Blog@instinctoy />
   <div id=
SECRET BASE☆ X-RAY MC SUPERSIZEDのご紹介☆
2009/ 12/ 28 (Mon) | 編集
blogtop-x-ray-mc-supersized.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

今月23日にSECRET BASEさんからリリースされたX-RAY MC SUPERSIZEDのご紹介デス☆
x-ray-mc-supersized-01.jpg今年8月3日更新の記事で1stカラーをご紹介させて頂いておりますので詳細のご紹介は省略させて頂きますが、その記事の文末で期待を含め書かせて頂いておりました『ハーフ&ハーフの半分彩色版』が、期待通りの形で登場~♪
個人的に待ち望んだ形でのリリースでしたので即行で購入させて頂きました(^^)

23日発売で通販購入させていただきましたので24日に到着☆自分で買ったとはいえクリスマスイヴに玩具が届くのは何だかちょっと嬉しかったです(笑)

商品の魅力はギャラリーでご堪能ください☆

【▼X-RAY MC SUPERSIZEDギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

x-ray-mc-supersized-02.jpg x-ray-mc-supersized-03.jpg x-ray-mc-supersized-04.jpg x-ray-mc-supersized-05.jpg x-ray-mc-supersized-06.jpg x-ray-mc-supersized-07.jpg
x-ray-mc-supersized-08.jpg x-ray-mc-supersized-09.jpg x-ray-mc-supersized-10.jpg x-ray-mc-supersized-11.jpg x-ray-mc-supersized-12.jpg x-ray-mc-supersized-13.jpg
x-ray-mc-supersized-14.jpg x-ray-mc-supersized-15.jpg x-ray-mc-supersized-16.jpg x-ray-mc-supersized-17.jpg x-ray-mc-supersized-18.jpg x-ray-mc-supersized-19.jpg

あくまで個人的な感想として。。。前作ではさほど気になりませんでしたが、内部の頭蓋骨部分が表面の目鼻位置より1cm弱程上部にズレており表面と骨格がピッタリ一致していない部分は、ハーフカラーという性質上今回はやはり少し気になりました。お店に確認した所、仕様との事で諦めましたが、その部分はすこし残念なポイントでした。。。(^^;)
作品が素晴らしいからこそ更に完璧を求めてしまうんでしょうね(>∀<;)

しかしながらこういった遊び心が非常に魅力的な作品ですね♪



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(10) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
なるほどー
ホネホネぐあいがよさげですね!
自分も欲しくなってしまいました(笑
分割線がよくわかりませんが、簡単には取り出しは無理そうですかね。
2009/ 12/ 28 (Mon)| URL | うさお # -[ 編集 ]
コレまで買われたんですかー!!
ほんとパーフェクトですね(笑)

凄く欲しかったんですが、他のもの買ったら買えなくなってしまいました・・・残念(*_*)
当たり前ですが、やはり買いだったんですねー☆

今までのものは「余裕があれば欲しい」的なデザインでしたけど、コレはSBの画像見た時からキュンときましたから(笑)
2009/ 12/ 28 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>うさおさん
コメントありがとうございます☆

骨の部分もやんわりと塗装されていて非常にオススメのアイテムです♪
分割は腹と足の丁度形の変わり目で上手く分かれており分割されてます(^^)

それはさておき、リンク頂いたURLから画像拝見させて頂きました(>∀<;;;)
うさおさんのお部屋!?マジでヤッヴァっっっイすね!!!!
19日更新の記事へ購入されたとのコメントを頂いておりましたので気になってましたがリンクありがとうございました♪
小さなモノから大きなモノ(笑)まで素晴らしく魅力的なお部屋ですね~(T∀@)IKEAのケースは必須ですよね(笑)
それにしても、黒もやっぱり飾ると最高ですね☆際立ってウイテる感じが逆に恐ろしい存在感を放ってマスっ!!
理科室の様なケース(案)もいいかもしれませんね(笑)僕も彼には最高の舞台を用意したいと思います☆
画像を拝見し、俄然早く飾りたくなりました☆どうもありがとうございましたm(^^)m

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

まだまだ色々かってますよ~(笑)順次ご紹介させて頂きますm(^^)m
今回僕もSBさんの画像をみた瞬間に『おぉッ!』って感じでした☆
現物は元々いままでリリースされたBIGサイズからするとコンパクトですが、彩色版ということでギュッとまた締まりが出てまとまり感が情報多い感じでまたいいです(^^)
オススメですよ~♪
2009/ 12/ 28 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
やはり出ましたね(笑)
SBの鉄板カラーですからね
incのハーフも期待しちゃいます(笑)
2009/ 12/ 28 (Mon)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
初コメントです。
いつもブログこっそり拝見させていただいています。某玩具店で働いていたこともあり僕も独立を狙ってます!勉強兼ねてたくさんお話をしたい所です。(笑)
今後も応援してますから☆またコメントさせてもらいますね~♪
2009/ 12/ 28 (Mon)| URL | TOY # -[ 編集 ]
なるほど~
以前のカラーで分割詳細にレポされておられましたね(汗
骨骨いいですなぁ。
うちの黒い方、汚い部屋紹介拝見いただきありがとうございます。
社長の素敵ディスプレイも楽しみしております。
IKEAのケースはマストですね!
2009/ 12/ 29 (Tue)| URL | うさお # -[ 編集 ]
X-RAY MC SUPERSIZED

1つは欲しいと思っているのですが、いつもタイミングが合わずなかなか巡り会いができません。。。

今月は年末なこともあり出費がかさみ、挙げ句の果てにどーしても欲しかったkotaro G1950ver.を勢いのみで3個落札してしまい、資金がありません笑

来月分のinc&liquid black rainbow分も入金させていただきましたので、今月は完全に赤です笑

年末の末~年明け1月中は頑張って黒を出さなければ。

なんか全然関係無いコメントになってしまってすいません!

社長様のupされた画像を眺めて手に入れた気分に浸りたいと思います♪

2009/ 12/ 29 (Tue)| URL | N # -[ 編集 ]
X-RAY MC SUPERSIZEDの『ハーフ&ハーフの半分彩色版』が出たんですか♪
いや~やっぱり良いですね♪
1stカラーは社長さんのご紹介のおかげで私も入手することが出来ました。
確かに1stカラーでは全く気にならなかったのですが半分彩色すると写真でみても
少しだけ頭蓋骨と合ってないようにみえるのは、
後ろ姿とかはかなり良い感じなだけに少し残念ですね。

しかし、ズレをカバーするだけの魅力が彩色にあるので
充分魅力的な作品だと思います♪
2009/ 12/ 29 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
そう思って見ると、余計に気になっちゃいますね。
ハーフ&ハーフがポイントなだけに残念…。

X-RAY incでは、バッチリ決めてください(笑)
2009/ 12/ 29 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>だぃさん
コメントありがとうございます☆

期待通りリリースになりましたね(^^)
incのハーフはやりたいですが構造上最初から計画しないと無理です(笑)

>TOYさん
コメントありがとうございます♪

不況で玩具屋さんの数も年々減少傾向にある中独立をお考えの方もいるのは嬉しいですね~☆
僕でよければいつでもコメントください(^^)
起業頑張ってください!!

>うさおさん
折返しのコメントありがとうございます☆

お部屋は本当に楽しませて頂きましたm(^^)m
僕のディスプレイはこれを機にトータルディズプレイを構想中です(笑)
計画通りに完成すればかなりいい感じに飾れるかと思いますので完成しましたらご紹介させて頂きます♪
何分、大規模な構想の為かなり時間が掛かりそうですが・・・必ず成しとけるので是非ともご期待ください☆

>Nさん
コメントありがとうございます!!

玩具は一期一会なのでタイミングの良く巡り合えた作品を無理無く収集するのが一番だと思います(^^)
kotaro3個は凄いですね~♪マスク.verは特に魅力的ですからね~☆
inc&liquid black rainbowもNさんの一期一会に加えて頂き恐縮ですm(^^)m

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

発案が面白く、また複雑なデザインを立体に起こすのは大変な苦労だと思いますが、いい物を手にするとどんどん良くが出てくるんですよね~(^^)
その欲を満たしていくのもまたメーカーの課題となりどんどんいいものが生まれていくんだと思います♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

incでこの仕様は無理がありますね~(^^;)
しかしながら、キャラを変えたとしてもこういった遊び心溢れる作品は是非創ってみたいです☆
2009/ 12/ 30 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析