Blog@instinctoy />
   <div id=
USJ限定第2弾☆PINKPANTHER BE@RBRICKのご紹介♪
2010/ 03/ 08 (Mon) | 編集
blogtop-pinkpanther-bear.jpg

本日ご紹介のTOYはコチラ♪

USJ限定第2弾☆PINKPANTHER BE@RBRICKのご紹介です!!
pinkpanther-bear-00.jpgUSJ限定に2007年8月にリリースされたスパイダーマンBE@Rに続き、昨年第2弾としてリリースされたのがこちらのPINKPANTHER BE@RBRICKになります♪
BE@Rは好きな物だけ購入しておりますが、このBE@Rはリリース時から気になっていたもののなかなか入手する機会に恵まれず最近ようやく購入しました(>∀<;)
妙にPINKPANTHERとBE@R素体の相性が良くPINKPANTHERが持つ独特の雰囲気BE@Rの可愛らしさが上手くマッチしたとてもカワイイBE@Rですね(^^)
pinkpanther-bear-pkg1.jpg pinkpanther-bear-pkg2.jpg

【▼PINKPANTHER BE@RBRICKギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
pinkpanther-bear-01.jpg pinkpanther-bear-02.jpg pinkpanther-bear-03.jpg pinkpanther-bear-04.jpg pinkpanther-bear-05.jpg pinkpanther-bear-06.jpg

home-toy-space.jpg

自宅PCの上に設けた小さな玩具ステージに飾ってますが、ブリスターのまま飾るとBE@R本体は小さいながらも他の魅力的な玩具達に負ける事の無い存在感を放ってます(=w=)♪

usj-bearbrick-pkg01.jpg

第1弾のスパイダーマンBE@Rにしろ、今回のピンクパンサーBE@RにしろUSJ限定のBE@RBRICKはパッケージもデザインも非常に可愛く魅力的ですね☆今後のリリースも楽しみですね♪


>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
このベア、私も一目惚れでした♪表情もカワィィですよね。社長さんのステージが、かなり魅力的です♪♪
2010/ 03/ 08 (Mon)| URL | SID # -[ 編集 ]
バスターくんが、かなりお気に入りなんですね☆

かわいいコレクションステージで羨ましいです!

ピンクパンサーのパッケージ確かにイイ感じですね、欲しくなりました(笑)
2010/ 03/ 08 (Mon)| URL | びんの # -[ 編集 ]
私もUSJ限定の2つ持ってますよ♪
そのまま飾っても可愛いパッケージなので私も気に入ってます♪

最近購入されたフィギュアが並んでとても素敵な玩具ステージですね♪
ライトも良い感じですね♪
GETTRY限定のハンバーガーベアブリックは私も雑誌で見て
気になってましたが写真でみても良さそうですね!
2010/ 03/ 08 (Mon)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
本当に素敵なコレクションステージですね♪
僕もPCの周りにはかなりのTOYを飾ってますが、かなりカオスな状態になってしまってますw

今回の紹介されたBE@Rは表情がツボだったので、私も即買いしましたよ!
2010/ 03/ 09 (Tue)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
細身のピンクパンサーがどうなるかなと思ったら、
意外にもしっくりきますね。

スパイディと並べるためにも、欲しいかも!?
2010/ 03/ 09 (Tue)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
買ってなかったんですが、こうしてみるとめちゃくちゃいいですね~♪
私もスパイディと並べて飾りたいです!!笑

そういえばピンクパンサーのアイテムっていろんなグッズが出てますが、メディコムからはあまり出てるイメージがありませんね。
2010/ 03/ 09 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

色々なベアが出てますがベアの素体にハマるキャラクターものは特に可愛いですよね(^^)
自宅やオフィスと色々な所に玩具のステージが出来てます♪

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

バスターくんはお気に入りのキャラです(^^)
ピンクパンサーBE@Rはパッケージとトータルで魅力ですね☆
圧着式ではないので開封しても元に戻る所もGOODです♪

>センドラさん
コメントありがとうございます!!

2つですか~♪
いいですね☆僕も定価なら間違いなく2つ買いでした☆
玩具はどんどん買いますから(笑)常に新しい玩具を周りに並べてます♪
ハンバーガーBE@Rもパッケージこみでカワイイです(^^)

>JETTERさん
コメントありがとうございます☆

僕も飾り出すとどんどん飽和状態になるので困ってます(^^;)
紹介がコレクションにお役に立て何よりです♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます♪

デザインしっくり来てますよね(^^)
スパイダーマンBE@Rもすく近くに飾ってます☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

確かに、メディコム製のピンクパンサーはこれが初めて!?かもしれませんね(^^)
2010/ 03/ 11 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析