Blog@instinctoy />
   <div id=
One up.より本日19:00~販売開始!!Asyubel -Black-のご紹介です♪
2009/ 11/ 06 (Fri) | 編集
blogtop-oneup-kaijin-asyube.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

本日19:00~One up.さんより発売KAIJINさんの新作フィギュア!!Asyubel -Black-のご紹介です♪
oneup-kaijin-asyubel-01.jpg
以下、KAIJINさんのBLOGより引用。。。



世界各地で伝承、目撃されるムシュベル達の始まりはこのアシュベルから始まりました。
全てのムシュベルを統べる存在としてついに動き出す・・・・。



本日、19:00~One up.さんのOnline Storeにて販売が開始されます☆

販売価格は税込5,000円との事。

oneup-kaijin-asyubel-02.jpg何と言っても注目は角!!!ムシュベルの折れた角に対し、回転しながら伸び上がる神秘的な角により本体は同じ造形ながらもかなり雰囲気の違いを感じます(@∀@;)
oneup-kaijin-asyubel-03.jpg oneup-kaijin-asyubel-04.jpg

先日のmini-EXHIBITION撤収作業終了後にOne up.芦川社長に一足早く現物を拝見させて頂いたのですが、この角の回転具合のかっこよさにはヤラレました(=w=)~♪

ムシュベル制作当初より企画されていたキャラクターパーツというだけあり、全体的にもかなり上手くまとまっている作品となっておりますので是非ともギャラリーで全体の雰囲気もご覧下さい☆

【▼Asyubel -Black-ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
oneup-kaijin-asyubel-05.jpg oneup-kaijin-asyubel-07.jpg oneup-kaijin-asyubel-08.jpg oneup-kaijin-asyubel-09.jpg oneup-kaijin-asyubel-10.jpg oneup-kaijin-asyubel-12.jpg


oneup-kaijin-asyubel-13.jpg


角の向きを変えるだけでも、またアシュベルでもムシュベルでもない新たなキャラクターに!?と、感じる程雰囲気が変わります(>∀<)この点を利用してカラーによって角の向きを変えて飾ればまた一つ、アシュベルの世界観が広がりそうですね♪

こういった部分を含め、今後リリースされるであろう彩色.verのリリースにも期待したいですね(^^)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(4) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
光に映える黒いボディ&黒い角の画像が、カッコいいです。

ムシュベルはスルーしていたんですが、コレは気に入りました!
少しの違いなのに、不思議なものですね。

2009/ 11/ 06 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ムシュベルのGlowの面白い光り方とツノにも惹かれましたが、
このAsyubel -Black-の折れていない回転ツノはまた違った魅力があって
とても良いですね♪かなり強そうなラスボスって感じがします(笑)♪
2009/ 11/ 07 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
このテカリ具合たまらないですネ!
一足遅かったみたいで完売してました。。。ショックです。
2009/ 11/ 08 (Sun)| URL | ぺぇ # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

この作品はきっと角の影も超カッコいいだろうなと思い暗室で蝋燭でライトアップして撮影しました(^^)
今後のカラバリ展開に期待したいですね!!!

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

角の違いだけですが、アシュベルにはムシュベルにないまた違った新しい魅力を感じますね☆

>ぺぇさん
コメントありがとうございます!!

今回は結構急遽発表でプチゲリラ的販売だったので買い逃された方も多かったのではないでしょうか(^^;)
今後は発売情報にも要チェックですね!!
2009/ 11/ 09 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析