Blog@instinctoy />
   <div id=
KUBRICKスター・ウォーズDXシリーズ2ディスプレイボードデザイン公開です☆
2010/ 04/ 21 (Wed) | 編集
blogtop-sw-kub2-dpb-image00.jpg

本日のご紹介はこちら♪

KUBRICKスター・ウォーズDXシリーズ2ディスプレイボードのデザインを公開です☆

>>blog Ranking
sw-kub-dx-series2-image00.jpg
3月2日更新の記事にてKUBRICKスター・ウォーズDXシリーズ1の特典アイテム『豪華ディズプレイボード』の全貌をご紹介させて頂きましたが、続く8月に発売予定となっておりますシリーズ2に付属致しますディスプレイボードのデザインが本日メーカーさんから頂きましたご案内にイメージが添付されておりましたので早速ご紹介させて頂きます!!

sw-kub2-dpb-image00.jpg前作と合わせ期待されておりましたデザインの全貌がこちら(>∀<)予想&期待通り、本編で戦いの舞台となった惑星ホスの雪山でした☆ボーナスパーツで完成するIMPERIAL AT-STを複数集めより雰囲気を演出したいですね~♪増々リリースが楽しみになりました(^^)

KUBRICKスター・ウォーズDXシリーズ2も引続き当店ONLINE STOREにて好評予約受付中となりますので是非ともご利用ください!!
http://instinctoy.com/?pid=19198247



my-first-bear-1000-image-01.jpg

話題は変りますが、既にtwitterでは昨日ツイート致しましたが4/10にリリースされ注文しておりましたMY FIRST BE@RBRICK B@BY(colette ver.)1000%が到着致しました♪

期待を遥かに超える素晴らしい完成度&いままでの1000%に無かった!?特別な高級感を感じる仕上りで、個人的には大変気に入っております!!!この現物の魅力をそのままお伝え出来ます様気合いを入れご紹介記事を制作したいと思いますので更新に是非ともご期待ください☆

my-first-bear-1000-image-02.jpg my-first-bear-1000-image-03.jpg my-first-bear-1000-image-04.jpg my-first-bear-1000-image-05.jpg my-first-bear-1000-image-06.jpg


★本日もご訪問誠にありがとうございました★


BLOGランキング登録中!!
是非ともお帰りの際には、ブログランキングへの応援の(( ワンクリック ))に何卒ご協力の程よろしくお願いいたしますm(>∀<)m



>>once more (Ranking)
スポンサーサイト
>>once more (Ranking)
Comment
この記事へのコメント
やはりボードありましたか!!こーなるとコレクションしたくなってしまいますね(´∀`)
最近更新が早くて、それが毎日の楽しみです!ありがとうございます☆
ベアのBLOG更新も楽しみにしてますね!
2010/ 04/ 21 (Wed)| URL | SID # -[ 編集 ]
おぉ~~♪

スターウォーズのキューブリックは一個一個はかわいくて好きなんですが、
並べるとなんかごちゃごちゃして微妙で、ボックスタイプしか興味なかったの
ですが、ディスプレイボードがあるといいですね~~☆

ベアも爽やかなガシャポンマシーンみたいでいいですね♪
2010/ 04/ 21 (Wed)| URL | sona # -[ 編集 ]
ディスプレイボードってSWだけじゃなく…
「他のKUBシリーズにも特典であるといいなぁ~」って思ったりしました。

BE@Rもいい感じですね。メタリックブルーがカッコイイですね。
箱から出す時は、ガラガラとウルサかったりしましたか(゚∀゚)?
2010/ 04/ 21 (Wed)| URL | konstar # -[ 編集 ]
KUBRICKスター・ウォーズDXシリーズ2の
ディスプレイボードも雰囲気が出て良いですね♪

MY FIRST BE@RBRICK B@BY(colette ver.)1000%は
めちゃくちゃ良い感じで仕上がってますね♪
大きさが大きくなっただけでみかたが全然変わってみえました♪
これはホントに価値ある1000%って感じですね。
こんなおしゃれなガチャガチャが街に置いてあったら
間違いなく何回かまわすなぁ~♪とか思って私もみてました!
50%BE@Rが当たるガチャガチャをこんな感じで
メディコムトイさん作ってくれないですかね(笑)
2010/ 04/ 21 (Wed)| URL | センドラ # SWfOwOYA[ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>SIDさん
コメントありがとうございます☆

更新をお楽しみに頂け嬉しい限りです♪
BLOGネタと仕事の合間に時間があれば毎日でも更新いたしますッ(>∀<)
MY FIRST BE@RBRICKの記事も頑張って製作中です(笑)

>sonaさん
コメントありがとうございます♪

ディスプレイボードがある事で確かに今迄には無かった作品のまとまりが出来るでしょうね(^^)
爽やかなガシャポンマシーンですか(笑)こんなガシャポンマシーンがあれば気になっちゃうでしょうね(>∀<)

>konstarさん
コメントありがとうございます!!

今週末に入荷予定のTOYストーリーKUBにもブリスターボードがついていたら魅力的でしょうね~(>∀<)
ベアは箱から出す時だけでなく、運送屋さんが持って来た時から既にダンボールの中から音が聞こえてましたよ(笑)

>センドラさん
コメントありがとうございます☆

ブリスターボードは作品の魅力をグンと引き出すでしょうね~(>∀<)

BE@R型のガチャガチャマシンから50%BE@Rが出て来たら可愛いでしょうね(^^)
手首を回すと出てくるとか!?(笑)
2010/ 04/ 21 (Wed)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
ボードのAT-ATも、KUBアレンジなんですね(*^^)b

いっそのこと、KUBを乗せられるAT-ATも発売して欲しいです。
そんなこと考えてると、キリがないなぁ。
2010/ 04/ 21 (Wed)| URL | さくらオヤジ # fsV3mlcc[ 編集 ]
>さくらオヤジ さん
コメントありがとうございます☆

ボードもKUBの世界感で制作されているので雰囲気が演出出来いいですよね(^^)

KUBの乗り物シリーズは今後期待したいですね!!
2010/ 04/ 22 (Thu)| URL | INSTINCTOY # N6kp4qTg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析