Blog@instinctoy />
   <div id=
トイショーでGETした玩具2点をご紹介☆
2007/ 05/ 03 (Thu) | 編集
blog-5-2-obione.jpg本日ご紹介のTOYはコチラっ♪


先日開催されたスーパーフェスティバルにて購入したアイテム 2点をご紹介です(^^)

ディーラーとして出店しておりましたので大忙しだった為、短い休憩時間での買い物でしたので2点しか買えませんでしたがなかなかお気に入りです♪

1点目はコチラのスターウォーズ『オビワン・ケーノービ』蓄光フィギュア


92年に発売された商品のようですが、これがなかなかの造形美で一目惚れ(@∀@)

袋やパッケージは無く、このままの状態で売られておりましたがかなり状態も良く価格は2,000円でお買上げ☆

その他の情報は全くありませんがシリーズ物だったのでしょうか!?

ブログをご覧頂けた方でこの商品にお詳しい方がいらっしゃいましたら逆にご教授いただけると幸いですm(__)m

blog-5-3-obione.jpg

全身蓄光状態なので暗闇でこの通り(^^)

かなりキレイに光ります♪


他にもこんな感じの蓄光状態でシリーズがあれば集めたくなってしまいました(^^)



blog-obione-ins.jpg





早速飾りましたが、想像していた通り他のSWフィギュアとの相性も良く、インテリアとしても最適です♪


blog-5-3-omake01.jpg

2点目に購入したのが、このミニフィギュア

スターウォーズに登場するキャラクターで、ジャバ・ザ・ハットのペット。。。


どうやら昔発売されたジャバのセットについていたおまけの様な商品だそうですがカワイさにやられ購入です(ー∀ー)



blog-5-3-omake02.jpg




こちらは、SIDESHOWから先日発売されたリアルフィギュアに持たせ飾ってますがかわいらしさが引き立ちかなり気にいってます♪



トイショーは思いがけないモノが見つかったり、欲しいモノが安く手にはいったりとサプライズな買い物が出来る所が魅力ですね♪


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
どちらの商品もイイですね♪社長さんは本当にSWが好きなんですね(^-^)
画像に掲載されている部屋(フィギュア達)の物は社長さんの全てコレクション達ですか?
社長さんはジャバを購入されたのですか?私は欲しかったのですが高額の為購入出来ませんでした(T-T)

フィギュアは大好きなんですが地方に住んでる為にトイショー等には一度も行った時がありません。。
一度行ってみたいですねぇ♪
2007/ 05/ 03 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
掘り出し物ですね☆
社長様が購入されたオビワンは『Applause社(アプローズ)』のものだと思います。
他に畜光ではないですがダースベイダー、ボバ、ハンソロ・イン・ストームトルーパーなどあって私も何体かコレクションしてました。特にプリンス・シゾールがかなりお気に入りでしたww
存在感があってとても良いですね!!
2007/ 05/ 03 (Thu)| URL | mar-row # -[ 編集 ]
蓄光センサー反応!!
蓄光というだけで反応してしまいました(笑)いいオビワンですね♪暗闇で光る姿がめっちゃカッコイイと思いました。

あまり知らない僕でもSWの知ってるキャラでそれも蓄光フィギュアで2,000円だったら絶対買います。買う動機が不純ですか(-∀-)笑
2007/ 05/ 03 (Thu)| URL | konstar # -[ 編集 ]
本日でOrigina Fakeが一周年だった様ですね。限定品にも色々あるようで。でも限定品では最初のCOMPANION人体模型が欲しかった。オークションとかに出品予定はありませんか?
2007/ 05/ 03 (Thu)| URL | gataro # -[ 編集 ]
konstarさんと同じく!
光るのっていいですよねぇ。
一緒に映ってる、MEDICOMのヨーダもグローバージョンがあればいいのに…。
2007/ 05/ 04 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメント遅れまして申し訳ございません☆
コメントありがとうございます☆

実は明日、親戚の結婚式があり昨日から実家に帰省中でして何かとバタバタしておりコメントが遅れまして大変申し訳ございませんでした♪


>SIDさん
いつもコメントありがとうございます(^^)

画像に映っている場所は事務所の僕のデスク附近の画像です☆
一日ほとんど事務所で過ごす関係で、自宅よりも事務所に玩具を飾ってます(^^;)

トイショーは本当に楽しめますので機会があれば是非とも一度ご参加ください☆
僕も地方に住んでおりましたが初めてトイショーに参加した時は玩具屋さんと数、種類とお客さんの数に圧倒されました(ー∀ー;)


>mar-rowさん
コメント&商品情報ありがとうございました!!

やはり他にも種類がありましたか(^^)
アプローズ社で色々検索して探してみます♪ありがとうございましたm(__)m

ハンソロ・イン・ストームトルーパーは良さげですね☆


>konstarさん
konstarさんは蓄光がお好きなんですね(^^)

細かな造形のモノは塗装するとクオリティーが落ちるモノ多いので、造形そのままを魅力を引き出せる手段の一つが蓄光なのかもしれませんね☆


>gataroさん
コメントありがとうございます☆
オリジナルフェイクの一周年が昨日でしたか(@∀@)
オリジナルフェイクさんでは今月1ヶ月が1周年記念月で今月は度々限定品が発売されるようなので目が話せませんね♪

初代人体模型ですが今の所出品予定はございませんがご希望が多いようですのでもうそろそろ出品を検討してみます(^^)
っといっても後在庫は2体で終了ですが・・・(^^;)
出品が決定いたしましたらブログでご連絡いたします☆


>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪
メディコムさんは確かに蓄光素材のフィギュアは少ない気がしますね(^^;)
限定品とかでヨーダの蓄光素材のモノがあってもいいかもしれませんね☆
2007/ 05/ 04 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
おぉ~、蛍光ですね~!

蛍光アイテムって、暗闇で光っているのを見ると神秘的に感じますね!

サイズも飾りやすいサイズみたいですし、価格も2,000とは…
絶対買いな感じですね(笑)

自分もまだトイショーに行ったことがない身なので、近場でしてくれたら嬉しいな・・・。


>オリジナルフェイク
一周年記念と言う事で、
ブロンズ、Tシャツ、ジーンズ、チョロQなどが発売したみたいですね!

チョロQのカラーに、香港で昔売られていた偽物のカラー「オリジナル”フェイク”カラー」を出すとは、中々ニクイ演出ですね(笑)

人体模型コンパニオンは、安くても3万以上。
高い時には5万円以上の値段も付いていたアイテムなので、自分も中々手が出せない状況ですが
INSTINCTOYさんから出品されましたら、出来れば落札したいかも(汗)
2007/ 05/ 04 (Fri)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
oF1周年に合わせてINSさんでも人体模型商品を予定でしょうか?

INSさんのSHOPで販売していた価格29800円くらいでしたら欲しいですが・・・(それでも高いですが)オクですともっと高額になりそうですね。欲しいのに中々手が出せない品物です。
2007/ 05/ 04 (Fri)| URL | 枝豆 # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
>mostさん
コメントありがとうございます☆

蓄光は神秘的な感じな所が魅力的ですよね♪
トイショーは最近お客さんの減少からか、拡大よりは縮小の傾向がありますので日本各地での開催はなかなか難しそうですね・・・
関東のトイショーにお越しになる機会がございましたら是非ともご連絡ください(^^)

オリジナルフェイクさん1周年でチョロQ発売ですか!!(^^)
画像を見ましたが魅力的ですね☆欲しかった・・・(T-T)

人体模型ご希望は本当に多いですね!!(^^;)
来週末終了のオークションに送料込1,000円スタートを検討してみますねw

出品決定しましたらブログでお知らせいたします♪


>枝豆さん
コメントありがとうございます☆

人体模型の出品&販売予定はございませんでしたが、最近本当に多くのお客様からご希望をいただくので来週末終了のオークションに送料込1,000円スタートくらいからで出品を検討してみます(^^;)

弊社はイギリスにも販売店舗がございまして、海外のお客様からの強いご希望とご注文をいただき国内のアイテムを入手しております関係で、入手した商品のほとんどは海外のお客様に販売済みです。

発売当時若干数自社サイトで販売もしておりましたが、その頃から相場以下の金額設定で国内販売予定分はすぐになくなってしまいましたが、不良品対応用に残しておいた在庫が残り2点だけございますので、ご希望が多い人気商品ですのでオークションでの販売をご了承いただけると幸いですm(__)m

出品が決定いたしましたらまたご連絡いたします☆今後ともよろしくお願いいたします。
2007/ 05/ 04 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
光るオビワン持ってます
蓄光のオビワン私も持ってます。10年位前に上野のトイショップで購入した(多分)のですが、世界で1万体限定らしく、底面にシリアルナンバーが入っているシールが貼ってあります。ちなみに私のは4221番でした。アプローズ社製のものです。
2009/ 01/ 17 (Sat)| URL | あゆっち # x0g92yAY[ 編集 ]
>あゆっちさん
コメントありがとうございます☆

1万体限定のフィギュアだったんですね(@∀@;)まさに、スターウォーズ・フィギュアバブルの産物といえる作品ですね♪

僕のオビワンにはシリアル・シールがなかったです。恐らく剥がれてしまったのかと思われます・・・

こんな古い記事にコメントを頂けるとは、古い記事をご覧頂いている方もいらっしゃるのが嬉しいです(^^)
2009/ 01/ 17 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析