Blog@instinctoy />
   <div id=
2002年リリース☆KAWS ACCOMPLICE Pinkのご紹介♪
2010/ 02/ 25 (Thu) | 編集
blogtop-accomplice.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

KAWS ACCOMPLICE Pink ver.のご紹介デスッ☆
kaws-accomplice-01.jpg2002年に1000体限定でメディコムさんの制作によりリリースされたPink ver.です!!カラバリとして500体限定でBlack ver.も同時リリースされております。

KAWS作品のコレクターとして色々集めていますがこのACCOMPLICEは持っておらず前々から探していた所、2体保有しているというコレクターさんのご好意で譲っていただけ最近入手する事ができました♪開封品を購入しましたので箱はありませんが、僕自身同じく開封派なのであまり気にしておらず、気に入ってます☆

可動箇所は肩関節手首足首の計7カ所で、全高は耳までで約24cmほどの大きさです。24cmといっても、細身の為か小さくコンパクトな印象を受けるサイズ感です。KAWS CONPANIONの着ぐるみ風デザインでシンプルですが非常にカワイイ作品です♪最近は一周して(笑)また、古き良き作品に魅了されてる気がします。。。(>w<)

【▼KAWS ACCOMPLICE Pinkギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
kaws-accomplice-02.jpg kaws-accomplice-03.jpg kaws-accomplice-04.jpg kaws-accomplice-05.jpg kaws-accomplice-06.jpg kaws-accomplice-07.jpg


MOGraphixx.さんのMovieも凄く可愛いですね♪ ↓

KAWS animation : ACCOMPLICE from MOGraphixx. on Vimeo.




blackrainbow-onsale-01-1.jpgですが、今週自社通関を行い荷物を港に引取に行き入荷し、本日検品作業も全て完了致しました♪受注生産商品としてinc&LIQUID共に大変多くのお客様に商品をお買求め頂き改め心より感謝申し上げますm(__)m
高額商品と言う事もあり日本から輸送した特殊塗料を惜しみなく使用し、偏光塗料の魅力を反射により最大限に引き出す為のトップコートも同じく日本製の専門塗料推量のフレキシブルトップコートにて表面にコーティングを施し、製品版はサンプル品を遥かに凌ぐ完成度の高い作品に仕上がりましたm(>∀<)m画像をご覧頂ければお解り頂けるかと思いますがガラスコーティングの様なテカテカ感で、今迄にリリースさせて頂いたincの中で最もツルツルの液体感が表現出来たと感じております(^^)

blackrainbow-onsale-02.jpg特にオレンジ系統のスポットライトを照射していただければ、繊細でキメ細かい虹色に反射する美しい色の変化をお楽しみ頂けますので商品の到着を是非ともお楽しみにお待ち下さいませ☆☆☆勿論!! LIQUIDも同じく完成度の高い仕上がりとなっております(>∀<)
blackrainbow-onsale-03.jpg

通販事業部の方からは既にご連絡をさせて頂いておりますが、ご入金を頂けましたお客様並びに、代引発送をご希望頂いたお客様には、明日2/26(金)より倉庫の方から一斉に商品を発送させて頂く予定ですのでお受取りのご準備をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

BLACK RAINBOWに続き、今後も面白い表現の出来る塗料や、塗装表現の開発に力を入れ新作の配色に活かしていきたいと思いますので今後ともオリジナル作品へのご注目をどうぞ宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
懐かしい作品ですね!やっぱりKAWS作品はボーンの耳が付いた作品がイイですね。前回のBLOG繋がりで、KAWS作品も、昔の物を一度再販したらいいのに!と思います。人体COMPANIONからファンになった方も少なくないと思うので。メディコムさんの社員さんが見られてるということなので、是非是非!再販お願いします(笑)
2010/ 02/ 25 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
ああー、これは欲しい一品ですね・・・笑
キャラクターの雰囲気とかポーズとかがKAWSらしくてとてもいいアイテムですよね~

いや~社長さんのコレクションを一度生で拝見したいものです!!
2010/ 02/ 25 (Thu)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
ピンクも黒も着ぐるみみたいで可愛いですよね♪
確かパッケージには手で目を隠した可愛い絵があった記憶があります。
KAWS作品もかなり集まってきたんじゃないですか?
私も少しKAWS作品を集めてますが、社長さんはやっぱりすごいです♪
私、個人的にはBLITZのBLUEカラーを今年の内に購入出来たらいいなと思ってます♪

そして、BLACK RAINBOW inc&LIQUIDがいよいよ家に届きそうですね♪
私も届き次第オレンジ系統のスポットライトをあてて、
色を楽しみたいと思っております♪

今後も社長さんの企画やオリジナルフィギュアを楽しみにお待ちしております♪

2010/ 02/ 26 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
リリースされてからもう8年も経つんですね。

黒verと個体数が異なるって知りませんでした。

文句なしにカワイイです☆

自分も社長さんコレクション生で拝見したいです!
2010/ 02/ 26 (Fri)| URL | びんの # -[ 編集 ]
このウサギにこんな名前があったのですね。知りませんでした
かわいいですね

インクは今日入金しました!到着が楽しみです
2010/ 02/ 26 (Fri)| URL | TANK # Iv9aQRHI[ 編集 ]
社長さんでも、持ってないものがあったんですね(笑)
無事にGETできて、よかったです。

製品になると、サンプルよりも劣化するのがフツーだと思ってたら、
INSTINCTOYさんでは、逆なんですね~。
それって、すごいかも!?
2010/ 02/ 27 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
BLACK RAINBOW到着致しました。
素晴らしい出来に感動しました。

次のリリースも楽しみにしております。
2010/ 02/ 28 (Sun)| URL | momo # yRvSYfS2[ 編集 ]
今しがたBLACK RAINBOW受け取りました!!
素晴らしいクオリティ、歴代incの中でも最高クラスの出来栄えではないでしょうか?

これからのラインナップも楽しみにお待ちしております!

取り急ぎご報告させていただきましたm(_ _)m
2010/ 03/ 01 (Mon)| URL | ピンクさん # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます!!!
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

確かにKAWSコラボはボーン耳付き作品により魅力を感じます(^^)
Originalfakeはブランドショップなのでofコンパニオンなどの再販は難しいかもしれませんね(^^;)

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

この作品は特に古き良きなKAWS作品の魅力を感じます(=∀=)
僕のコレクションですか・・・今年はお披露目出来るかもしれません(笑)

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

パッケージもカワイイですよね(^^)
KAWSさんのBLOGであのイラストイメージのままのブロンズ像の画像がありましたが目隠しver.がフィギュア化されても嬉しですね♪

今回のBLACK RAINBOWの製品版は僕も個人的に自宅に持帰るほど気に入ってますので、いままでコレクション頂いたお客様にも気に入っていただけるのでは無いかと期待しております☆

新作・新企画等々、今年も頑張りますのでどうぞご注目宜しくお願い致します!!

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

生産数の違いは僕も知った時その差に驚きました(^^;)
僕のコレクションを皆様にもお披露目出来る様な場所があればいいんですが・・・☆

>TANKさん
コメントありがとうございます☆

accomplice・・・直訳すると意味深な名前ですよね(^^;)ストーリー性を感じます♪
incご注文ありがとうございました!!お気に入り頂けると幸いですm(^^)m

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます!!

特に現物を展示公開するとサンプルの時点でやはり色々なご意見をお客様から頂けますので、やはり最後の最後まで品質に関してはブラシュアップしていきたいと考え制作に望んでおります☆今後もさらなる技術の向上・製品開発に努力していきたいと今います!!

>momoさん
コメントありがとうございます♪

BLACK RAINBOWお気に入り頂けました様で嬉しい限りですm(^^)m
お買い上げ頂き誠にありがとうございました!!

僕自身はまだ未確認ですが新作は今月号のハイバーホビーに掲載されています♪
新たな新術で開発したカラーが今後生まれれば別ですが、incに関してはそのカラーで僕がいままでリリースしたいと思い構想していたカラバリは一旦終了です☆
是非ともチェックお願い致しますm(^^)m

>ピンクさん
コメントありがとうございます☆
BLACK RAINBOWお気に入り頂けました様で嬉しい限りです♪
僕も歴代で一番の仕上りだと感じております(>∀<)

今後とも新作へのご注目宜しくお願い致します!!
商品お買い上げ誠にありがとうございましたm(^^)m
2010/ 03/ 01 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
はじめまして
台湾のアジョンです~

偶にブロックを拝見いただき、誠に面白かったです。

kawsの商品が大好きで、手元にもビノキオ、undercoverとのコラボ作品など持ってます。

年末、久しぶりの東京旅行ですが、フィギュアを売るお店をいくつ見に行きたいので、もし”社長”さんが何かご存知であればぜひ教えてください。

また、このサイトにお邪魔させてください~
2010/ 11/ 10 (Wed)| URL | アジョン # /X2oWDHk[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析