Blog@instinctoy />
   <div id=
【SOLD OUT】COARSETOYS商品完売御礼のご報告m(__)m
2009/ 11/ 15 (Sun) | 編集
blogtop-coasetoys-soldout.jpg

m(__)m 完 売 御 礼 m(__)m
 

日本国内の正規販売店として取扱いを開始させて頂きましたCOARSETOYS商品は本日の販売をもって全て完売御礼とさせて頂きました☆
coarsetoy-instinctoy-onsal.jpgCOARSETOYS初の取扱い商品として、13日の深夜にPAW! milky bliss、14日の深夜にJAWS PAINJAWS "switch" keychainを販売させて頂きました所、予想を遥かに上回るご反響を頂き3種ともに即完売となりました!!今回商品をお買求め頂きましたお客様には改め御礼申し上げますm(__)m

今回のアイテムは、僕が個人的にデザイナーMark Landwehr氏の作品魅了されたのがきっかけで、国内に正規取扱店がなかった事もあり是非当店で取扱わせて欲しいとメーカーさんにお願いしたところ快く承諾頂けお取引を開始させて頂く流れとなりました。

そんな訳で初のお取引という事もあり、メーカーさんにも在庫はほとんど残っていなかったので各種10体弱づつ程の少量の入荷となってしまいましたが、高額商品にも関わらずPaw!は約15秒JAWS PAIN&JAWS "switch" keychainは約30秒という驚異的なスピードでの完売というご反響を頂け、皆様からのご反響を肌で感じることが出来、僕の選玩の眼(笑)に狂いはなかったと大変嬉しく感じておりますm(T∀T)m

今回は初の取扱い商品という事で手探りの状態での販売となってしまいましたが、今後リリースされる新作アイテムは数量や販売方法などもご反響に応じ十分に考慮し、COARSETOYS商品国内普及拡大に力を注いでいき皆様のコレクション収集のお役に立てる様努力して参りたいと考えておりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(>∀<)m

COARSETOYS商品に関しましては一般流通商品はもちろん、現地限定販売品(EXCLUSIVEカラー)等も平行輸入という形であれば問題無く入手可能ですので今後リリースされるCOARSETOYSの商品でお気になるアイテム等ございましたらお客様からも是非お気軽にお問合せ頂けると幸いです☆今後ともCOARSETOYS商品を宜しくお願い致します!!!

※今回商品をお買求め頂きましたお客様へご連絡は、明日11/16の営業開始以降順次通販事業部よりご連絡させて頂きますのでお取引宜しくお願い致します。商品お買上げ誠にありがとうございますm(__)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
Paw!を買わせていただきました

届くのを楽しみにしてます
2009/ 11/ 15 (Sun)| URL | 兎 # uLX7l0/U[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 11/ 15 (Sun)| | # [ 編集 ]
残念です!!
ブログでの紹介で気に入りましたので、ゲットしようと狙っていましたが、時間的なこともあり、既に完売状態でした。又の機会があれば、是非ゲットしたいと思います。
2009/ 11/ 15 (Sun)| URL | わなかっち # -[ 編集 ]
いやー、早かったですねw
どちらか手に入れたかったですが、間に合わなかったですf^_^;)
これからの販売も期待してますので、是非よろしくお願いしますっ!!
2009/ 11/ 16 (Mon)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
久しぶりに夜遅く(?)まで起きて、チャレンジしたんですが、
まさに秒殺だったようですね(|||ノ`□´)ノ

これからも、魅力的なデザイナーさんや作品を
たくさん紹介してください。
2009/ 11/ 16 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
今回のCOARSETOYSさんのフィギュアは本当にレベルが高いと思いました♪
さすが社長さんの選玩の眼は素晴らしいものがあります(笑)
PAW! milky blissは残念でしたがCOARSETOYSさんのこれから発売される
新作PAW!に期待しつつ待ってます♪
2009/ 11/ 16 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>兎さん
コメントありがとうございます☆

Paw!ご注文頂き誠にありがとうございますm(^^)m
通販事業部よりご連絡させて頂きますのでお取引宜しくお願いいたします!!

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました♪

予想を上回るご反響に驚いております(^^)
今後も海外系アーティストさんの作品にも目を光らせ魅力を感じる作品はどんどん国内のお客様にオススメ出来ます様力を注いで参りたいと思います☆

>わなかっちさん
コメントありがとうございます!!

ご紹介でお気に入りいただけたとは嬉しい限りですm(T∀T)m
ご購入頂けなかった様で申し訳ございません。。。次回作からは出来る限りお買い求め頂けるお客様にご購入頂けます様努力して参りますので今後ともご注目宜しくお願いいたします☆

>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

ご購入頂けなかったようで残念です。。。
今後も海外アーティストの作品にも力を入れていきたいと思いますのでご注目宜しくお願い致します!!

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

今回は本当に時の如く『秒札』でした(笑)
お買上げ頂けなかったようで残念です。。。

今後も海外アーティストさんの作品も注目していきたいと思いますのでご期待ください☆

>センドラさん
コメントありがとうございます!!!

今回の作品は写真よりも遥かに現物の魅力を感じますので一人でも多くのお客様に現物の感動をお届けしたかったのですが、予想以上のご反響で数量不足が露呈してしまう形で申し訳なく感じておりますm(__;)m

Paw!はもちろん、今後もCOARSETOYさんの商品には力を入れて参りますので是非ともご期待ください!!
2009/ 11/ 16 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析