Blog@instinctoy />
   <div id=
メディコムトイ新入荷商品☆VCDミッキー(ダイナソー.ver)のご紹介♪
2010/ 01/ 30 (Sat) | 編集
blogtop--dinosaur-mickey.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

1/29入荷のメディコムトイ新作☆VCDミッキー(ダイナソー.ver)のご紹介です!!!
vcd-dinosaur-mickey-04.jpg

VCDではお馴染みとなりましたミッキーシリーズから、昨日新作が発売となりました!!

メディコムトイの赤司社長が立ち上げたブランド、「ADAMITE」の2009A/Wモデルのアパレル作品として誕生したミッキーマウスで、骨をかぶり、ワラのパンツをはいて石斧を振り上げている、今までのミッキーの雰囲気とはひと味違ったデザインです♪

特に靴を履いていないのが特徴的で、新鮮な雰囲気が出てますねッ(^^)

vcd-dinosaur-mickey-01.jpg
パッケージがこちら♪

原始時代をイメージした!?シックなカラーのデザインで、大きく2面を利用したオープンウィンドウタイプとなっております☆

vcd-dinosaur-mickey-02.jpg vcd-dinosaur-mickey-03.jpg


vcd-dinosaur-mk-tuika-01.jpg正面から見ると一見キョトンとした表情にも見えますが、マスク(仮面?)の下には原画と同じく険しい表情が隠れております!!

vcd-dinosaur-mickey-00.jpg


vcd-dinosaur-mickey-05.jpg
細部迄の塗り分けや、別パーツでの造り分け等は流石のメディコム・クオリティーですね(>∀@)

vcd-dinosaur-mk-tuika-02.jpg


vcd-dinosaur-mk-tuika-03.jpg
PVCやABSなど、硬質や軟質の素材を使い分け布の表情や動きを徹底的に原画に近づける様再現されている点も素晴らしいですッ(>∀<)

vcd-dinosaur-mk-tuika-05.jpg


商品画像をまとめましたのでギャラリーもご覧ください☆

【▼VCDミッキー(ダイナソー.ver)ギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

vcd-dinosaur-mickey-06.jpg vcd-dinosaur-mickey-07.jpg vcd-dinosaur-mickey-08.jpg vcd-dinosaur-mickey-09.jpg vcd-dinosaur-mickey-10.jpg vcd-dinosaur-mickey-11.jpg vcd-dinosaur-mickey-12.jpg
vcd-dinosaur-mickey-13.jpg vcd-dinosaur-mickey-14.jpg vcd-dinosaur-mickey-15.jpg vcd-dinosaur-mickey-16.jpg vcd-dinosaur-mickey-17.jpg vcd-dinosaur-mickey-19.jpg


当店Online Storeにもまだ若干在庫がございます☆特価にて販売しておりますので是非ともご利用下さいませm(^^)m

INSTINCTOY Online Storeはこちら ↓ ↓ ↓
bnr-vcd-dinosaur-mk.jpg
http://www.instinctoy.com/?pid=14523946


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
非常にカワイイ仕上がりですよね。単体でもインテリアになりそうです。しかし、気になる部分はメディコム製の欠点、歪み。片足立ちなので、尚更気になります。話は変わるのですが、短いスパンでのBLOG更新は昔を思い出して、懐かしく感じておりました。
2010/ 01/ 30 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
たいがいのフィギュアに言えることだと思うんですが、パッケージが良すぎると捨てられないんですよね(笑)

今TOY整理をぼちぼちやってても、一番の悩みどころです。
我が家も社長さん家みたく、倉庫が欲しいっす!
2010/ 01/ 30 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
某ゲームに特別出演してもいいようなミッキーですね。

それにしても、このシリーズは、一体どこまで続くでしょう!?
安定したモノつくりを、これだけ続けていくのは、大したもんです。
2010/ 01/ 31 (Sun)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
VCDミッキーは出来も良いのでインテリアとして飾ってもオシャレですよね♪
前回、購入させて頂いたフランケンも気に入って部屋に飾ってますが良い感じですよ♪

私は今年で30歳になりますので、
社長さんとほとんど変わらないと思います(笑)
この年になると遊ぶ時間をとるのが難しくなってきますが、
何歳になってもゲームとフィギュアには興味を持っていたいですね♪
2010/ 01/ 31 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

今回の作品は本体がPVC成型なのと、台座にがっちりついているので傾きは安心かもしれません(^^)
短いスパンでの更新。以前の様にネタがあれば毎日でも更新したいのですが何分ご紹介出来る様な情報がすくなくて・・(^^;)
頑張ります♪

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

僕も千葉の自宅には倉庫はないですよ(^^;)
すべて実家の倉庫に箱は配送です。。。(笑)
パッケージはかさ張りますからね~(><;)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

あのゲームですね(^^)
このシリーズはラインナップ&造り込みに気合いを感じますので大好きです♪

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

僕は今回のVCDミッキーは枕元のオレンジ色のライト横に飾ってます☆
下からライトを照射しているので薪の前で踊っているような雰囲気がでてGOODです(^^)

センドラさんは僕の2つ上だったんですね!!
ゲームや玩具は子供心を蘇らしますのでいつまでも若々しくいられそうですね(笑)
妻にはしょっちゅう『子供みたいな所がある』と言われてますが。。。(^^;)
2010/ 02/ 01 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析