Blog@instinctoy />
   <div id=
Coarsetoysの新作【false friends loser】のご紹介です☆
2010/ 01/ 18 (Mon) | 編集
blogtop-coarse-new-set.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ☆

香港のTOYメーカーCoarsetoysの新作アイテム、「false friends loser」のご紹介♪
coarse_falsefriends_standing.jpg

nooppaw!の両キャラクターが2体1組となっている今回のアイテムですが、オモチャとして一番のポイントはnoopが着ぐるみ仕様になっているというポイントでしょう(=∀=)
現在はまだ画像でしか判断することは出来ませんが、着ぐるみパーツもかなり自然に着用可能なように見えるので実際の質感等も含め、手にとって見るのが非常に楽しみですね♪

ff_box_1.jpg

コチラはパッケージですが、相変わらず豪華なパッケージであることが画像だけで判断できる仕上がりとなってます♪今回200体限定という事でパッケージ本体にはシリアルNo.も刻印!!

二つのキャラクターが一つのアイテムになっているというのもわかりやすくデザインされていますね~☆

noop_half_naked.jpg


もちろん着ぐるみパーツは着脱可能な仕様となっており、左の画像のようにディスプレイすることも可能!!
内側の造形も完璧なクオリティで製作されており、どこまでも隙のない作品ですね(@w@)


ff_box_detail.jpg
あとは作品名の「false friends」ですが、一般的な訳だと「不実の友」ですが、今回の場合は「偽りの友人」という意味にも取れて(「作られた物」的な観点から)、色々とシリアスな深い設定がありそうなアイテム・・・(=∀=;)
Coarsetoyのアイテムのネーミングはどのアイテムもかなりカッコいい感じになっており、そこら辺も踏まえて素敵なセンスだなぁと改めて感心させられる部分も多いです☆


coarse_falsefriends_noop-paw2-1.jpg coarse_falsefriends_noopface.jpg coarse_falsefriends_pawface.jpg ff_box_2.jpg ff_box_5.jpg falsefriedndsdetails.jpg


昨年の年末に発表され、今年早々にリリースされご紹介が遅れましたが、現在公式サイトで完売しているHKGエディションINSTINCTOYでの入荷も決定している商品ですので、商品が入り次第また詳しくBlogにてご紹介させていただきます!!前回のJAWS PAIN&Paw!発売ではどちらも十数秒で即完売でしたので、今回は抽選販売を予定しておりますm(^^;)m販売価格等、リリース情報も含め続報に是非ともご期待くださいませ☆



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
デザイナーズTOY | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
このアーティストの作品は個人的には、興味ありませんが、この作品の着ぐるみの方は物欲わきました!
話は変わるのですが、前回のミッキー繋がりで、Blogでも話題になった香港か韓国のTOYメーカー??のリアルなミッキーは、発売情報どうなりましたか?
2010/ 01/ 18 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
前回のJAWS PAIN&Paw!はチャレンジしたのですが早さ負けしてしまったので、抽選にしていただけるのは非常にありがたいです。続報楽しみにしています!
2010/ 01/ 18 (Mon)| URL | 北の国より # .TdP4WeM[ 編集 ]
これは欲しい!!
とても楽しみにしております。
2010/ 01/ 18 (Mon)| URL | 兎のシッポ # U6M1AWu2[ 編集 ]
着ぐるみというアイディアは、おもしろいですね。

最近の海外TOYには、本当に感心させられます。
INSTINCTOYさんにも、日本代表として頑張ってもらわねば!
2010/ 01/ 19 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
この着ぐるみバージョンはCoarsetoysさんのHPを拝見した時に
気になっておりました♪
想像していた以上に顔もカッコ良かったのでかなり欲しいフィギュアですね♪

あと、気になることは価格だけです(笑)
2010/ 01/ 20 (Wed)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>SIDさん
コメントありがとうございます☆
あの!?12インチミッキーですよね(^^;)
メーカーさんからの卸ルートは確保し、こちらも発売を心待ちにしている状態ではあるんですがまだリリースの情報は入ってきませんね。。。
しかしながら、あれほど注目度の高い12インチもなかなか無いと思いますのでリリースが決まれば確実に情報は上がってくるのでご安心ください♪
発売が楽しみですね(>∀<)

>北の国よりさん
コメントありがとうございます♪

JAWS PAIN&Paw!をご希望頂けていたようでありがとうございますm(^^)m
前作の発売は、僕が挑戦してもとても購入出来なかったと思う程の早さでの完売でしたので、ネット環境等の公平を期す為にも今回は抽選とさせて頂きます☆
是非ともご参加頂けると幸いです!!

>兎のシッポさん
コメントありがとうございます!!

シリーズの1stカラーで、かつ海外限定発売のアイテムとしても押さえてお期待逸品ですよね~(>∀<;)
おすすめのアイテムです♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

着ぐるみ案にこのパッケージ!!!デザイナーのマークさんには本当に尊敬します。。。(^^;)
このぐらいこだわり溢れる作品をINSTINCTOYからも生み出せる様頑張ります!!

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

顔の表情もいいですよね~(^^)
作品のこだわりの分、価格も凄いですが何とかできるかぎり勉強します。。。m(^^;)m
2010/ 01/ 20 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析