACK RAINBOW見てきました!
現物を見て興奮してしまいました。

受注販売なので安心しました。
発売が楽しみです!
2009/ 11/ 02 (Mon)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>kouさん
コメントありがとうございます☆

ご期待に感謝致しますm(^^)m
11/3~受注受付開始させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します♪

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

レインボーの塗料は直進するハロゲンやLEDなどの光りに反応して輝く特殊塗料でマジョーラとはまた性質が異なります☆
なので光が分散するような蛍光灯よりも断然ハロゲンやLEDでの照射がオススメです(^^)

incの回転動画もupさせて頂きますのでご期待ください♪

マジョーラLIQUIDは今のところ限定販売予定です☆

>だぃさん
コメントありがとうございます!!

この塗料がまた面白い塗料で下地の色で雰囲気が随分と変るんですよ♪(^^)
なので色々な色が存在しますよ☆

>momoさん
コメントありがとうございます☆

mini-EXHIBITIONへ足をお運び頂けた様で嬉しい限りですm(^^)m
BLACK RAINBOWもお気に入り頂けましたようで嬉しい限りです!!

ブロンズですね☆了解しました!!リリースリスト候補に加えておきます(笑)

>チャンクさん
コメントありがとうございます♪

11/3~早速受注開始です☆
トイフェスにお越しの際は是非ともお立寄りくださいm(^^)m

>びんのさん
コメントありがとうございます!!

今回は特に高級感のあるカラーに仕上がっておりますので是非ともご新居に飾って頂けると嬉しいですm(>∀<)m

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

確かに今回の色はマジョーラより派手です(笑)
トイフェス会場でお会いできるのを楽しみにしておりますm(^^)m

>JETTERさん
コメントありがとうございます♪

レインボーグラデーションは存在感も輝きも抜群です☆
早速11/3~受注受付開始となりますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

>REACHさん
コメントありがとうございます!!

今回のカラーは特にお客様からのご反響を強く感じましたので受注という策を久々に取らせて頂きました(^^)
早速受付けを開始させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

すでにインディーズの方でレインボーカラーを出されている方もいるようです(^^)
ブラックレインボーは見た事がないので研究の甲斐がありました♪

トイフェス会場でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております !!!

>ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

One up.さんまで足をお運び頂き誠にありがとうございますm(^^)m
BLACK RAINBOWもお気に入り頂けましたようで嬉しい限りです!!

早速受注開始ですのでどうぞ宜しくお願い致します!!!
2009/ 11/ 02 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析