Blog@instinctoy />
   <div id=
デザフェス限定☆kotaro+mask(G.I.D ver.)のご紹介デス♪
2009/ 11/ 20 (Fri) | 編集
blogtop-kotaro-mask-gid.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

デザインフェスタ限定kotaro+mask(G.I.D ver.)のご紹介です☆
kotaro-mask-gid-01.jpg先月☆10月24~25日の日程で東京ビッグサイトにて開催されましたデザインフェスタ2009 vol.30会場T9Gさんのブースにて限定発売された作品です♪kotaro+mask ver.は、今年5月5日更新の記事にて1stカラーのTokyo'sTokyo限定カラーとしてリリースされましたBLACK×PINKをご紹介させて頂きましたが+mask ver.としては今回は3rdカラーとして蓄光 ver.が登場です☆パッケージはヘッダー式ですので未開封のままでも発光状態を楽しめます(^^)
kotaro-mask-gid-03.jpg kotaro-mask-gid-02.jpg kotaro-mask-gid-04.jpg kotaro-mask-gid-05.jpg

kotaro-mask-gid-06.jpgパッケージ内容はkotaro本体にマスクと帽子が付属されておりマスク ver.+帽子有無により4パターンの雰囲気を楽しめる所が魅力です☆蓄光素体にオレンジが効いた配色コタローの目元は灰色と、非常に配色にもデザイン性を感じます♪

kotaro-mask-gid-07.jpg

kotaro-mask-gid-08.jpg個人的にT9Gさんの作品の中でもこのmask ver.のkotaroは特に大好きなキャラクターで、さらに『蓄光 ver.』ということもありコレクションの中でもかなりお気に入りの作品となりました(>∀<)kotaro(+帽子)とmask(+帽子)の両方共非常に可愛いので気分で飾り方を変え楽しんでおります(笑)暗闇ではドールアイの黒目が大きくなったように見え別キャラの様にも感じます(@∀@)

kotaro-mask-gid-09.jpg kotaro-mask-gid-10.jpg kotaro-mask-gid-11.jpg

ギャラリーは気合いを入れ、全パターン通常+発光時の両方の画像をご用意いたしましたのでそれぞれ表情や雰囲気の変化をお楽しみください☆

【▼kotaro+mask(G.I.D ver.)ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kotaro-mask-gid-12.jpg kotaro-mask-gid-13.jpg kotaro-mask-gid-14.jpg kotaro-mask-gid-15.jpg kotaro-mask-gid-16.jpg kotaro-mask-gid-17.jpg
kotaro-mask-gid-18.jpg kotaro-mask-gid-19.jpg kotaro-mask-gid-20.jpg kotaro-mask-gid-21.jpg kotaro-mask-gid-22.jpg kotaro-mask-gid-23.jpg
kotaro-mask-gid-24.jpg kotaro-mask-gid-25.jpg kotaro-mask-gid-26.jpg kotaro-mask-gid-27.jpg kotaro-mask-gid-28.jpg kotaro-mask-gid-29.jpg
kotaro-mask-gid-30.jpg kotaro-mask-gid-31.jpg kotaro-mask-gid-32.jpg kotaro-mask-gid-33.jpg kotaro-mask-gid-34.jpg kotaro-mask-gid-35.jpg
kotaro-mask-gid-36.jpg kotaro-mask-gid-37.jpg kotaro-mask-gid-38.jpg kotaro-mask-gid-39.jpg kotaro-mask-gid-40.jpg
kotaro-mask-gid-41.jpg kotaro-mask-gid-42.jpg kotaro-mask-gid-43.jpg kotaro-mask-gid-44.jpg kotaro-mask-gid-45.jpg


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
コタローもマスクも最高にカワイイですね!

早めに1種くらいは手にしたいです☆

コイツのクチビル見てると腹立ちます(可愛過ぎて♪)

因みにコレは個体数少ないんでしょうか?
2009/ 11/ 20 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
こんかいのはマスクの蓄光が本体のクチや目を照らしてる感じがとても良い感じですね~♪

私もMask verはt9gさんの作品でもトップクラスに魅力的なキャラだと思います!!
2009/ 11/ 20 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
kotaro+mask(G.I.D ver.)はやっぱり良いですね♪
黒×ピンクもかなり良さそうでしたが、
maskに蓄光と本当に魅力的な作品ですね♪
kotaro+maskは私もどこかで購入したいと思っておりましたが、
写真を見る限り、今回の3rdカラーは買いでしたね(笑)♪
2009/ 11/ 20 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

唇はたしかにニクいですね(愛)w
個数ですが会場での噂?では30~40ほどと耳にしましたが真相は未発表?なので不明です(^^;)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

蓄光の明かりがうまくキャラの存在感を引き立ててますよね~(^^)
この作品は惹かれますね♪

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

やはりお気に入りのフィギュアは単なる『色違い』にはとても見えませんね(^^)
どれも新しい『別キャラ』の様な魅力を感じてしまいます☆
今回の蓄光もGOODですがkotaro+maskはクリア系カラーも個人的にかなり期待しております♪

>びんのさん、キョルちょんさん、センドラさん
※コメントのお返事が完了しているものと勘違いし、新記事を更新しておりました(@@;)お返事がおくれた形となってしまい申し訳ございませんでしたm(__;)m
2009/ 11/ 23 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
2日めに行ったら、sold out…。
仕方なく、maskナシver.を購入しましたが、
グローの魅力もあって、十分満足です(^^ゞ

maskだけのリリースがあっても、楽しいかも!?
2009/ 11/ 23 (Mon)| URL | さくらオヤジ # Pmra80oQ[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

2日目はmask無し.verも販売されていたんですね(^^)maskだけの販売もいいですね~(>∀<)
2009/ 11/ 26 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析