Blog@instinctoy />
   <div id=
3度目の正直!?(笑)KAWS 4FEET OF COMPANION BLACK GETへの道のり。。。
2009/ 12/ 19 (Sat) | 編集
blogtop-kaws4feet-black.jpg

本日のご紹介はコチラ

3度目の正直・・・!?本日南青山のOriginalfakeさんからリリースされたKAWS 4FEET OF COMPANION BLACKをGETに抽選に参加して参りましたm(^^;)m
KAWS-4FEET-black.jpg
今年5月にカラー.ver、8月にモノクロ.verがリリースとなりました4FEETのOF COMPANIONですが、2色に続きついに本日☆12月19日に待望のBLACK.verがリリースされました♪

5月にリリースされたカラー.verは朝6時から並ぶも抽選にハズレ涙を飲み、モノクロ.verは前回の当選確率の厳しさに心が折れ参加を諦め、4FEETのOF COMPANIONはまだ1体も確保出来ていないという状況でしたが、今回最後のチャンス!?となるBLACKカラーこそ、KAWSファンとして何とか入手したい!!という熱い気持ちで、本日午前9時30分から受付が開始されました入店整理券の抽選に参加しました。。。

抽選開始20分前に現地に到着☆僕が到着した際は、列は確か40名程でしたが、開始間際には60~70名(目寸)ほどにのびており、今回も当選の厳しさを実感致しました(^^;)



結果は・・・



KAWS-4FEET-black-ciket.jpg

OPEN11時から『7番目』に入店する事ができる見事アタリ☆を引当て無事GETする事ができました~(T∀T)♪


今回のカラー確保への想いは非常に強く、確保する前から勝手に妄想を膨らませメインコレクションとして飾る場所まで綿密に計画(笑)しておりましただけに、入手出来た喜びはひとしおでした(T∀@)今回入手する事ができましたKAWS 4FEET OF COMPANION BLACKを、僕の想い描いている構想(妄想w)通りの形でセッティングが完了いたしましたら、開封&セッティング完了レポートにて商品の魅力をご紹介させていただきますので、ご興味のある方は是非とも更新にご期待ください☆

抽選でGET~♪っと、個人的に大変喜んでおりますが、当選した?入店時間枠に購入に現れなかった方もいらっしゃった為か、入店フリーとなった時間帯でもまだ在庫があり購入出来た方もいらっしゃったようです♪

明日の時点でまだ在庫があるかは全く不明ですが、まだGET出来るチャンスが残っているかも知れませんね!?(@∀@;)


今年最後に、今年一番の買物が出来きました・・・(^^)

kaws2009-xmascard01.jpg気分良く帰宅すると、いいタイミングでOriginalfakeさんから今年もまた嬉しい『Merry Christmas&A Happy New Year』カードが届いておりました☆

やっぱり今日は、なんだかいい1日でした♪

kaws2009-xmascard02.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(13) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
いいな~ゲットおめでとうございます。
さすがに、この不景気に高額フィギュアは売れにくいのかな?
すっぽかす人もいるんですね。
2009/ 12/ 19 (Sat)| URL | デカカウズ # -[ 編集 ]
うわーーーgetされたんですか!?

おめでとうございます!!

4feetへの愛情を記事見ててヒシヒシと感じました★

写真up楽しみに待ってます(^o^)/

オクにも沢山投下されてるんで、自分も・・・やっぱ無理っす(笑)
2009/ 12/ 20 (Sun)| URL | びんの # -[ 編集 ]
おめでとぉございます

っぅか、久々のコメですね(笑)

INSTINCTOYさんからのカード待ってます(笑)
2009/ 12/ 20 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
自分もゲットしました~
大きさ&重さが開封から大変そうな感じですね(笑
2009/ 12/ 20 (Sun)| URL | うさお # -[ 編集 ]
社長さんは本当に玩具が好きなんですね
発売の翌日からオークションにたくさん出品されているのを見ると気分が萎えてきますが、ここのblogをみていると心から欲しいと思い購入されている人も確かにいるんだと再確認でき同じ玩具好きの人間としてはホッとできます

これからも玩具のご紹介を楽しみにしています
2009/ 12/ 20 (Sun)| URL | ないと # -[ 編集 ]
KAWS 4FEET OF COMPANION BLACK ご当選おめでとうございます♪
4FEET人体模型はKAWSファンならどれか1体だけでもGETしたいですよね♪
私もカラーVer.に思い入れが強いのでいつかGETしたいと思っております。

社長さんのように本当のKAWSファンの方が
ご当選すると自分のことのようにうれしいものですね♪
本当におめでとうございます♪

KAWS 4FEET OF COMPANION BLACKの紹介記事を楽しみにお待ちしております♪
2009/ 12/ 20 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
ゲットおめでとうございます!
すごいです。
今回の4FEET人体模型は配色的にも存在感がすごそうですよね。

僕には高額で手の出ない品物なので是非到着後のレポート&写真楽しみにしてます!
2009/ 12/ 20 (Sun)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
INSTINCTOYのブログをずっと拝見させていただいている中で、
「社長のKAWSの人体模型への思い入れは半端ない」
というのを知っているだけに、僕も嬉しい気持ちになりました(笑)

GET おめでとうございます( `ー´)ノ

2009/ 12/ 20 (Sun)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
おぉ!購入出来ましたか!
おめでとうございます!
レポート楽しみに待ってますv-398
2009/ 12/ 21 (Mon)| URL | ぺぇ # -[ 編集 ]
4feet。。。

欲しい欲求はあるのですが、これを鎮座させられるだけのイケテルスペースがありません笑

そんなことは置いといて、無事getおめでとうございます!!!

社長様のアツい気持ちがno7を引き込んだのでしょうね♪

本当に欲しいヒトのもとへ作品が届くことほど良い事はないと思います。

社長様のアツい想い溢れるレポ楽しみにしてます!


2009/ 12/ 21 (Mon)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>デカカウズさん
コメントありがとうございます☆

恐らく入店時間30分くぎりで20名の入店整理券になっていると思いますが僕の入店時間には7名程しか来られてませんでした(^^;)
当選確率が低いため友人や家族に並んでもらい、1体当たれば残りはパスといった形で結局リアルに欲しい人の数が当選数に到達せず完売しなかったという悪循環がうまれたのもしれませんね・・・
お店側もなかなか大変でしょうね(^^;)

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

三度目の正直☆ついにGETです(>∀<)
コレクションとしてカラーがやはり魅力ですが、インテリアとしては黒が一番欲しかったので最高に嬉しいです♪
年内は大変忙しいので来年のご紹介となりそうですが是非ともご期待ください(^^)

>だぃさん
コメントありがとうございます!!!

お久しぶりのコメント嬉しいです(^^)
クリスマスカードですか☆年末にそこまでの時間に余裕ができれば理想です(>∀<;)
今年は厳しいですが来年は頑張りますw

>うさおさん
コメントありがとうございます☆

GETおめでとうございます(>∀<)
僕はノーマルコンパニオンを持ってますが、一人暮らし用の冷蔵庫サイズくらいのPKGで出すだけでも大人2~3人は必要なほどの大物です(^^;)
ですが、重厚感も含めファンであれば満足度も大物ですよ(笑)
特に、人体模型は見所が多いですし、インテリアとしてのオーラも最高でしょうね♪
開封されたら是非ともご感想をまたコメントくださいm(^^)m

>ないとさん
コメントありがとうございます♪

玩具は大好きです(>∀<)
オークションの光景は少し残念ですが落札されていくのを観ていると本当に欲しい方に行き渡っていくのだなと逆に観たかを変えてます(^^;)
しかし、本当に欲しい方に行き渡った時は皆さん僕の同じ様なテンションになるのではないでしょうか(^^)
これからも魅力を感じた玩具をどんどんご紹介させて頂きます♪

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

カラー.verのGETは野望ですね(笑)
年内の紹介は難しそうですが、ご紹介の準備が整いしだいお披露目させて頂きますのでご期待くださいm(^^)m

>ボバメットさん
コメントありがとうございます!!!

今回のカラーは一目を引く様な鮮やかな配色が魅力的ですよね~(^^)
お店にて3体の現物展示を拝見してきましたが、やはり今回のカラーには一番のインパクトを感じました(@∀@)

年末は玩具屋の繁忙期となりますので、来年落ち着きましたらゆっくりご紹介させて頂きたいと思いますのでご期待ください♪

>トサギさん
コメントありがとうございます♪

KAWS人体模型は僕の玩具コレクションの最高傑作だとおもっておりますのでやはり4feetも一体は手に入れておきたいアイテムでした(^^)
末永く大切にしていきたいと思います☆

>ぺぇさん
コメントありがとうございます☆

ようやくGETでした(^^;)
ご紹介も想いを注ぎUPさせて頂きたいと思いますので是非ともご期待ください♪

>Nさん
コメントありがとうございます!!

実は僕もまだ現時点でこの人体模型を鎮座させる最高のスペースは準備できていません(^^;)
が、しかし☆最高のステージをこれから用意したいと考えてます(笑)

No.7・・・、偶然にもこの日は7時7分に目が覚め、青山で偶然停車した駐車場の番号が7番という偶然を妻に話たら小馬鹿に扱われました(笑)
ですが個人的にはラッキー7ですw

レポにもご期待ください♪
2009/ 12/ 21 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
おめでとうございます! 

今年一年の活躍を締めくくるにふさわしい幸運ですね。 

開封レポ、楽しみにしてま~す。
2009/ 12/ 21 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

確かに不況も感じた年でしたが終わりよければ全て良し♪来年も仕事&趣味共に玩具道を突っ走ります(笑)

開封レポは日付変更と共に更新予定ですのでご期待ください☆
2009/ 12/ 21 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析