Blog@instinctoy />
   <div id=
MADHECTIC×KAWS☆Kaws fcのご紹介♪
2010/ 03/ 04 (Thu) | 編集
blogtop-madahectic-kaws-fc.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

2001年にMADHECTICからリリースされたKaws fcのご紹介です☆
madahectic-kaws-fc-01.jpg僕の記憶が正しければ今迄数多くリリースされたKAWS作品の中でも唯一のプラッシュ・ドール作品ではないでしょうか。。。

作品について調べたところ、海外のコレクションサイト等ではKAWS×Mif○yのコラボ作品と称して紹介されている所が多いですが直接お店に確認した所オフィシャルではないとの事でしたので、KAWSがMif○yをインスパイアして誕生した作品の様ですね(^^)
プラッシュ・ドールということもあり他のソフビフィギュアとは雰囲気が違う感じで気に入ってます♪ソフビでリリースされていても、もちろん魅了されていたでしょうが(笑)

【▼Kaws fcギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

madahectic-kaws-fc-02.jpg madahectic-kaws-fc-03.jpg madahectic-kaws-fc-04.jpg madahectic-kaws-fc-05.jpg madahectic-kaws-fc-06.jpg madahectic-kaws-fc-07.jpg
madahectic-kaws-fc-08.jpg madahectic-kaws-fc-09.jpg madahectic-kaws-fc-10.jpg madahectic-kaws-fc-11.jpg madahectic-kaws-fc-12.jpg madahectic-kaws-fc-13.jpg

コラボにしろ、インスパイアされた作品にしろ、やはり『×』目ボーン・ヘッドのKAWS作品は魅力的ですね♪今後もKAWS色が注入され新しい魅力が引き出されたコラボ作品に期待したいですね(>∀<)

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
KAWSコレクションが続いてますね♪次はKAWSの作品で人間みたいな造形で、その人が笑っていて、目を両手で隠しているフィギュアと、両手両足がマッチョで仁王立ちのプロレスラーみたいなKAWSの作品の紹介がみてみたいです。
*この前のBLOG記事のコメ返見ました!SWkub注文させてもらってるので、どうなるか楽しみです♪
2010/ 03/ 04 (Thu)| URL | SID # -[ 編集 ]
これは海外のサイトで私も見たことがありましたが、凄く惹かれてました!

タグのデザインまでもとてもかわいくてイイ感じです♪
欲しいですがどこにも見当たらないってのが残念ですね。。笑
2010/ 03/ 04 (Thu)| URL | キョルちょん # mJffUBJo[ 編集 ]
やっぱりミッフィの口にインスパイアされたんですかね(笑)
ソフビ版をまた出してもらえたら、購入したいです♪

KAWSさんの好きなガチャピンとのコラボもみてみたいですね♪
個人的にはドラえもん×KAWSとかもみてみたいですが、
KAWS JPPみたいにいつか出してくれることを心から願ってます!
2010/ 03/ 05 (Fri)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
いろんなコラボ(笑)があるんですねぇ。

KAWSモノが続いてるってことは…
INSTINCTOY×KAWSの伏線だったりして!?
2010/ 03/ 05 (Fri)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

あの作品はSET販売のみの超高額作品ですのでせっかくの要望ですがご紹介予定はないですね。。。(^^;)
SW KUBにつきましては改めて詳しく発表させて頂きますのでご注目ください♪

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます♪

僕も最近見つけたアイテムなんですが初めて現物をみました(^^)
あまり出回ってない商品なんでしょうか・・・

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

ソフビファンとしてはやはりソフビでの製品化がBESTですよね(>∀@)
ガチャピン&ムックはアパレルでコラボしてますのでフィギュア化を期待していたんですがまだの様ですね。。。(^^;)
日本のアイコンキャラとのコラボはどれも魅力的でしょうね(>∀<)~♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

KAWSものが続いているのは。。。単なるファンだからですよ(笑)
色々な玩具をチョイスしているつもりでしたが気がつけば自宅はKAWS作品だらけになってます(^^;)
2010/ 03/ 05 (Fri)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析