Blog@instinctoy />
   <div id=
T9G MUSEUM '09 at The Lobby限定カラー☆ランジアス二重成型BLACKのご紹介♪
2009/ 12/ 18 (Fri) | 編集
blogtop-t9goosaka-range.jpg

本日のご紹介のTOYはこちら♪

T9G MUSEUM '09 at The Lobby限定カラー☆ランジアス二重成型BLACKのご紹介デスッ☆
t9goosaka-range-01.jpg
12月12日~24日までの日程で大阪で開催中のT9Gさんの個展☆T9G MUSEUM '09 at The Lobbyにて限定発売されたアイテムの一つです(^^)

ランジアスはT9Gさんの数あるオリジナルキャラクターの中でも特化した人気を誇る大人気のキャラクターで、すでに十数種類のカラバリがリリースされておりますが今回は久々のリリースとなった注目の新カラーです♪一見ペイントの無いシンプルなBLACKカラーかと思いきや!?日本製の技術光る、BLACKとCLEAR二重成型素体となっております!!!!!(@∀@;)

t9goosaka-range-03.jpg角の部分や、、背中の剣板部分等、下地のソフビ成型BLACKカラーをアクセントに美しく透き通った完全無色透明のクリア成型が丁寧に続きの造形を形取る、ソフビファンならずともその仕上りに魅入ってしまうほどの不思議な魅力溢れる成型方法ですね(@∀@)
t9goosaka-range-04.jpg

各角度からの画像に加え、二重成型箇所の魅力をクローズアップした画像をご用意いたしましたのでギャラリーでご覧ください☆

爪や角部分の透明感も魅力的ですが、背中の剣板部分の成型には角度によって中間色のグレークリアも観られ、カッコいいので是非チェックしてみてください(^^)

【▼T9G MUSEUM '09 at The Lobby限定ランジアスギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
t9goosaka-range-05.jpg t9goosaka-range-06.jpg t9goosaka-range-07.jpg t9goosaka-range-08.jpg t9goosaka-range-09.jpg
t9goosaka-range-10.jpg t9goosaka-range-11.jpg t9goosaka-range-12.jpg t9goosaka-range-13.jpg t9goosaka-range-14.jpg
t9goosaka-range-15.jpg t9goosaka-range-16.jpg t9goosaka-range-17.jpg t9goosaka-range-18.jpg t9goosaka-range-19.jpg
t9goosaka-range-20.jpg t9goosaka-range-21.jpg t9goosaka-range-22.jpg t9goosaka-range-23.jpg t9goosaka-range-24.jpg


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(8) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
これはいいですね~。
私もオクで買ってしまいましたよ。

今までいろんなソフビ技術が出てきましたが、2重成型の技術が一番すごいと感じます。
次は、クリアと赤蓄光の2重成型とか、メッキ加工とか見たいかな~。

それから今回も生産数は少なかったんですか?
2009/ 12/ 18 (Fri)| URL | ナスカメモリ # -[ 編集 ]
ところで、社長さんは
明日オリジナルフェイクにて発売になる
4FT COMPANION OriginalFake BLACK VERSIONは
買いに行かれないのですか?

手にできたら ブログで
アップしてほしいです!

数量少ないのですかね?
2009/ 12/ 18 (Fri)| URL | スーパーリーチ(ゾロ目) # NDPhNVZE[ 編集 ]
今回のBLACKはどれも魅力的ですね♪
そしてランジアスはBLACKとCLEARの二重成型素体ですか!?
クローズアップの写真はどの角度も目をみはるものがありました♪
私も写真をみていて背中と爪のクリアの使い方が特に良いなと思いました。
T9Gさんのソフビは技術も含めて本当にレベルが高いですね♪

あと前回のFUKKYくん取り扱い決定が私的にはかなり嬉しかったです♪
本当にフィギュアの形・価格・台紙・遊び心とどれをとってみても
通常販売されていてもおかしくないフィギュアですよね♪
FUKKYくん取り扱い記念に
社長さん手書きのinc×FUKKYくんもぜひみてみたいです♪(笑)

INSTINCTOYさんで購入させて頂こうと思っておりますので、
販売開始を心よりお持ちしております♪
2009/ 12/ 19 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
二重成型っていいですね☆

glowのみの二重成型って可能なんでしょうか?

あったら素敵じゃないですか!?

想像するだけで、ヨダレでます(笑)
2009/ 12/ 19 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
このランジは、いいですね~!
爪や角が、いかにも二重成型になってるのが、
見ていてうれしくなります。

incやLIQUIDでも、二重成型やって欲しいなぁ。
2009/ 12/ 19 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>ナスカメモリさん
コメントありがとうございます☆

二重成型の技術は本当に凄いですよね(@∀@;)
中国の工場では引き受けてもらえないのでやはり日本の職人技光る作品なのかもしれませんね(^^)

生産数は公式に発表されておりませんので不明ですが、現地の販売ブースで売れた作品にチェックを入れている販売員さんのチェックシートではランジは×印が50個でしたので多分・・・

>スーパーリーチ(ゾロ目)さん
コメントありがとうございます♪

もちろん参加しました(>∀<)
ご報告はレポBLOGでお知らせさせて頂きますm(^^)m

>センドラさん
コメントありがとうございます!!!

T9Gさんの作品の仕上りにはすでに独特の纏まり感がありますよね(^^)
FUKKYくん取り扱いへのご期待ありがとうございます☆
手書きのFUKKYくんですか(^^;)頑張ります(笑)

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

GLOW×GLOWの二重成型ですか(^^)
技術的には可能かとおもいますが、下のGLOWが上に被さる成型のGLOWを透過して発光すれば最高にかっこいいかもしれませんが、内部と外部から光りを照射しないとやはり厳しいでしょうね(^^;)
しかし、想像では確かに凄いですね(笑)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

いかにも二重成型って所が上手いですよね~(>∀<)
incやLIQUIDでももちろん試みたく工場に依頼しましたが中国では受けて頂けませんでした(^^;)
日本に金型を持込んでもincは厳しいかなぁ~。。。
中国のソフビ成型技術が向上することを祈るばかりです(^^;)
2009/ 12/ 19 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
やっぱ今回の二重成型もヤバいですねぇ。。。

glow二重成型は持ってるのですが、glowとはまた違った魅力がblackにはありますね!

どーしても欲しいんですが、オク相場高過ぎです。。。涙

社長様のセンス光る抜かりないセレクトにも脱帽笑

今回のblackで、このランジアスの購入は間違いないです!

ほんと、おっとこ前なランジアスですね!
2009/ 12/ 21 (Mon)| URL | N # -[ 編集 ]
>Nさん
コメントありがとうございます☆

二重成型の魅力はカラーにより雰囲気が変りますよね(^^)

黒のランジは特にかっこいいのでファン必見ですね♪
2009/ 12/ 21 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析