Blog@instinctoy />
   <div id=
2001年リリース☆the pillows BUSTERくんソフビフィギュア3カラーのご紹介♪
2010/ 03/ 13 (Sat) | 編集
blogtop-pillows-buster-kun.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

the pillowsのオリジナルキャラクター☆BUSTERくんのソフビフィギュア3カラーをご紹介デスッ!!
pillows-buster-kun-fg-01.jpg2001年にメディコムさんの制作により、オレンジブラック蓄光の3色展開で各色1500体限定(付属のカード裏面にはシリアルNo.入)にてリリースされたソフビフィギュアです♪全高約135mmとかなり小さなフィギュアですが、バスターくんの原画を忠実に立体化された非常に可愛い作品です☆

【▼BUSTERくんソフビフィギュアギャラリー▼】※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!
pillows-buster-kun-fg-02.jpg pillows-buster-kun-fg-03.jpg pillows-buster-kun-fg-04.jpg pillows-buster-kun-fg-05.jpg pillows-buster-kun-fg-06.jpg pillows-buster-kun-fg-07.jpg pillows-buster-kun-fg-08.jpg
pillows-buster-kun-fg-09.jpg pillows-buster-kun-fg-10.jpg pillows-buster-kun-fg-11.jpg pillows-buster-kun-fg-12.jpg pillows-buster-kun-fg-13.jpg pillows-buster-kun-fg-14.jpg pillows-buster-kun-fg-16.jpg
pillows-buster-kun-fg-17.jpg pillows-buster-kun-fg-18.jpg pillows-buster-kun-fg-19.jpg pillows-buster-kun-fg-20.jpg pillows-buster-kun-fg-21.jpg pillows-buster-kun-fg-22.jpg pillows-buster-kun-fg-23.jpg
pillows-buster-kun-fg-24.jpg pillows-buster-kun-fg-25.jpg pillows-buster-kun-fg-26.jpg pillows-buster-kun-fg-27.jpg pillows-buster-kun-fg-28.jpg pillows-buster-kun-fg-29.jpg pillows-buster-kun-fg-30.jpg

pillows-buster-kun-fg-collection.jpg
バスターくんのフィギュアは今回ご紹介のソフビ以外にもメディコムさんからKUBRICKのBOX set400%KUBRICKBE@RBRICKがリリースされておりひたすらコレクションして来ましたが、個人的には1000%KUBRICKも欲しい所です(=∀=)~♪バスターくんは大好きなキャラなので今後もフィギュア関連アイテムはコレクションしていきたいと思います☆



スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
the pillowsの歌は私も好きです。
私はストレンジカメレオンでthe pillowsを好きになりました♪

そして、社長さんのバスターくんコレクションスゴイですね!
私は400%KUBRICKしか持っていないのでうらやましいです。
ソフビ好きなので2001年のソフビはGETしたいですね・・・。
歌も好きですがバスターくんも可愛くてかなり良いですよね!
素敵なコレクション紹介記事をありがとうございました♪

また、新作の合い間に社長さん自慢のコレクションフィギュアも紹介して下さいね♪
2010/ 03/ 13 (Sat)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
おーーっ!
バスターくんじゃないですかぁー!!
早速バスターくん特集ありがとうございます(笑)

やっぱカッコかわいいです☆
自分ソフビ持ってないんで、ありがたく拝んどきます!!
2010/ 03/ 13 (Sat)| URL | びんの # -[ 編集 ]
僕は、KUBRICKだけで、
最初のと蓄光とスケルトンの
3体持ってます。
400%は欲しかったのですが、
買う踏ん切りがつきませんでした…泣

2010/ 03/ 13 (Sat)| URL | 熊田ベア吉 # -[ 編集 ]
バスター君かわいいですよね♪ BE@RBRICKとKUBRICKはいくつか持ってますがこれは持っていないのでいつか欲しいと思っていました。
1500個も作られていたなんて思いませんでした・・・!!
ひょっとしたら街中の玩具屋さんでも購入できるかもなんて期待してしまいます(^^;)


ちなみに私はRUNNERS HIGHというアルバムが一番おススメですw
2010/ 03/ 13 (Sat)| URL | JETTER # -[ 編集 ]
kubの400%蓄光ver.が欲しかったです。買えなかったですが・・・(泣) 個人的には詳しく知らないキャラですが、人気のキャラなんでしょうね~
2010/ 03/ 13 (Sat)| URL | SID # -[ 編集 ]
BE@RやKUBしか知りませんでしたが、
いろいろ出てるんですね。

目がボタンなので、ぬいぐるみにしてもいいかも!?
2010/ 03/ 13 (Sat)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>センドラさん
コメントありがとうございます☆

シンプルなアイコン的なデザインのキャラクターのデザインはキャラクターデザイナーでも凄くデザインが難しいと思いますが、バズターくんはアーティストのオリジナルキャラながらも本当に上手くまとまっている魅力的なキャラクターですよね(^^)
昔の玩具ながらも最近購入しているものが沢山ありますが、時間をみつけコレクションもどんどんご紹介していきたいと思います♪

>びんのさん
コメントありがとうございます♪

実は僕も最近オークションで購入したんですよ(^^;)
最近はなんだかちょっと前の玩具が気になる様になり、毎週?毎日の様になんだかんだ玩具を購入してます(笑)
バスターくんは3体ながらもコンパクトなどで並べて飾っても凄く魅力的に気にいってます☆

>熊田ベア吉さん
コメントありがとうございます☆

100%はクリアや蓄光もありますね(^^)
個人的に400%のクリアも欲しい所です。。。(=w=)

>JETTERさん
コメントありがとうございます!!

確かに今では1500体のソフビフィギュアはなかなか見なくなりましたね(^^;)
生産数からいくと比較的入手しやすいかもしれませんね☆

>SIDさん
コメントありがとうございます♪

400%の蓄光はボリュームのある発光体ってかんじで凄く良いですよ(^^)
僕もバスターくんはメディコムさんの玩具から知ったキャラでしたが、これだけ沢山の玩具をリリースされているのは人気の証でしょうね♪

>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

僕は保有してませんが、たしかぬいぐるみもありましたよ♪
2010/ 03/ 15 (Mon)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析