Blog@instinctoy />
   <div id=
T9G MUSEUM '09 at The Lobby会場限定発売☆SHYLY(BLACK)のご紹介☆
2010/ 01/ 13 (Wed) | 編集
t9g-shyly-black.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら

昨年12月に開催されたT9G MUSEUM '09 at The Lobbyにて会場限定発売されましたSHYLY(BLACK.ver)のご紹介デス☆
hyly-black-01.jpgSHYLYは昨年11月に開催されたデザインフェスタvol.30にてT9Gさんの新作キャラクターとして1stカラーがリリースされ、続く2ndカラーとして大阪で開催された個展にてBLACKカラーがリリースとなりました♪
hyly-black-02.jpg

hyly-black-03.jpg
今回はブラックボディーにが栄える引き締まった配色で、首元のBLACK PEARLもとてもCOOLデス☆

ホワイトの1stカラーに対し、2ndのブラックカラーという事でどちらも気に入り2体並べて飾りたいと思います♪個展会場には色とりどりの華やかなカスタム作品が多数展示されておりましたが、白。。。黒。。。に続き、今後のカラーバリエーションの登場にも期待したいですッ(^^)
hyly-black-04.jpg hyly-black-05.jpgshyly-black-18.jpg


【▼SHYLY(BLACK.ver)ギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

hyly-black-12.jpg hyly-black-13.jpg hyly-black-14.jpg hyly-black-15.jpg hyly-black-16.jpg hyly-black-17.jpg
hyly-black-06.jpg hyly-black-07.jpg hyly-black-08.jpg hyly-black-09.jpg hyly-black-10.jpg hyly-black-11.jpg



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(7) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
個展の企画品では、僕はKOTAROの方を購入させて頂きました。個展会場は行けないので、通販にしましたが、個展初日前には届いていました(笑)
T9Gさんの作品はユーモアがあって大好きです!
2010/ 01/ 13 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
このシャイリー良いですよね♪

個人的には1stでは感じなかった魅力をこの2ndでは感じました。基本黒が好きってのもあるんですが。

このシリーズは僕もkotaroをたらふくgetしましたが、rangeasのblackがまだあきらめ付きません。が、オクの相場ではなかなか踏ん切りもつかず、縁がなかったのだと言い聞かせることでとりあえずはあきらめモードになった気でおります。

t9gさんの新作、チュータでしたっけ?

今はそっちが結構気になってたりします。

とはいえ、instinctoyさんの新作にも期待してますよー♪まずはblack rainbowですね。

今年も良いご縁があるといいなと思います。
2010/ 01/ 13 (Wed)| URL | N # -[ 編集 ]
SHYLYはやっぱり可愛くて良いですね♪
2ndのSHYLY(黒)もかなり良い感じでした♪
白と黒どちらも配色も可愛く良い感じなので2つ揃えて飾りたいですね。
2010/ 01/ 13 (Wed)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
今回のカラーのシャイリーは個人的にかなりのヒットでした!!
カスタム品のシャイリーでかなりツボなのがありましたがあちらは断念してしまいました・・・笑

新作のチュータも楽しみですよね♪
2010/ 01/ 13 (Wed)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
t9gさんモノはどれもgetしづらいのが難点です(笑)

バケツにネックレスという付属品が又可愛さ倍増させますね☆

ちなみにネックレスは何でできてるんでしょうか??
2010/ 01/ 13 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
T9Gさんの作品は、異素材を使ったり、
オマケ(?)があったりして、楽しいですね。

今後のカラバリも期待しちゃいます。
2010/ 01/ 13 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

コタローもいいですよね(^^)
通販到着はやかったんですね(@∀@;)
今年は以前の様にSIDさんから毎回コメント頂き、連続更新記録!?に燃えていた時期を懐かしく思い出します。。。m(^^)m

>Nさん
コメントありがとうございます♪

黒真珠がカッコいいですよね(^^)
チュータも全貌が非常に楽しみです☆KUBRICKも大のお気に入りです(笑)

BLACK RINBOWは中国工場で間もなく完成の予定です♪
新作フィギュアも進行中ですのでご期待ください!!

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

白黒のSETは魅力倍増ですよね(^^)
コレクションのスタートって感じがして好きです♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

カスタムのシャイリーはオシャレなカラーが勢揃いでしたね!!
今年もT9Gさんには注目ですね♪

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

数量が少なく、限定リリースが多いので手に入らない事も多々ありますね(^^;)
しかし、そこがまた一つの楽しみでもありますが、、、(笑)
ネックレスはアクセサリー用品などにしようされる素材だと思います☆
T9Gさんは素材選びもお上手ですよね(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

素材→キャラクターの構想!?をされているのかと思う程、色々な新素材にチャンジされますよね♪
上手くかみ合っている所が流石ですね☆カラバリも楽しみですね!!
2010/ 01/ 15 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析