Blog@instinctoy />
   <div id=
2004年発売☆hectic限定KAWS BLITZ BLUEのご紹介♪
2009/ 12/ 11 (Fri) | 編集
blogtop-kaws-blitz.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら☆

2004年にhectic限定で発売されたKAWS BLITZ BLUEカラーのご紹介デス♪
久々にmyコレクションTOYをご紹介させて頂きます☆m(^^)m
kaws-blitz-01.jpg
BLITZは2007年9月20日更新の記事にてクリアカラー版をご紹介時にアイテムの詳細ついては記載させて頂いておりますので今回フィギュアについてご紹介は控えさせて頂きますが、以前から探しておりましたBLUEカラーを最近入手する事が出来ましたッ(>∀<)

パステルブルーの配色が非常に可愛く、クリアカラーとはまた違った魅力を感じます♪新作フィギュアも魅力的ですが、やはり過去にリリースされたプレミアアイテムには新作とはまた違った、当時から色褪せることのない独特のオーラの様な特別な魅力を感じます!!こういったテンションを上げてくれる作品の一つ一つが、いつまでも玩具屋でいたいと思わせてくれるのかもしれません。。。(^^)

【▼KAWS BLITZ BLUEカラーギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

kaws-blitz-02.jpg kaws-blitz-03.jpg kaws-blitz-04.jpg kaws-blitz-05.jpg kaws-blitz-06.jpg kaws-blitz-07.jpg


t9g-museum-09.jpg

そして、僕のテンションをあげてくれる作家さんのひとりであるT9Gさん明日2009年12月12日(土)から、12月24日(木)までの日程で、大阪で個展を開催されます(>∀<)今週はまた仕事で滋賀県に来ておりますので、明日は僕も是非個展に伺わせて頂こうと考えております♪可能な範囲でレポBLOGも更新したいと思いますのでご期待ください(^^)

個展の詳細につきましては、T9Gさんご本人のBLOGおよび、intheyellowさんのBLOGでご紹介されておりますのでチェックしてみてください☆

【T9G MUSEUM ’09 at The Lobby】

開催期間:2009年12月12日(土)~12月24日(木)
開催地:BOOKSTORE&CAFE THE LOBBY
    大阪市北区角田町7-10 阪急百貨店メンズ館3階
主催 : THE LOBBY http://www.transit-web.com/shop/cafe/thelobby/
企画 : intheyellow http://www.intheyellow.com/



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
これカワイイですよね!
僕も先日ヤフオクでBLITZのグリーンGETしました!
2009/ 12/ 11 (Fri)| URL | # -[ 編集 ]
これカワイイですよね!
僕も先日ヤフオクでBLITZのグリーンGETしました!
2009/ 12/ 11 (Fri)| URL | テンポ # -[ 編集 ]
BLITZ可愛いですよね!
あの小ぶりなサイズ感もいいですし、
僕の中でのKAWSのイメージがこのフィギュアだったりもしますw

キーチェーン出てくれたら嬉しいですねっ
2009/ 12/ 11 (Fri)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
BLITZいいですね
社長が紹介されるといままであまり気にとめていなかったフィギュアが急に気になってきます(笑)
2009/ 12/ 11 (Fri)| URL | ジャック # UdulzpeY[ 編集 ]
カワイイっす(^o^)/

関係ないですが、この名前見るとライブハウスが頭に浮かびます(笑)

t9gさんの個展行きたーい!!
ぜひレポお願いします☆
2009/ 12/ 12 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
BLITZ正直うらやましいです。爆発するPVが好きでした♪
この配色はヤバイです♪BLUEカラーってこんなにきれいなパステルブルーだったんですね♪
状態もすごく良くないですか♪
実はクリアが欲しいと思ってましたが
断然、BLUEカラーが欲しくなりました♪
出来れば3色とも揃えたいですがねぇ(★ω★)
私もよくオークションやレンタルショーケースでないか探していますが、
最近オークションでもどの色もあまり出品されませんよね・・・
写真でみていても癒されます♪
私もKAWSファンなので、いつか必ずGETしたいと思っております(★ω★)
2009/ 12/ 12 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
KAWSの文字を見ると、新作か!?とつい思っちゃいます(笑)

T9Gさんの個展、行かれっこないので、レポ楽しみにしてます。
2009/ 12/ 12 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
T9G MUSEUM'09 に行くんですか?
今回のブラックバージョンは是非手に入れたかったのに・・・・・
通販があれば・・・・・
アフターレポート楽しみにしてます。
2009/ 12/ 13 (Sun)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>テンポさん
コメントありがとうございます♪

そのオークション!!実はそのオークション観てました(笑)
ブルーを手にい入れてからは急に欲しくなり探してます(^^;)
BLITZかわいいですよね~!!

>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

BLITZもKAWS代表作のひとつですよね(^^)
キーチェーン!!!僕も欲しいです(>∀<)

>ジャックさん
コメントありがとうございます!!

そう仰っていただけるとコレクションも紹介のし甲斐があります♪
ご紹介がコレクションのきっかけになれば嬉しいですm(^^)m

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

BLITZというライブハウスがあるんですね(^^;)
レポBLOG更新いたしますのでヨロシクお願い致します☆

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

モグラフィックスさんのCGですよね!!僕も大好きです(^^)
このBLITZの状態の良さには驚きました。以前コレクションしていた方が凄く大切にされていたんでしょうね☆
僕も大切に墓場まで持って行きます(笑)

オークションでは確かにみないですね(^^;)
おすすめのアイテムですよ♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

久々の個人コレクションのご紹介でした(^^;)
レポご期待ください♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

T9Gさん個展の限定アイテムは黒で統一されていますね(^^)
カスタムは通販されているようですよ☆
http://www.intheyellow.com/wordpress/archives/1606

レポご期待ください♪
2009/ 12/ 13 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析