Blog@instinctoy />
   <div id=
RUNAWAY BRAIN MICKEY&JULIUS KUBRICK setのご紹介♪
2010/ 02/ 22 (Mon) | 編集
blogtop-runaway-kub-set.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

本日入荷の新商品☆RUNAWAY BRAIN MICKEY&JULIUS KUBRICK setのご紹介です☆
runaway-kub-set-01.jpg runaway-kub-set-02.jpg runaway-kub-set-03.jpg

runaway-kub-set-04.jpg
2002年9月にKUBRICK REGULAR SERIES[CLOSE TYPE]のDISNEY CHARACTERS SERIES3にて、1/96という超低混入率でシークレットとして登場した最強のコンビが、約8年の時を超えSETとなって再登場!!!(>∀<)


【▼RUNAWAY BRAIN MICKEY&JULIUS KUBRICK seギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

runaway-kub-set-05.jpg runaway-kub-set-06.jpg runaway-kub-set-07.jpg runaway-kub-set-08.jpg runaway-kub-set-09.jpg runaway-kub-set-10.jpg
runaway-kub-set-11.jpg runaway-kub-set-12.jpg runaway-kub-set-13.jpg runaway-kub-set-14.jpg runaway-kub-set-15.jpg runaway-kub-set-16.jpg


当時から非常に話題を集めたシークレットで、その混入率の低さからどちらもネットオークションでは数あるシークレットの中でも常に高額で取引されてきた、コレクターには喉から手が出るほど欲しい!!と感じされるほどの魅力を持つ幻のシークレット・・・(ー∀ー;)
僕自身もKUBRICKは2000年にリリースされたSPECIAL FORCE [SERIES 1]からハマり数々のシークレットを引き当てて来ましたが、この狂乱ミッキー&ジュリアスが最も驚愕し激しく熱くなったシークレットといっても過言で無いほど、当時の感動を鮮明に覚えております(笑)それと同時に、このシークレットをチョイスした最高にセンスの良いメディコムトイという会社に深く興味を持ちはじめた大きな切っ掛けの商品でもありました(>∀<)
今でこそ、メディコムさんは勿論の事、RUNAWAY BRAINの商品は各メーカーさんから色々な商品がリリースされていますが、僕の記憶する限りその先陣を切ったのがこの2体のKUBRICKでは無いかと思います(^^;)

そんな2体が一般流通商品としてリリースされ、割引価格で格安に入手出来るとあって予約の時点から大反響を頂いております☆まだ在庫に余裕がございますのでまだご注文を頂いていないお客様は是非ともご利用ください!!!超おすすめ商品です♪
bnr-kub-runaway-2packset.jpghttp://instinctoy.com/?pid=16742432

このKUBRICKは400%や1000%でも是非ともリリース頂きたい限りですね~(>∀<)♪
ミッキーBE@Rに続き、狂乱ミッキーBE@RBRICKの登場も期待してます☆

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
個人的にはシークレットの方2体とも所有してましたが、塗装などの変化を期待してINSさんで購入予約させて頂きました。…変化はあったのでしょうか??
シークレットを一般販売するなら、是非SWkubシークレットを販売してほしいです。
熱い熱望ですよ!メディコムさん!!BLOGを拝見してらしたら、是非に♪(笑)
2010/ 02/ 22 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
私がKUBコレクター始めたときは既に幻のアイテムでしたので今回の発売はかなり嬉しかったですね♪
400%のジュリアスKUBとかあったらすごい存在感になりそうでいいですねー!!
2010/ 02/ 22 (Mon)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
狂乱ミッキーは、可愛くないところがいいですね(*^^)b
ジュリアスがもう少し大きければ、ミッキーと合うんだけどなぁ。

SWのKUBシークレットの販売、大大大賛成です!
2010/ 02/ 22 (Mon)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
ビッグサイズ化は是非実現して欲しいですね!
狂乱ミッキー400%とジュリアス1000%のセット販売なんか面白いかも!?
2010/ 02/ 22 (Mon)| URL | テンポ # -[ 編集 ]
狂乱ミッキー&ジュリアスやっぱり良いですね♪
昔、どうしても欲しかったKUBRICKだったので,本日届きましたが、
先程2個目を購入させて頂きました。

狂乱ミッキーはSPAN OF SUNSET社さんのとVCDを
社長さんのBlog記事で手に入れることが出来ましたが
どれも本当に魅力があります♪
私のフィギュアの中でも狂乱ミッキーはどれもお気に入りになっております♪
ホントに400%で発売されたら即購入ですよね♪
2010/ 02/ 23 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

メーカーさんにも確認いたしましたが、同じ型を使って制作しており今回は変化は無いとのことです(^^;)
SW KUBRICKのシークレット再販もいいですね~☆個人的にはブリスターでリリースPKG頂きたいです♪
メディコムの社員さんも時々観て頂いている方もいらっしゃる様なので顧客の生の声として伝わるといいですね!!

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!
ジュリスアは巨大な方がいいですね☆
アニメの比率だとミッキー100%に対してジュリアス400%とかでも確かに合いそうです(^^)

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

個人的にはミッキーの指の造形が特に好みです(=∀=)
SWのシークレットはオークションなどでも滅多に見ない本当に入手不可の物も多数ありますからね~(^^;)
今迄完全に諦めていた作品が違った形で手軽に入手できるというのは嬉しいですよね♪

>テンポさん
コメントありがとうございます☆

その比率差の表現もかなり魅力的ですよね~(@∀@)
そのコンビなら5万円超えのBOX SETでも個人的に購入します(笑)

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

二個目のご注文ありがとうございましたm(^^)m

狂乱ミッキーのフィギュアはどれも独特な雰囲気を感じる特別な魅力がありますよね~♪
SPANの商品は勿論、DEPT限定やVCD一般流通品、首フリなど個人的にも色々な狂乱ミッキーをコレクトしております(^^)
しかし、まだまだ物欲をかき立てられるキャラなので続く新作に期待したいですね☆
2010/ 02/ 25 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析