Blog@instinctoy />
   <div id=
KUBRICKかいじゅうたちのいるところマスターカートン開封レポBLOG ☆
2009/ 11/ 27 (Fri) | 編集
blogto-kaijyuutachino.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

昨日入荷致しました新作KUBRICK『かいじゅうたちのいるところ』96個入りマスターカートン開封レポートによりアソートを含め1点1点ご紹介させて頂きます☆
来年1月に公開を控えた話題の映画『かいじゅうたちのいるところより、早くも映画関連グッズとしてメディコムさんよりKUBRICKがリリースされました☆本日は画像メインで商品1点1点の完成度をご堪能くださいm(^^)m


kaijyuutachi-kub-01.jpg【24個入インナーカートン】

kaijyuutachi-kub-02.jpg kaijyuutachi-kub-03.jpg
kaijyuutachi-kub-04.jpg
kaijyuutachi-kub-05.jpg



kaijyuutachi-kub-06.jpg【商品PKG】
kaijyuutachi-kub-07.jpg kaijyuutachi-kub-09.jpg
kaijyuutachi-kub-08.jpg kaijyuutachi-kub-10.jpg



kaijyuutachi-kub-11.jpg【MAX】(混入率:20%)
kaijyuutachi-kub-12.jpg kaijyuutachi-kub-14.jpg
kaijyuutachi-kub-13.jpg kaijyuutachi-kub-15.jpg


kaijyuutachi-kub-16.jpg
【CAROL】(混入率:20%)

kaijyuutachi-kub-17.jpg kaijyuutachi-kub-19.jpg
kaijyuutachi-kub-18.jpg kaijyuutachi-kub-20.jpg


kaijyuutachi-kub-21.jpg
【ALEXANDER】(混入率:12.5%)

kaijyuutachi-kub-22.jpg kaijyuutachi-kub-23.jpg
kaijyuutachi-kub-24.jpg kaijyuutachi-kub-25.jpg


kaijyuutachi-kub-26.jpg

【DOUGLAS】(混入率:12.5%)

kaijyuutachi-kub-27.jpg kaijyuutachi-kub-29.jpg
kaijyuutachi-kub-28.jpg kaijyuutachi-kub-30.jpg


kaijyuutachi-kub-31.jpg
【JUDITH】(混入率:8.33%)

kaijyuutachi-kub-32.jpg kaijyuutachi-kub-33.jpg
kaijyuutachi-kub-34.jpg kaijyuutachi-kub-35.jpg


kaijyuutachi-kub-36.jpg
【BULL】(8.33%)

kaijyuutachi-kub-37.jpg kaijyuutachi-kub-39.jpg
kaijyuutachi-kub-38.jpg kaijyuutachi-kub-40.jpg


kaijyuutachi-kub-41.jpg
【K.W.】(混入率:8.33%)


kaijyuutachi-kub-42.jpg kaijyuutachi-kub-44.jpg
kaijyuutachi-kub-43.jpg kaijyuutachi-kub-45.jpg


kaijyuutachi-kub-46.jpg

【IRA】(混入率:8.33%)

kaijyuutachi-kub-47.jpg kaijyuutachi-kub-49.jpg
kaijyuutachi-kub-48.jpg kaijyuutachi-kub-50.jpg



以上、全8種のご紹介となります☆


!?!?・・・・シークレットは?(@@;)との声も聞こえて来そうですが、今回はシークレットは存在しませんでした(^^;)はやり映画公開前のリリース商品ということでネタばれ?に繋がるからでしょうか!?PKGにも予め『COLLECT THEM ALL!! COLLECTION OF 8 FIGURES.』の記載がありましたが、それでもメディコムさんならもしかして。。。と小さな期待で全開封致しましたが、記しの通り今回は無しでした。残念・・・

しかしながら、1点1点のクオリティーが本当に素晴らしく、デフォルメ感がいい感じにカワイイ仕上りとなっておりますのでVCDフルコンプまでは。。。とお考えの方もKUBRICKなら小スペース、お手頃価格にてコンプがオススメです♪(^^)

kaijyuutachi-kub-set-01.jpgこちらも恒例となりますが、今回ご紹介用に開封した1カートンのみ、フルコンプセミコンプおすすめコンビSETにしてYAHOO!オークションSTOREに出品致しました☆大特価スタートとなりますので是非ともオークションにご参加くださいm(^^)mオークション出品ページへは↓のバナーからどうぞ☆ ↓ ↓ ↓

bnr-kaijyuutachi-kub.jpg
先月末に関係者に向け公開された試写会にて『かいじゅうたちのいるところ』を観たという知合いの映画関係者さんのお話では、本編を大絶賛されていました♪映画公開が本当に待ち遠しい作品ですね!!!(>∀<)


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
シークレットはやはり無しでしたか
残念でしたがノーマル欲しいです
2009/ 11/ 28 (Sat)| URL | さた # wFHiIWU6[ 編集 ]
VCDも届きましたが、かなり気に入ってます☆('∀`)

シクレ無しというのは噂で聞いてましたが、8種全部欲しいですね~♪
というわけで、オークションでお世話になりたいです!!笑

2009/ 11/ 28 (Sat)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
VCDと違い、そんなに怖くないですね(笑)

キャラ見てたら、映画自体が気になりまくりです☆
2009/ 11/ 28 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
シークレットなしは少し残念でしたが、
クオリティが高いので充分満足出来そうですね♪
VCDがかなり魅力的ですが、
CAROLはキューブリックの方が個人的には気になりますね(笑)
2009/ 11/ 29 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
「かいじゅう」は、今からリリースラッシュですね。
公開までもつのかな(笑)

シークレットがなくても、多過ぎても…。
難しいですねぇ(^^ゞ

2009/ 11/ 30 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>さたさん
コメントありがとうございます☆

どもれカワイイ仕上りです(^^)
映画公開になれば魅力も倍増するかもしれませんね♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

VCDお買上げありがとうございましたm(^^)m
映画公開前なのに全種ご注文のお客様が非常に多く注目度の高さを感じます(>∀<;)
KUBも是非宜しくお願い致します☆

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

KUBはデフォルメ感が可愛くほんわかした感じですね(^^)
僕も今回の販売を通じて映画本編がかなり気になってます!!

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

僕も個人的にはKUBの方が好きですがキャロルはVCDで俄然人気です(@∀@;)
やはりメインキャラだからでしょうか☆

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

確かに、映画公開まで在庫が持つか不安です(^^;)
公開後は品薄になっているかもしれませんね。。。
2009/ 11/ 30 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析