Blog@instinctoy />
   <div id=
Originalfake×NEXUS7400%カリモクBE@R発売情報☆
2007/ 05/ 08 (Tue) | 編集
kaws-nexus7-karimoku-top.jpg

本日ご紹介のTOYはコレっ♪


今月で1周年を迎えたKAWS×メディコムトイコラボレートショップOriginafake』から、

Originalfake×NEXUS7

のコラボカリモク400%BE@RBRICKが発売するとの情報を、ファッション雑誌『warp』より情報GET!


P189に商品写真も掲載されております☆

オリジナルフェイクさんに問い合わせた所5月26日発売予定で、価格は税込52,990円
(@∀@;)高級っ!!

日本が世界に誇る家具メーカー『カリモク社』なだけあって、最高級の木材を使用した高級玩具。。。



kaws-karimoku.jpg


以前、メディコムさんのネット通販限定で受注販売されたKAWSカリモク400%BE@Rはもってますが、コフィンBOXに厳重に納められており高級感漂う最高級のBE@RBRICKです(^^)

表面はしっとりとした手触りで、ずっしりとした重量感がコレでもかというほど高級感を感じさせてくれます(^^;)



bonapety777-img600x470-1140.jpg
流石に、そこらに適当な感じで飾る事はできませんでしたので今も未開封のままコレクションルームに眠っております・・・

コレクションルームに眠らせているにせよ、今回の漆黒のOriginalfake×NEXUS7.verも見逃せないアイテムです(>∀<)



先日発売されたチョロQ×KAWS BE@RBRICKも仕事が忙しく未だにGETできておりません、、、 が、(`∀`)欲しッ♪

カリモクもいいですが、もうろそろそNEWデザインのKAWS1000%BE@RBRICKも欲しい今日この頃です、、、



secret-present-cheshir.jpg
ゴールデン・ウィークの為、税関で休憩しておりましたプレゼント企画第3弾の当選景品となる『チェシャ猫』さんが今週中にもINSTINCTOY事務所に到着予定です!!

抽選も近々行いますので、当選祈願を込めて今日もブログランキングUPへの清き

(( ワンクリック ))

に何卒ご協力お願いいたしますm(ー∀ー)m

スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
人気ブログランキング登録中!! 是非とも一日ワンクリックお願いします☆
<<発売情報>> | Comment(6) | trackback(0) |
Comment
この記事へのコメント
今日はカモリクベアですか!

ブラックカラーと言う事で、私も注目していたのですが
今回のカモリクベアもかなりのお値段ですよね~(汗)

オリジナルフェイク1周年と言う事で、ブロンズも発売されたみたいですが
すでに予約完売らしいです(笑)

実物は見れていませんが、KAWSのブログに木製の箱があったので
「ウサギ」の作品のかもしれません。

INSTINCTOYさんでも紹介されました、
人体模型のブロンズも近々発売みたいですが(ブログに箱もありましたし)
最近のKWASアイテムは値段が高くて手が出し辛いですよね(泣)

>チェシャ猫
ついにチェシャ猫公開ですか!
一体どんな姿をしているのか…
今から待ち通しい限りですi-201
2007/ 05/ 08 (Tue)| URL | most # WukJR0q6[ 編集 ]
これヤバイっすね~

高額とはいえ前回もプレ値がつく程の人気だっただけに今回もプレ値で取引されるでしょうね!

ましてや前回は抽選になりましたがネットで注目出来たのが今回はショップ限定(今までの物がそうだったので…)なので超プレ値になりますね!きっと・・・ 定価で購入するには前の日入りでショップ購入必須ですね☆

ちなみに前回の物は私も持ってます。私は開封してガラスケースで飾っていますが高級感があってイイですよね♪アンティークな感じが好きなんです!

チェシャ猫の画像upと抽選楽しみしてます(^-^)
2007/ 05/ 08 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
社長様は本当にKAWS作品がお好きなんですね。今まで商品化されたKAWSベアは全てお持ちなんですか?もしやベア以外に商品化された物まで全て持っていたり・・
2007/ 05/ 08 (Tue)| URL | gataro # -[ 編集 ]
カリモク Black 個人的には前回のKAWS カリモクも持ってますので、今回も購入したいと思っています!

しかし価格が…。

Original Fakeはフィギアでなくアート的な感覚で商品と値段がついてきている傾向があって、今後が怖いです…。

カリモク 1000%とか 絶対 出ないで欲しいです…。

チェシャ猫の画像はとても楽しみにしていますっ!!

ほんと早く 解禁しちゃってくださいっ!!

 待ちきれませんっ!
2007/ 05/ 08 (Tue)| URL | MS # -[ 編集 ]
まずは、1位返り咲きおめでとうございます。

さてさて、今回のカリモクも雰囲気GOODですね、さらに海外のバイヤーさん達も注目されているらしく、5/26は大変そうですね、抽選販売の抽選方法は近日、店頭にて発表とのことで、アンテナをひろげておかないとですね。
でも価格が・・・・・

後、チョロQは5/6に購入しました。(今回は数が多めのかんじでした。)
未開封派なのですが、今回はガマンできずに開封しましたが、
とても、良い感じでカワイイですよ。
では明日も楽しみにしています。
2007/ 05/ 09 (Wed)| URL | mynockhunt # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>mostさん
コメントありがとうございます☆

ブロング兎予約完売ですか(@∀@;)凄いッ!!
流石KAWS作品・・・大人気ですね♪

人体模型のブロンズは将来的にも凄く価値が出そうですね・・・
あの時100万で買っておけば今頃は・・・(T~T)みたいなことにw

チェシャ猫到着は僕も待ち遠しい限りです(^^)


>SIDさん
コメントありがとうございます☆

カリモクBE@Rはやはり皆様のご注目も高い人気商品ですね♪
オリジナルフェイクさんは前日から並んでも抽選販売なので購入出来ない場合もございます(^^;)

確かにアンティークの領域ですので今回も入手は難し状況が予想されますね!!
ガラスケースでの保管は高級感も増す感じでいいですね♪

チェシャ猫の到着は今日、明日の予想なので今から僕も楽しみです☆


>gataroさん
コメントありがとうございます☆

KAWSはデザインは本当に好きです(^^)
KAWSはベアよりもどちらかというとデザイナーズトイに興味があります♪
もちろんベアも好きですが・・・(^^;)

KAWS作品(TOY)は全てではございませんが、かなり収集しておりま☆
すでにコレクションルームに眠っている物が殆どですが、定期的に飾る玩具はリニューアルしております☆


>MSさん
コメントありがとうございます!

欲しい(@∀@!)の後に・・・価格が!?(@∀@;)

っという商品ではありますね・・・(^^;)
しかし、買いのがした後にまた欲しくなると今後は価格が!?!?(=□=;)に成り兼ねませんから難しい所です・・・

カリモク1000%が出るようなことになると、重量が耐えられるパッケージが木組みとかになり、配送だけでも大変でしょうね(^^;)

チェシャ猫の到着をお楽しみにお待ちいただけ幸いです☆今週末までにはデザイン加工も終わらせ、少しでも魅力をお伝えできるよう発表したいと思います☆


>mynockhuntさん
コメントありがとうございます♪

最近は上位大接戦で1日で何度も1位が入れ替わる大接戦ですが、皆様のワンクリックをいただけるおかげで上位混戦に参加させていただいております☆
ワンクリックの後押しをいただけ、毎日のブログ更新にも力がはいります(^^)ありがとうございますm(__)m

mynockhuntさんはすでにチョロQお持ちですか♪
ヤフオクで画像を拝見しましたが、2色出す所がメチャメチャオシャレですね!!

オリジナルフェイクさんに問い合わせるとまだまだ数量に余裕はあるみたいなので安心しておりますが、コレだけかわいいとのんびりはしていられませんので早急に買いにいかねばです(^^;)

本日更新のブログもよろしくお願いいたします☆
2007/ 05/ 09 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析