Blog@instinctoy />
   <div id=
新作☆VCD MICKEY MOUSE AS JACK SKELLINGTONのご紹介♪
2010/ 04/ 20 (Tue) | 編集
blogtop-jackskellington-mk.jpg

本日ご紹介のTOYはこちら♪

待望の新作VCD☆MICKEY MOUSE AS JACK SKELLINGTONのご紹介デスッ!!

>>blog Ranking
vcd-jackskellington-m-01.jpgメディコムトイのVCDシリーズより今迄様々なキャラクターとコラボしたミッキーが多数リリースされて来ましたが今回はJACK SKELLINGTON×MICKEYというDisneyの2大人気キャラクターのコラボした作品という事もあり発売前から大変注目を集めておりましたがついに発売です!PKGもナイトメアの雰囲気にまとめられたデザインで中敷も凝ってます♪裏に描かれた書き下ろしのイラストも魅力的ですね☆
vcd-jackskellington-m-03.jpg vcd-jackskellington-m-02.jpg vcd-jackskellington-m-23.jpg

vcd-jackskellington-m-04.jpg



今回の作品も、イラストが忠実に立体化され素晴らしい完成度です☆

各角度からの画像&細部の仕上りはギャラリーでご覧ください♪


【▼VCD MICKEY MOUSE AS JACK SKELLINGTONギャラリー▼】
※拡大画像でご覧頂けます。 CLICK!!

vcd-jackskellington-m-05.jpg vcd-jackskellington-m-07.jpg vcd-jackskellington-m-06.jpg vcd-jackskellington-m-08.jpg vcd-jackskellington-m-09.jpg vcd-jackskellington-m-10.jpg
vcd-jackskellington-m-11.jpg vcd-jackskellington-m-12.jpg vcd-jackskellington-m-13.jpg vcd-jackskellington-m-14.jpg vcd-jackskellington-m-15.jpg vcd-jackskellington-m-16.jpg
vcd-jackskellington-m-17.jpg vcd-jackskellington-m-18.jpg vcd-jackskellington-m-19.jpg vcd-jackskellington-m-20.jpg vcd-jackskellington-m-21.jpg vcd-jackskellington-m-22.jpg
vcd-jackskellington-m-24.jpg

当店online storeでも現在好評販売中です♪
是非ともご利用ください☆
おすすめの作品です!!

http://instinctoy.com/?pid=16103452



★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
かわいいですね!購入したくなりました(´∀`)
あっ!c3とr2を注文させて頂きました。宜しくお願いします。
2010/ 04/ 20 (Tue)| URL | SID # -[ 編集 ]
おぉ~もう発売されていたのですねっ!!
っと思い、本日入金しました。
遅くなってスミマセン。。。

パッケージもステキで、届くのが待ち通しいです~
2010/ 04/ 20 (Tue)| URL | kou # -[ 編集 ]
本日、発送のメールが来てました♪
想像していたよりもパッケージもナイトメアのイメージに近かったので
パッケージのまま飾っても良さそうですね♪
ホントにイラストのまま素敵なフィギュアに仕上がってますね!
到着が待ち遠しいです♪
2010/ 04/ 20 (Tue)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
目の周りのカラーリングがすばらしいですね♪
到着を楽しみに待ってます!!
2010/ 04/ 20 (Tue)| URL | キョルちょん # MgIxvhDQ[ 編集 ]
「ミッキーにハズレ無し」・・・格言ぽいですか?(笑)

自分はそう思います(^^♪

何になっちゃってもカワイイです!
2010/ 04/ 21 (Wed)| URL | びんの # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

C3&R2ご注文ありがとうございます!!
8月までまだ期間が空きますが楽しみですね~(>∀<)♪

>kouさん
コメントありがとうございます!!

ご注文ありがとうございました☆
VCDシリーズは特にパッケージにも個性が出ますので毎回楽しみですね(^^)

>センドラさん
コメントありがとうございます♪

商品がコンパクトなだけに僕も箱のまま飾ろうか悩み中です(^^;)
到着まで今しばらくお待ちください☆

>キョルちょんさん
コメントありがとうございます!!

目の回りの表現は職人技が光る部分ですね(>∀<;)
雰囲気が出る部分なのでとても重要なポイントです☆

>びんのさん
コメントありがとうございます☆

格言ですねっ!!
ミッキーのフィギュアは人気は高いものの数、種類が溢れている中、個性で勝負されている部分からしてもデザインから仕上りまで毎回相当気合いを感じますね(>∀<;)
2010/ 04/ 21 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
よく考えたら、ジャックには髪(?)がないんですよね~。
その辺のアレンジや口元の造形、塗装も納得のデキですね!

>SIDさん
ミッキーにハズレ無し…名言です!
2010/ 04/ 21 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
こ、これは欲しいです。。。

発表されてからずっと気にはなってたんですけど、実際出ちゃったらやっぱり欲しくなりますねぇ。

実際ミッキーネタはどうも苦手なんですが、クラッシュミッキーだけは持ってるんです。

久し振りに欲しいと思ったミッキーです♪

購入、検討致します!

もちろんinstinctoy様で☆
2010/ 04/ 24 (Sat)| URL | N # -[ 編集 ]
コメントありがとうございます☆
>さくらオヤジさん
コメントありがとうございます☆

頭部の配色による変化は僕も相当上手いと思いました(@∀@)!!
ミッキーはデザインがどれも魅力的ですよね~(^^)

>Nさん
コメントありがとうございます♪

ご検討ありがとうございますm(^^)m
クラッシュミッキーは僕も一番好きなミッキーです☆
特大サイズの1mモデルまで個人的に購入してしまいました(笑)
2010/ 04/ 25 (Sun)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析