Blog@instinctoy />
   <div id=
スパイダーマン3☆公開当日に早速観て来ました(^∀^)
2007/ 05/ 02 (Wed) | 編集
rah-venom-sp3-topimage.jpg本日ご紹介のTOYはコレッ♪


本日もやっぱりスパイダーマン関連商品のご紹介☆

昨日、世界最速で上映開始となった『スパイダーマン3』の本編で、宇宙から隕石と共に堕ちて来た謎の寄生生命体【VENOM】に寄生されたエディー・ブロックをRAHで完全再現。。。

4月27日に入荷したての『RAH-VENOM』を商品画像満載で映画の感想も交えフィギュアの魅力をご紹介いたします♪



blog-rah-venom.jpg


映画の内容も本当に最高でした
(>∀<)♪



個人的には前2作より圧倒的に面白かったです!!

シリーズ作品でシリーズごとにこんなにどんどん面白くなっていく映画は他に無いんじゃないかと思わせるほど内容も、映像も素晴らしい映画でした(T∀T)



rah-venomu-version03.jpg


序盤から激しい戦闘シーン☆スカッとするような救助劇☆サンドマン誕生のCGなんかはあまりの映像美に感激♪

映像だけでもあたらためてもう一度観に行きたいくらいでした。

いや、必ずもう一度観にいきます(ー∀ー)



rah-venomu-version02.jpgVENOMとの戦闘シーンはどれも名場面といっていいほどカッコ良く個人的には大満足☆

まだ映画をご覧になられていない方が沢山いらっしゃるかと思いますの映画の感想についてはここら辺でストップしております(^^;)

がっ、本当におすすめの映画ですので是非ともご覧ください☆



rah-venomu-version01.jpg
映画を観た後に改めて欲しくなるのがこのフィギュアではないでしょうか!?w


今回のVENOMはピーターに恨みを持つエディー・ブロックが寄生されたVENOMだけあってただの化け物ではなく、あくまで人間ベース☆明らかに化け物ですが・・・w


特殊カスタム素体を使用し、上半身の筋肉の盛り上がりをキレイに再現されております☆



rah-venomu-version04.jpg


ブラックスパイダーマン同様、ビニール地の伸縮性のある素材がボディースーツに仕様され様々なアクションポーズが再現可能♪


つなぎ目が上手にカバーされ、全身スーツも完全再現!!



rah-venom-up04.jpg

見所はやはり頭部の造形・・・


口の部分、目、スーツ部分で艶の有無しで細かく質感表現が施されており満足の完成度☆


目の部分はホワイトシルバーで映画と一緒(@∀@)



rah-venom-up02.jpg



以前発売されたコミック版VENOMは頭部が外れやすいイメージがありましたが、今回のVENOMは首元もしっかり固定されガシガシ動かせます(^^)



rah-venom-up01.jpg




大きく裂けた口の部分も細かく塗り分けられ、歯1本1本も非常にリアルです、、、



rah-venom-up03.jpg



驚きなのが口の中まで細かく造形されており、まるで生きているかのようなリアリティーです

(^^;)凄っ☆



rah-venom-box.jpg



パッケージは今回ももちろん、オープンウィンドウタイプで未開封派の方にも嬉しい仕様。。。パッケージデザインもGOOD♪



大好評発売中のRAHブラック・スパイダーマンに負けず劣らずの超おすすめ商品です!!


大量入荷にも関わらず、大変ご好評をいただき残りあと十数体で完売です!!(>_<)


まだお持ちでないお客様は是非ともお早めにご注文お願いいたしますm(__)mご注文はこちら☆
[INSTINCTOY@オンラインストアRAH-VENOM激安大特価送料込13,480円で販売中]




映画は、シリーズが続くのか続かないのか!?っな終わり方でしたが是非とも続編に期待したですね(^^)

>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
今回の映画で完結?だったのでしょうか… 今までみたいに続きが気になる終り方ではなかった様な気がしますけど(^^;) 内容は本当に素晴らしかった☆個人的には終盤での内容で出来れば会話をしてないで早く友人を助けに行ってあげて欲しかった。。

フィギュアは口の中までリアルに再現されていたのですね!!圧巻です♪

2007/ 05/ 02 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
>SIDさん
今日もコメントありがとうございます(^^)

確かに『んっ!?』っと思うような内容はございましたが全体的にはかなり素晴らしい内容だったとおもいます☆

頭部の造形の細かさには本当に驚きです♪
2007/ 05/ 02 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
あ・・・
こんにちは♪
くぅ~・・・、こうやって改めて画像を見てしまうと・・・
欲しくなってしまいますぅー!(><)
映画も未だ観てないので、
映画を観てからまた考えようと思います。
やっぱり「黒」好きだな~♪

※今日はHMV限定 スパイダーマン 100% KUBRICKブラックコスチュームVer.を買ってきちゃいました!(笑
2007/ 05/ 02 (Wed)| URL | k@zu # gVQMq6Z2[ 編集 ]
ある意味エディーはかわいそうな人ですよね。でも人気のキャラですよね。ベイダーみたいな感じかな。社長様は紹介されたRAHのどちらも私物でコレクションされたのですか?
2007/ 05/ 02 (Wed)| URL | MDP # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 05/ 02 (Wed)| | # [ 編集 ]
運よく特等席で初日に見られました。
シリーズすべてが、ハイレベルの作品って珍しいのではないでしょうか?

ヴェノム、欲しい~。
でも、オヤジのイメージは、コミックの筋肉ムキムキなんです…(悩)
2007/ 05/ 02 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>k@zuさん
コメントありがとうございます☆

HMV限定スパイダーマン発売したんですね(^^)貴重な情報をありがとうございます!!!
早速近所のHMVで取置きお願いしましたw


>MDPさん
コメントありがとうございます♪
MDPさんも既に映画をご覧になられたんでね☆
撮影に仕様したVENOMは僕が会社から購入したコレクションです(^^)
シークレットとは違い、こういった現行品なら社割りで購入できるのでちょっとお得ですw


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!

映画のVENOMは確かにコミック版のVENOMとは若干印象が違いましたね(^^;)
エディー版ベノムだからかとおもいますが、筋肉ムキムキのVENOMもCGで拝見したいですね☆
PS:誤字ご指摘ありがとうございましたm(^^;)m恥っ(>∀<;)
2007/ 05/ 03 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
はじめまして♪
はじめまして最近このブログを見させてもらってます♪
自分も映画見てきたんですがやっぱり今までの2作よりはるかにおもしろいですね 今まで敵が1人だったのが自分自身を入れれば4人ってところがすごくよかったです
でもやっぱり個人的にはヴェノムはもうちょっとムキムキの方がかっこよかった気がします(^^;)でも顔のグロテスクさはかなりよかったです!!
2007/ 05/ 03 (Thu)| URL | ゲンキ # Sx5w8t1c[ 編集 ]
>ゲンキさん
初コメントありがとうございました☆

ゲンキさんもすでに映画をご覧になられたんですね(^^)やはり大人気ですね♪本当に作品は最高で僕も大満足でした☆

VENOMはコミックでは色々な人物に寄生しているようなのでシリーズが続けばムキムキVENOMもでてくるかもしれませんね☆最強的な感じで(^^)

シリーズは監督によると6まであるそうですので続編が楽しみですね☆

今後もまたお気になる記事がございましたらコメントください(^0^)
2007/ 05/ 03 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
映画が6まであるってのは初耳でした
!!とゆーことはカーネイジとかも出るかもしれないですね
ぜひともカーネイジを出してほしいです(^^)ヴェノムとスパイディが一緒にカーネイジを倒すとこをぜひとも見たいです♪
でもトビーが今回でスパイダーマンを卒業みたいなことを言ってたのがとても気になります
2007/ 05/ 04 (Fri)| URL | ゲンキ # NNM74tIk[ 編集 ]
>ゲンキさん
コメントありがとうございます☆

シリーズ6作の噂の情報源はコチラです♪
http://www.eiga.com/buzz/070424/05.shtml

ヴェノムと手を組み、カーネージを倒す・・・

凄い映像になりそうですね☆
トビーの今後の出演も気になりますのが是非ともシリーズ6まで見たいですね♪
2007/ 05/ 04 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
情報源ありがとうございます☆★
ほんとに6作までやってもらいたいです(^^)
もし6作目ができるとしたらそのころにはグラフィックの技術もかなりアップしてるだろうしかなり期待しちゃいますね♪
2007/ 05/ 04 (Fri)| URL | ゲンキ # NNM74tIk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析