Blog@instinctoy />
   <div id=
2010年☆新年明けましておめでとうございます!!!
2010/ 01/ 01 (Fri) | 編集
blogtop-2010-instinctoy-1.jpg

2010年新年明けましておめでとうございます

新年のご挨拶に合わせ、初BLOGという事でせっかくなので今年の豊富を少し。。。
私事ですが22歳で玩具屋を始め、2005年に社名をINSTINCTOYとして会社を設立し、フィギュアブームや景気の荒波の中色々とございましたが、自社でオリジナルフィギュアを制作する等お陰さまで起業時に思い描いていた夢に向かい着実に一歩一歩前進させて頂いております☆これも、常日頃から当店をお気に掛けいただき、ご利用頂けますお客様のお陰と心から感謝致しておりますm(__)m

2010年の今年で29歳を迎えますが、今年は『20代のうちにやり遂げておきたい事』を成し遂げる年にしたいと考えております。その中の構想の一つに、INSTINCTOYとしても新たなスタートを切る形となる大きな計画を現在進行中です!!3月頃までには計画の全貌をBLOGでご紹介出来るかと思います☆(^^)

今年もやりたい事・成し遂げたい事が山のようにありますのでまた大変忙しい年となりそうですが、今年1年も玩具漬け(笑)で頑張りたいと思いますので、本年もSHOP・BLOG共々どうぞ宜しくお願い致しますm(>∀<)m



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
ご挨拶 | Comment(17) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!
年末はコメントできなくて残念でしたが新年一番乗りかな?w

やり遂げたいことがなんなのかめっちゃ気になりますが・・・新しい計画が楽しみですね~☆
今年も一年間よろしくお願いします!!
色々と期待しちゃいますよ~(^^)/
2010/ 01/ 01 (Fri)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
迎春。新年明けましておめでとうございます。

本年も何か楽しい事がありそうですね
今年も社長に注目してますので頑張ってください
期待しております
2010/ 01/ 01 (Fri)| URL | かん太 # -[ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます♪

大きな計画がかなり気になります(笑)
INSTINCTOYさんは今年も楽しませてくれそうですね♪

本年も毎日Blogチェックをさせていただきますので、
よろしくお願いいたします♪
2010/ 01/ 01 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
2010年!
あけまして おめでとうございます!

『大きな計画』は社長のことだから、想像以上のものを提供してくれるんでしょうね(笑)
新年早々 楽しみが増えました( `ー´)ノ
&雑誌で見たのですけど、RAHのC-3POとR2-D2も、なんかすごそうですね♪
メディコムさんのこれまでと違った意気込みを感じました。

本年も応援いたします!
色々と大変と思いますが、がんばってください!!

2010/ 01/ 01 (Fri)| URL | トサギ # BB6.aAGo[ 編集 ]
おめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。店頭ショップ&コレクション展示館でもOPENするのでしょうか?詳細を楽しみに今年もブログを拝見させて頂きます。
2010/ 01/ 01 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。。
今年も、扱われる商品や・ブログ楽しみにしております。。
2010/ 01/ 01 (Fri)| URL | REACH # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

色々野望がおありの様で、非常に楽しみですね(^^♪

とりあえずは4feet記事楽しみにしてます(笑)
2010/ 01/ 01 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!!

今年も楽しくBLOGの方読ませて頂きますので、よろしくお願いしますv-411
2010/ 01/ 02 (Sat)| URL | ぺぇ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 01/ 02 (Sat)| | # [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

イロイロ新しい計画があるようで、楽しみですo(^-^)o

今年もヨロシクお願いします。
2010/ 01/ 02 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
最後の20代ってもまだまだ若いですけど、色々チャレンジして下さい。
2010/ 01/ 02 (Sat)| URL | ★MT. # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

大きな計画すごく気になって期待してしまいます。
今年もブログ楽しみに拝見させていただきます。

今年もよろしくお願いします。
2010/ 01/ 02 (Sat)| URL | ボバメット # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!

皆さん気になっている大きな計画は楽しみですね~('∀`)
INSTINCTOYさんのことだから期待をしていても間違いないでしょうね♪

今年も一年間お世話になります!よろしくお願いしますm(__)m
2010/ 01/ 02 (Sat)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
明けましておめでとうございます

今年も期待しておりますのでがんばってくださいね

新しい計画の続報も楽しみです
2010/ 01/ 02 (Sat)| URL | Moon # -[ 編集 ]
新年あけましておめでとうございますm(^^)m
>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

昨年も本当に色々とコメント頂きありがとうござました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

>かん太さん
コメントありがとうございます!!

ご注目にお答え出来る様な玩具をどんどんご紹介させて頂きたいと思いますので本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

昨年も本当に色々とお世話になりました!!
今年は新しい計画を引下げ、新作フィギュアのリリース等色々頑張りたいと思いますので是非ともご期待ください☆
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

>トサギさん
コメントありがとうございます☆

僕の中ではかなり大きな計画なのですがご期待にお応えできるかは不安です(^w^;)
RAHのC-3POとR2-D2ですか!?昨年のエキシビジョンに展示されていたあのコンビがついにリリース決定とは新年早々嬉しいNEWSですね☆本屋さんに直行してきます(笑)

トサギさんの最大 最強計画も素晴らしいですね♪
こちらこそ応援しておりますので頑張ってください☆

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

鋭いご推測ですね。。。(^0^;)
続報にご期待くださいm(^^)m

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

>REACHさん
コメントありがとうございます☆

今年も魅力的な玩具をどんどんご紹介していきたいと思いますので是非ともご期待ください♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!今年もREACHさんの情報も楽しみにしております(笑)

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

今年は野望実現に向け頑張ります!!
4FEETの展示にも関わる野望なので是非ともご期待ください☆
&また今後4FEETの展示についてアドバイス宜しくお願い致しますm(>∀<)m

>ぺぇさん
コメントありがとうございます!!

更新をお楽しみに頂ける閲覧者様の為にも頑張りますのでご注目宜しくお願い致しますm(^^)m

>管理人のみ閲覧できますさん
コメント拝見させていただきました♪

コチラこそ、昨年はメールで色々お話させて頂く機会を頂き誠にありがとうございました☆
同世代としてお互い今年も頑張っていきましょう!!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(^^)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

楽しい計画を常に目の前に置き、人生を楽しんでます(笑)
今年は凄く楽しみな計画なので一層頑張ります!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

>★MT.さん
コメントありがとうございます♪

若いうちの成し遂げておきたい事を頑張りたいと思います(笑)
今年もご指導、ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い申し上げますm(^^)m

>ボバメットさん
コメントありがとうございます!!

今年は大きな計画の進行レポも更新していきたいと考えておりますので、BLOGの新しいカテゴリーとしてご注目頂けると幸いですm(^^)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

皆さんのご期待にお答えできるか解りませんが、僕の中では大変に大きな計画です(>∀<;)
今年もBLOG&玩具造り&新計画を頑張りたいと思いますので本年もご注目宜しくお願い致します!!

>Moonさん
コメントありがとうございます♪

ご期待にお応え出来る様頑張りますので本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
新計画へもご注目宜しくお願い致します☆
2010/ 01/ 02 (Sat)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
1日遅れですが、謹賀新年 賀正っつう事で、本年もよろしくお願いします!!
新たな計画にも大いに期待しています♪
2010/ 01/ 03 (Sun)| URL | だぃ # -[ 編集 ]
>だぃさん
コメントありがとうございます☆
明けましておめでとうございます♪

本年も色々とお世話になりますがどうぞよろしくお願い致します!!!お父様にもよろしくお伝えくださいませm(^^)m
2010/ 01/ 05 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析