Blog@instinctoy />
   <div id=
2009☆BLOG@INSTINCTOY。。。
2009/ 12/ 31 (Thu) | 編集
blogtop-instinctoy-blog2009.jpg

本年もご拝読頂きありがとうございました。

今年を締めくくる最後のご挨拶と、年末年始休業についてのご案内ですm(^^)m
blog-instinctoy-2009.jpgBLOGをはじめ早3年。ご閲覧頂ける閲覧者様は年々増え、今年は1日平均3,500アクセス年間トータルで1,300,000アクセスを突破頂けました☆1年の締めくくりに改め皆様に感謝申し上げます。今年も1年、BLOGをご閲覧頂き誠にありがとうございましたm(>∀<)m

振返ってみますと、今年も1年沢山の玩具と出会い、遊び、学び、造りと玩具で一杯の一年でした(幸)また、BLOGでのご紹介を通して沢山の方々からコメントを頂き、TOYに対しての貴重なご意見・ご感想・アドバイス・アイデアを頂く事が出来、僕自身も皆様との交流の場として本当に楽しませて頂きました♪改めて感謝申し上げますm(__)m

来年もまた、自身で購入した玩具をはじめ、気になる新作アイテム注目のアーティストさん等、玩具の情報掲示板の一つとして皆様のコレクション収集のお役に立てる様、魅力的な玩具をどんどんご紹介させて頂きたいと思いますので2010年もまた、BLOG@INSTINCTOYをどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませm(^^)m


【INSTINCTOY年末年始休業のご案内】

本年は29日を仕事納めとし、来年1月7日までを年末年始休業とさせて頂きますm(__)m
スタッフを含め、当社は実質5日より仕事始めとなりますが1/5~7迄の期間は倉庫棚卸しの為お休みとさせて頂き、Online Storeの受付業務は8日より通常通り営業開始させて頂きます。

~1月4日迄のお正月休業期間につきましては、発送業務を完全にお休みとさせて頂きますが5日以降であれば商品の発送をお急ぎのお客様に限り出来る限り柔軟に対応させて頂きます。棚卸しの関係上、一部至急の発送に対応出来ない商品もございますので、お急ぎのお客様は一度下記の休業期間中特別連絡相談窓口へご一報下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。

休業期間中特別連絡相談窓口
e-mail: contact@instinctoy.net
tel: 090-7183-3951




★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご挨拶 | Comment(11) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
本年中は色々お世話になりました。

来年も懲りずにお付き合い下さい(笑)

新年を迎えるにあたり、INSTINCTOYの益々の繁栄と社長夫妻の健康と幸福をお祈り致します☆

良いお年を!!
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
ブログ三年目ですか。私はいつからブログ観覧者のか忘れてしまいましたが、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。それでは、よいお年を。
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
今年1年本当にお世話になりました。

社長さんのBlogが始まってもう3年が経ちましたか!!
社長さんのBlogで初めて知ったフィギュアがこの3年間で沢山あり、
今年は私にとって記念すべき初コメントをした大切な1年となりました♪
社長さんをはじめ、フィギュア好きな方々のコメントは私自身にとっても
本当に勉強になっております。
これからもこの楽しい場を末永く続けて下さいね♪

よいお年を。そして、来年もよろしくお願いいたします。
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
今年もお疲れ様でした。
来年もこのブログを楽しみにしてます。
良いお年を。
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | ひろし # -[ 編集 ]
一年間、御世話になりました。
来年もINSTINCTOYさんの御活躍を楽しみにしています☆
また飛躍の2010年になります様に☆
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | ALFRED # -[ 編集 ]
今年1年間お疲れ様でした。
来年も社長さんの拘りのフィギュアを拝見するのを楽しみにしています。
良いお年を!また来年もよろしくお願いします。
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
本年も楽しませていただきました

社長さんのblogは我々コレクターには機動力となりますので来年もご無理のない範囲で頑張ってください!
応援してます。良いお年をおむかえください
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | さた # rqvxCO2c[ 編集 ]
画像拝見するに今年も凄いblog更新量ですね!!

そして130万オーバーのアクセス数も素晴らしいですね!!!

又来年もガンガンtoy紹介お願いします☆

では良いお年を♪
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | びんの # -[ 編集 ]
今年も、INSTINCTOYさんのおかげでブログや新作Toyで色々と楽しい一年になりました!!
どうもありがとうございましたm(_ _)m

良いお年をお迎えください!そして来年もどんどんご活躍されることを期待してます☆
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
今年も楽しませていただきました!
プライベートでもお世話になり、ありがとうございました。

来年もまだまだ飛躍の年になりそうですね。
ご活躍を楽しみにしています。
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>だぃさん
コメントありがとうございます☆

mixiでもご挨拶させていただきましたが本年はblog以外にも色々とお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

だぃさんご家族にも来年良い1年でありますことお祈りいたしますm(^^)m

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

SIDさんは初年度からお世話になっておりますm(^^)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
良いお年を!!

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

センドラさんには今年からコメントも頂けるようになり嬉しい限りです♪
来年も楽しんでいただけるような記事が更新できますよう頑張ります☆
良いお年をお迎えください♪

>ひろしさん
コメントありがとうございます☆

記事を楽しんでいただけありがとうございます!!
僕も密かにひろしさんのblogをいつも楽しませていただいておりますm(^^)m

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>ALFREDさん
コメントありがとうございます!!

来年は過去に無い新しい事をはじめようと考えております♪
飛躍の年となるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

>ボバメットさん
コメントありがとうございます♪

来年はフィギュア制作以外にも拘りの大モノをつくりたいと考えてます(^^)
blogを通して色々とお伝えしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいませ☆

>さたさん
コメントありがとうございます!!

そう仰っていただけると嬉しいです(^^)
来年も楽しんでいただけるような記事が書けますよう頑張ります♪
どうぞよろしくお願いいたします♪

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

今年はぽつぽつとしかご紹介出来ていなかった気がしていたんですが画像を編集していたら意外と結構な量に驚きました(笑)
アクセス数にも僕自身驚きです(@@)
この調子で来年も頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!
よいお年をお迎えくださいませ☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

今年もたくさんコメントを頂けありがとうござました☆
来年もblog、玩具造りと色々と頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します♪
よいお年をお迎えくださいませ☆
2009/ 12/ 31 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析