Blog@instinctoy />
   <div id=
T9G MUSEUM '09 at The Lobby展示カスタム作品BEARBY(L)のご紹介☆
2009/ 12/ 30 (Wed) | 編集
blogtop-bearbe-t9g-custom.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

2009年☆最後を締めくくるTOYのご紹介となります!!T9G MUSEUM '09 at The Lobby展示カスタム作品BEARBY(L)のご紹介デスm(^^)m
大阪で開催されたT9Gさんの個展『T9G MUSEUM '09 at The Lobby』が、今月24日で終了に伴い会場で購入させて頂いた展示カスタム作品がその役目を終え送られてきました♪

bearby-t9g-custom-01.jpg僕が購入させて頂いたのはイベントで初リリースされた新キャラクター『BEARBY(L)』のカスタム作品☆数多くの展示作品の中でも第一印象で気に入ったこの子を買わせて頂きました☆一番熊っぽいカラーであったことと、カスタムらしい遊び心が注入された、配色よりもキャラクターの部分にスポットがあてられた作品だったので気に入りました(^^)ドール・アイが半分目蓋の様に塗装され半目でぼんやりとしたキャラクターかと思いきや、目が可動式となっており怒らせたり、悲しませたり、目を取り替えまた違った表情を創る事が出来る作品でとても気にいってます♪
bearby-t9g-custom-02.jpg bearby-t9g-custom-03.jpg bearby-t9g-custom-04.jpg bearby-t9g-custom-05.jpg

足下のサインも嬉しいポイントです(^^)
表情の変化も含めギャラリーにまとめてみましたので是非ともご覧ください☆

【▼BEARBY(L)カスタム作品ギャラリー1▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
bearby-t9g-custom-06.jpg bearby-t9g-custom-07.jpg bearby-t9g-custom-08.jpg bearby-t9g-custom-09.jpg bearby-t9g-custom-10.jpg bearby-t9g-custom-11.jpg
bearby-t9g-custom-12.jpg bearby-t9g-custom-13.jpg bearby-t9g-custom-14.jpg bearby-t9g-custom-15.jpg bearby-t9g-custom-16.jpg bearby-t9g-custom-17.jpg


bearby-t9g-custom-18.jpg
キャラクター性でチョイスした僕に対し、イベントに同行した妻が『配色』をとても気に入り『この子にすれば』と猛アピール(^^;)確かにアルミの様な柔らかい白銀が可愛らしい印象の作品で、カラーでチョイスするならこの子だなと僕も納得♪妻分の枠で購入しプレゼントする形となりました☆

そんなわけで、贅沢にもT9Gさんのカスタム作品を事務所と自宅に1点づつ飾らせて頂く事になりました♪

先にご紹介したBEARBY(L)とはまた、全く魅力の違う作品となっておりますのでこちらの作品もギャラリーでご覧ください(^^)

【▼BEARBY(L)カスタム作品ギャラリー2▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

bearby-t9g-custom-19.jpg bearby-t9g-custom-20.jpg bearby-t9g-custom-21.jpg bearby-t9g-custom-22.jpg bearby-t9g-custom-23.jpg bearby-t9g-custom-24.jpg


可動する4本腕の『熊』という新鮮なデザインで、ポケットスカーフといった見せ場の豊富なキャラクターだけに今後のカラバリが非常に楽しみですね☆僕はもうすっかりBEARBY(L)のファンになってしまいましたので今後リリースされる新カラーもコレクションしていきたいと思います(>∀<)



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(9) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
奥様もフィギュアお好きなんですね!

ほんとに目をいじるだけで表情がガラッと変わりますね(^^♪

今年も沢山おもちゃ紹介してくださってありがとうございました!!
又来年も期待しています☆
良いお年をお迎えくださいませ♪
2009/ 12/ 30 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
カスタムを2体も!\(◎o◎)/? 本当にウラヤマしいです。

ドールアイがポイントのT9Gさんですが、こういう表現は
思いつきませんでした。さすがですね!

今年もイロイロお世話になりました~。
来年もよろしくお願いしますm(_^_)m
2009/ 12/ 30 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
私は熊のフィギュアが大好きなのでベアビーもインクもツボです

ベアブリックもですが熊にはなんだか特別愛着がわきます
2009/ 12/ 30 (Wed)| URL | 熊さん # -[ 編集 ]
おおおお!!これが購入されたカラーですか☆
熊のマットな色も、動くまぶたつきのアイパーツもカスタム作品としては最高ですね~('∀`)

ご一緒に購入されたシルバーのBEARBYも高級そうな感じが良いですね☆


今年も一年間お世話になりました!!社長さんもよいお年をお迎えください♪
2009/ 12/ 30 (Wed)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
BEARBY(L)いいですよね。

私個人的な感想ですが以前のベアハンターが丸ごとよくなったような魅力を感じます^^

まぶたパーツとなる目玉は素晴らしいですね。今後一般販売品でまぶたパーツ仕様のフィギュアが出て欲しいです(笑)
2009/ 12/ 30 (Wed)| URL | ピンクさん # -[ 編集 ]
BEARBY(L)良いですね♪
目が動くとは非常にうらやましいカスタム作品ですね。
寝ぼけた顔も怒った顔も悲しい顔もどの顔でもとても可愛かったです♪
もうひとつの白銀カスタムも高級な感じがしてとても魅力がありました♪

BEARBY(L)私も欲しくなってしまいました(笑)♪
2009/ 12/ 30 (Wed)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

妻はフィギュアにはそんなに興味ありませんがこのカスタムBEARBYと意外にもサイケブラックの人体模型が気にいったみたいです(^^;)
眼力といいますが、目は表情を現す重要なポイントですね♪

今年も沢山のコメントをいただけ本当にありがとうございました!!
大晦日も今年最後のBLOGを更新予定ですが、来年ままた宜しくお願い致します♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

カスタム2体はおおきな出費となりましたが、1点ものと考えると気に入った作品を買えた喜びも大きいです(^^)
ドールアイはT9Gさんの真骨頂だけあって扱いかたがやっぱり上手ですよね☆

今年もさくらオヤジさんには本当に色々とお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m

>熊さん さん
コメントありがとうございます!!

熊の作品は僕も大好きです☆かわいい熊のデザインに、ちょっとした毒(笑)といいますか個性を注入するとホント魅力的に感じますよね(^^)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

ドールアイ部分の仕様は購入後にT9Gさんから教えて頂きテンション上がりました(^^)
シルバーのBEARBYは僕も新年を迎えるのになんだか景気のいい色だなと思い気に入りました(笑)

こちらこそ、今年1年本当にお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

>ピンクさんさん
コメントありがとうございます!!

僕もサイズ感から大きいBEARBYの方が好きです♪
目蓋は塗装じゃなく、目蓋パーツがついても面白いかもしれませんね(^^)

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

表情を変えることが出来ると飽きが来ず楽しめるので気にいってます(^^)
BEARBY はイチオシの作品です☆
2009/ 12/ 30 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
カスタム2体購入すごいです!
BEARBYはなんとか購入できたのですが、やはりカスタムは魅力的ですね。
目が可動式だと色んな表情ができるのが素晴らしいです。
僕もBEARBY(L)は今後もコレクションしたいです。
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
>ボバメットさん
コメントありがとうございます☆

BEARBYボバメットさんもお気に入りですか(^^)

彩色になると魅力upですよね♪
今後のリリースが非常に楽しみです☆
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析