Blog@instinctoy />
   <div id=
BE@RBRICK Winnie the Pooh&Piglet setのご紹介♪
2010/ 02/ 05 (Fri) | 編集
blogtop-pooh-piglet-set.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

BE@RBRICK Winnie the Pooh&Piglet setのご紹介デスッ☆
pooh-piglet-set-05.jpgご紹介が遅れておりましたがかわいいプーさんピグレットのBE@RBRICKがお馴染みのBOX SETで先月18日に発売となりました♪

どちらもBE@Rの素体に上手くデザインが落とし込まれており魅力的な仕上りです☆個人的にはピグレットも70%サイズが欲しいところです(>∀<)
pooh-piglet-set-01.jpg

pooh-piglet-set-02.jpg pooh-piglet-set-03.jpg pooh-piglet-set-04.jpg

pooh-piglet-set-06.jpg僕の記憶が正しければ100%サイズのプーさんBE@RSERIES3の192分1シークレットと、WCC22にてリリースされたフロッキー.verに続く、今回が3度目のリリースになると思いますが、下記に添付の画像(メーカーHP&BE@RBIRICKマニュアル参照)と比べて頂いてもお解り頂けます通り、表情と胸元部分が明かにブラシュアップされていますね(>∀@)

pooh-piglet-set-07.jpg pooh-piglet-set-08.jpg

リメイクされ、進化を感じる所も今回の新しいプーさんBE@Rの魅力ですね☆

【▼BE@RBRICK Winnie the Pooh&Piglet setギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
pooh-piglet-set-09.jpg pooh-piglet-set-10.jpg pooh-piglet-set-11.jpg pooh-piglet-set-12.jpg pooh-piglet-set-13.jpg
pooh-piglet-set-14.jpg pooh-piglet-set-15.jpg pooh-piglet-set-16.jpg pooh-piglet-set-17.jpg pooh-piglet-set-18.jpg

当店Online Storeにもまだ若干ですが在庫がございます☆商品をお求めのお客様は是非ともご利用くださいm(^^)m
http://www.instinctoy.com/?pid=13900372

kaws2010-2-6-newrelese2.jpgメディコムさんのオフィシャルBLOGにて発表になっておりますので既にご存じの方も多いかと思いますが、明日☆2月6日(土)に話題のKAWS×Wonderwallの新作コラボフィギュアが発売になります♪南青山のORIGINALFAKEさんでは朝9時半より入店整理券もしくは抽選券の配布開始との事です☆詳しくは直接お店にお問合せくださいm(^^)m

今回は特に同日にリリースされるOriginalFake × INVINCIBLEのアパレル商品もかなり気になっておりますので僕も朝からGETに向かいたいと思いますが、夕方から仕事が入っておりますので無事にフィギュアを購入出来た場合でもBLOGでのご紹介は7日(日)となりそうですので、ご紹介記事をご期待の閲覧者様は予めご了承くださいm(^^;)m

翌7日(日)は幕張メッセでワンフェスが開催されますね~♪今回のメディコムさんの限定品としてはジョジョのRAH岸辺露伴が特に人気が集中しそうですね!!(>∀<;)個人的には『VCD かっこいいドラえもん』ちょっとツボです・・・(笑)

■関連リンク
OriginalFake
Wonderwall
MEDICOM TOY OFFICIAL BLOG
ワンダーフェスティバル2010【冬】
MEDICOM TOYワンフェス限定品通販サイト


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
自分も、かっこいいドラえもんツボです!どストライクです!!
かっこいいといいつつ、全くカッコよくないところが・・・(笑)

明日のOF並び、寒そうなんで頑張って下さい☆
そんなに並びは多くなさそうな気がしますが。
2010/ 02/ 05 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
ディズニーKUBをコレクションしていたので、シークレットぷーさんは高額で購入しました。リメイクに関してメディコムは再販しないと思ってたので、残念な部分はありますね。KAWS物の再販すればいいのに。需要が多いのに供給を少なくしてプレミアム感を出し知名度を上げる。今回は以前のアイスバーの様に人気ないと個人的には思いますけどね。シェリーメイの件でのディズニーの対応をorigina fakeさんにも見習ってもらえたらと思いますね。
2010/ 02/ 05 (Fri)| URL | SID # -[ 編集 ]
70%ピグレット熱いですね!笑
ベアのセットもかなり多くの種類が出揃いましたが、気付いたらコレクション棚がすごい事になっちゃってます・・^^;

今回のWFはドラえもんと露伴がツボすぎるので、頑張って手に入れたいと思います!!
2010/ 02/ 05 (Fri)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
Kaws の不思議な壁フィギュア買いました!

思っていたより遥かに大きくて写真で見るよりかなり魅力的になってました!最初は高いし微妙に思いましたがかなり満足できました(・∀・)

新宿伊勢丹では11時の時点でフィギュア&パーカー全て完売してました(・∀・)
2010/ 02/ 06 (Sat)| URL | (・∀・) # -[ 編集 ]
プーさんとピグレットのBE@RBRICK良いですね♪
同じ大きさのプーさんとピグレットをみていると
やっぱりピグレットの70%は欲しくなりますね(笑)

OriginalFake × INVINCIBLEのパーカーもカッコいいですね♪

私もワンフェス限定品の中では「VCD かっこいいドラえもん」が気になってます♪
2010/ 02/ 07 (Sun)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>びんのさん
コメントありがとうございます☆

カッコ良く無い所が正にポイントですよね(笑)
寒さは防寒対策満全で問題なしです♪
OFの並びは40名ほどでした。

>SIDさん
コメントありがとうございます!!!

最近、KUBやBE@Rの再販は多いですね...
リメイクと考えれば良いかもしれませんが、シークレットを保有している方には微妙な心境かもしれませんね・・・
KAWSの新作フィギュアは需要も見込んで!?か、生産数がかなり少ないようです(^^;)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます☆

確かに、気がつけはこのset販売も完全に立派なシリーズ化ですね(>∀@)
WF限定品も魅力的ですね♪

> (・∀・)さん
コメントありがとうございます!!!

僕も無事購入できました♪
購入前よりも確かに満足度はかなり大きいです(=∀=)
今回はお気に入りのアパレルもgetできいい買物が出来ました☆

伊勢丹での完売は早かったんですね!!

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

100%70%などのサイズ感を利用してフィギュアとして楽しむのもBE@Rの新しい魅力かも知れませんね(>∀@)
パーカーも無事GET出来かなり気にいってます♪
VCDドラえもんも無事購入できました~(^^)
2010/ 02/ 07 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
確かにシークレットの再販(?)は、微妙ですが、
元々、シークレットに縁がないので、ver.違いでも手に入るとうれしいです。

サイズ違いでのリリースもオモシロいですね。
2010/ 02/ 08 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

サイズ違いいいですね~(>∀<)
個人的には400%の狂乱ミッキーKUBが欲しいです♪
2010/ 02/ 09 (Tue)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析