Blog@instinctoy />
   <div id=
本日最終日!!しぶやでRODY展に行って参りました♪
2009/ 12/ 24 (Thu) | 編集
blogtop-shibuya-rody.jpg

本日のご紹介はこちら☆

12/11~24日までの日程で開催中の『しぶやでRODY展』に行って参りましたのでレポ致します♪
shibuya-rody-00.jpgイベント会場は、渋谷パルコPart1/B1のLOGOS GALLERYRODYでいっぱいの店内はクリスマスムードに装飾されておりました♪
shibuya-rody-01.jpg shibuya-rody-02.jpg

shibuya-rody-03.jpg『□×RODY=∞』をコンセプトに、デビルロボッツさんやJUN WATANABEさん、T9Gさん等様々なアーティストとのコラボレーションカスタム作品が、平面・立体作品を問わず多数展示されており、それぞれのアーティストさんの個性でRODYをモチーフに遊び尽くした様に感じる、観ていて楽しくなるような魅力溢れる作品の数々でした☆(^^)
20091221091207748.jpg

展示されておりましたカスタム作品の一部をギャラリーでご紹介させて頂きます☆

【▼しぶやでRODY展作品(※一部)ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
shibuya-rody-04.jpg shibuya-rody-05.jpg shibuya-rody-06.jpg shibuya-rody-07.jpg shibuya-rody-08.jpg shibuya-rody-09.jpg shibuya-rody-10.jpg shibuya-rody-11.jpg


改め、イベントは本日が最終日となります☆ご紹介させて頂いた作品以外にも魅力的な作品がまだまだ展示されておりますので是非とも会場へ足をお運びください♪ なお、最終日はPM5:00までとの事ですのでご注意をッ☆

【関連サイト】
LOGOS GALLERY:http://www.parco-art.com/web/logos/rody0912/index.php
intheyellow:http://www.intheyellow.com/wordpress/archives/1609


blogtop-kaijin-2009.jpg
また、12/22~27までの日程で代官山のSTITCH TOKYOさんで現在開催中のKAIJINさんの個展へも伺いました♪こちらのイベントレポも近日中に更新させて頂きますので是非ともご期待くださいm(^^)m

KAIJIN:http://www.kaijin-toy.jp/
STITCH TOKYO:http://stitch.jp/


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
イベントレポート | Comment(5) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
この時期は、渋谷も代官山もにぎわってるんでしょうね。

楽しい作品ばかりで、1匹欲しくなっちゃいます。
LIQUIDがRODYを浸食したらどうなるんでしょうね(^^♪
2009/ 12/ 24 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
毎回、アクティブに行動されておりますね、、お陰様でレポ楽しませてもらってます。。笑

RODYというと、雑貨屋さんなどのイメージが個人的に強く、完成されたデザインなのか、カラバリや文字プリントはあるものの、アーティストがカスタムされるイメージがあまり無かったので楽しみに自分も、会場に拝見しに行きました。

素敵な作品もあり、今回、縁あって作品購入させていただきました・・・。。。
2009/ 12/ 24 (Thu)| URL | REACH # -[ 編集 ]
RODY、かわいいですねー!

デカイの未だに持ってないですが、1個くらいは欲しいと思いつつ・・・今に至るって感じです(笑)

大昔、カルピスのオマケに付いてきたミニミニRODY何本も買って、数日はカルピス地獄だったことが懐かしいです(^^♪
2009/ 12/ 25 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
『□×RODY=∞』すごく魅力的なコンセプトですね♪
どのアーティストさんの作品も魅力的でしたが
T9Gさんとデビルロボッツさんの作品が個人的には好きでした♪

コラボ企画は違う魅力がひき出せて本当に良いですね♪
2009/ 12/ 25 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>さくらオヤジ さん
コメントありがとうございます☆

ツンツン・ドロドロのRODYですか!?(笑)
造ってみたいですw

>REACHさん
コメントありがとうございます!!

フットワークはかなり軽いです(笑)
アーティスト×RODYで新たな魅力がみえた気がします(^^)
REACHさんGETの作品はアノ作品ですね♪大変ユニークでした!!

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

実は僕もRODYはフィギュアとしてのコレクションに入れるべきか迷い未だに一体も持っていません(mini以外は)
しかし、今回intheyellowさんがRODYをソフビ化された事でまた新たなRODYの始まりな気がしました(^^)

僕もmini RODYにはハマりました(笑)

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

アーティストさんのフィルターを通して新たな作品が誕生するコラボ企画はどれも面白いですよね(^^)
こいったイベントは僕も大好きです♪
2009/ 12/ 26 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析